FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Japonism 名古屋最終日、ダブルアンコに想うコト。 

今日は、キモチは、もーー、朝から、最高に良かったんですけど。
昨日のねぇ、ダブルアンコがあまりに感動的で。まだ楽しくて。
潤くんの嬉しそーーな笑顔と、小芝居を想い出しては、ニヤニヤ(笑)
が、しかし、体力的には、1週間くらいずっと睡眠不足で、
睡魔がねぇ、恐ろしいくらい襲ってきて。PCの前で、気絶しそーになりました(笑)
それにしても。ツイッターのほうで、つぶやいたコトバに反響が凄くて。
ちょっと自分でも検索してみたんですけど。
現場にいなかった人たちが、真に受けてたりするんですねぇ。
で、声高に主張するみたいな。(しょーじき、宗教ぽくて怖い)
いやいや。ちょっと待って。
現場にいなかった人の、間違ったツイをさらに拡散してどーする!(爆!)


はっきり言わせていただくと。
ダブルアンコのコト、ぜってぇーー、ネットで言うなよっ!と、
たしかに、潤くんは、大声で叫びましたけど(ほんと、チカラ入ってた。笑)
あれは、本気で言ってるわけでは、ないです。
まぁ、ココに来てくださる方でしたら、そんなコトわかってるよー!
っていま、思いましたよね、そこのあなた!(笑)
逆に、あの状況で、潤くんが仮に本気で言ったのなら、いくら溺愛のワタシでも
ドン引きです(おいっ!)→潤くんは、そんなちっぽけなオトコじゃないってコトです。
ツイッターでは、詳しく語れませんでしたので。
続きに、書かせていただきますね♪


たくさんの拍手とコメント。それから嬉しいメールも直接頂いてまして。
ほんと、ありがとうございます。札幌が終わりましたら、順番にお返ししますので、
どうか、気をながーーーくお待ちいただければ、と思います。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム