FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いざ、札幌へ。 

おはようございます。
Twitterのほうでは、騒いでましたけど。
私、伊丹空港に着いて後部座席を見たら。
ダウンを忘れてきたことに、気づき。顔面蒼白。マジかー。
思考回路もいったん停止しましたけど。
たぶん、物理的にギリギリ間に合うだろうと思い、駐車場から急いで脱出。
しかし、気だけが焦ってるし、空港駐車場出口が非常にわかりづらいんで。
なんかもう、気づいたら、無駄にグルグル回ってる始末。しっかりしろよ状態。
札幌は本数が少ないんで、ほんとヒヤッとしましたけど。
手荷物預けの長蛇の列をジャンプアップしてくぐり抜け、なんとか乗り込み、いま機内です。


以下、眠いんですけど。
コーヒー飲みたいんで。このまま更新がんばりまーす。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

木村拓哉 祝!43歳。 

ワタシ。仕事で、公的機関に午前と午後に出向くんですが。
なんで、転職してから毎日車を運転するので、FMを聴く機会が増えまして。
(自分ちの車は、今は、もちろんJaponism一択。)
今朝ね、エンジンをかけた瞬間に、FMラジオから流れてきたのは、SMAPの「セロリ」
もうねぇ、一気にテンションあがって。偶然とはいえ、ヲタ冥利に尽きるというか(笑)
ほんの10分くらいなんで。車の移動時間。そこでSMAPが流れたのは、初めてで。
声がね、18年前の音源なんで。やっぱり若いし。ライブで聴く声に慣れちゃってて。
ちょっと違和感あるくらいなトコもあったり。18年の歳月を感じました。はい。

そんな幸せな朝を迎えた11月13日は、木村拓哉43歳のお誕生日でした。
43歳ですよっ!あの拓哉が!自分の歳は置いといて(笑)
もうねぇ、彼が43歳になったってコトがね。びっくりですよっ!
ワタシ、あすなろ堕ちなんで。
あの頃は、まさか40代の拓哉をずっと大好きでいるなんて。
遠い先過ぎて、想像すらできず。
22年前の自分に、教えてあげたいくらいです。いまでも大好きでいるよと。


以下、お祝いメッセージです。
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム