FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ファンがファンを騙す現実。 

昨日も、ブログを更新しようと思ってたのに(嵐札幌レポ続き)
スマの相方から電話がかかってきて。2時間近くの長電話に。
もちろん、ワタシの札幌での幸せバナシに始まり。
相方は嵐コンは知りませんが、拓哉に幸せをもらってるんで、
すぐに理解して、一緒に喜んでくれる、いいカモ(笑)いや、いい話し相手。
拓哉ビストロもねぇ、ものすごいワクワク感満載で。
自担がゲストだと、あんなにもワクワクが止まらないんだって、やっと理解。
スマのわちゃわちゃ感も、期待通りで。そして、安定のつとぷ萌え!
そして、そのハナシから展開していくのは、もちろん来年のスマコン。
やっぱりスマコンは1年おきなんで。意気込みがねぇ、違うんですよ。
来年は、絶対がんばろう!2014は、センステ前に一度も入れなかったんで。
センステめざそう!当てよう!いや、当ててやる!(なんの根拠もありません。笑)


スマのほうでは、ほんとにありえないんですけど。
仮にあったとしたら、古参ねーさんたちが黙ってないですからね。(怖いです。笑)
相場理解なんて言葉も通用しませんから。マジで、叩かれまくります。
でも、嵐界隈では、ここ何年も、チケット交換で、ファンがファンを騙すという、、、
なんだろうなぁ、プロの詐欺師に騙されるのも、そりゃ頭きますけど。
ファンがファンを、しかも20歳そこそこのガキが大人を平気でだますって言う現実に。
嵐のどこを見て、なにを感じて、好きって言えるんだって!怒りしかないです。
以下、その件について。荒ぶりそーなんで、広いココロでどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム