FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mr. FUNK ~Japonism相葉ソロ 

お昼にアップした戯言にも、たくさん拍手をいただいて、なんか申し訳ないです。
ほんとに、いつもありがとうございます。
福岡金曜日の席も判明しました♪土曜日のアリーナのすぐ横のスタンド前方(笑)
その間をフロートが通るイメージなんですけど。→おそらく合ってるはず。
というコトは。金曜日は、フロートの潤くんが、どーかスタンド見てくれるように。
そして、土曜日は、フロートの潤くんが、アリーナ向いて下をのぞいてくれるように。
と、ものすっごい身勝手なお願いをしちゃうわけですねぇ、ワタシは(笑)
これが、両日逆転しちゃうと、もうねぇ、身も蓋もないってわけです。→ありうる(笑)
また、12月に入ったら、櫻井神社に、潤くん見つけて祈願に行かないと。
もうねぇ、櫻井神社のご利益凄すぎて。ワタシには、もう神さまにしか見えない。
いや、実際にも神さまなんですけどねぇ、神社だから(笑)
まさに、神さまは見ていてくれるんだなぁ、日頃の行いを、って思ってます。はい。


Japonism、いろいろテーマ的に語りたいんですけど。
松本ソロは、大阪でめちゃ近くでみれるはずなんで。大阪済んでから感想を書こうかと。
5人のソロ。自担ソロは、もう別格なんですけど。ハラハラしすぎて、毎回しんどいくらい。
残り4人のうち、アルバム聞いたときから、相葉ソロには期待しかなくて。
で、名古屋で実際に見たら、もうねぇ、凄すぎて。最後まで、目を見張ってしまって。
なんかもう、雅紀には、脱帽です。毎回、ワクワクが止まらないです。
で、札幌はアリーナで、3回目にして近くで見れて。もうねぇ、命がけすぎよね、雅紀。
潤くんが挨拶で。メンバーが各ソロでいろんなチャレンジすることになって、
相葉くんは、大変だっただろうけどって、話してたけど。
飛びぬけて、大変だよっ!→と、つっこみいれたかったです(笑)はい。
まだ、ご覧になってない方もいらっしゃるので、ネタバレは続きに。
(初見まで、ネタバレしたくない方は、続きは見ないでくださいね!責任取れません。笑)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム