FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

切なすぎた今年のベストアーティスト。 

今日は、朝からなんかついてなくて。
と感じてたら。厄日なの?って思うくらい、ついてなくて。キモチが滅入って。
オマケに、仕事も忙しすぎて。なんかもう、いろいろ疲れて帰ってきて。
Yさん(@櫻井)と、ちょーど嵐について語りながら、ベストアーティストを見てたら。
えぇ?いま、なんと言った?脱退?誰が?えぇーー田口!
もうねぇ、びっくりして、そこからは、Hさん(@相葉)とも、ラインを再開して。
(要は、家に帰ってからは、ライン三昧してた。→落ち込んでる割に元気やん!)
外野なんで、もちろん、とやかく言うつもりはないんですけど。
3人の動揺を隠しきれない姿と、ジャニwebのコメント読んだら。ほんと、ツラすぎて。
ましてや、ハイフンのみなさんにとっては、耐えがたいコトだと思うんで。
衝撃すぎました。スマヲタ的には、KAT-TUNって、唯一、デビューした後輩のなかで、
このグループには抜かされるかもしれないと、当時、危機感を抱いたんで。
デビュー前から、Mステでオリジナル曲を何曲も披露して。登場回数も半端なくて。
まさに、満を持したデビューだったんで。
(ワタシ、デビュー前、お茶の間ですが大好きでした)
亀ちゃんなんて、なにも悪くないのに、矢面に立って、毎回頭さげて。責任感じて。
なんかもう、今日のベストアーティスト、いろいろ切なすぎました。
なんで、あの場で発表だったのかな?
番協のなかにハイフンさんたちも、もちろんいただろうに。


以下、もう少し。
相葉記事で、せっかく好感度アップした(笑)のに、
えぇーーっ、感じ悪いって思われちゃうかもしれません。
嵐ファンでいて、とにかく楽しい!って思える方は、ココで回れ右してくださーーい!
まぁ、正直なのが、ワタシの良いところです(なんだそれ?笑)


それから。相葉記事にコメントいただいた、まふゆさん。
交換のご希望なんですけど。福岡は、交換が全部終わってて。
17日は、余ってるようなんですけど、スタンドなんですよ。
ご希望に添えるアリーナがあれば、良かったんですが。
コメントは、いつでもくださって大丈夫ですよ♪ご遠慮なく。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム