FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

泣き崩れた記憶。 

本日は、2つ目の記事になります。なんだか眠れなくて。潤シックですね(笑)
よかったら、前記事も読んでくださると嬉しいです。

大阪4daysも、早いもので、あと1回。
ワタシ、木は花道内、三塁側花道沿いから1ブロック離れた通路横。
最前ブロック、前方。
花道沿いのブロックは、横8席しかなかったんで、通路横はベスポジ!
目線的には、空間の少し空く通路は、目に入りやすいんですよねぇ。
(そこは、長年のヲタクの経験上、間違いなくて)
しかも、前のメインステは、メンバーがばらけたときの、一番端の立ち位置!
そのうえ、気づけば、今まで体感したコトがないくらい、周りは智うちわだらけ。
メインステでお祝いするのが予想できたんで、まぁ、そーなったんでしょうけど。
他担見渡すと、ときどき、二宮、たまに、櫻井、相葉、、、松本うちわ、少ない!
そして、メンバーの動線的には、相葉松本フェスティバル!
もうねぇ、松本担には奇跡のような席でした!(自分名義当選のHさん、神!)



そんなA5に、最終日も入らせていただきます。(木曜日の2枚を交換)
今度は、同じように前方席ですが、花道沿いからは一番離れ、
メインステに近い方の、これまた通路横!(通路横は、ほんとウエルカム!)
残り公演含め、これが最後の良席での参加になります。
もうねぇ、どーか、潤くん、なんとか見つけて!(→またかい。笑)
※明日、ドームに行く前に、大阪最後の神頼み、行ってきます♪



スマの相方がねぇ、潤くんのファンサ話かかないよねぇ、ブログにって言うんです。
ココをご覧の方が、そんなことないじゃんって思われてるかもですが。
ワタシも、友達がもらったファンサは、逆になるべく書くようにしてるんです。
(記念で、ほんとに喜んでくれるんで。すみません、私用に使って)
自分のは、極力書かないようにしてるんですけど。
夜中だし(→いやいや、実際に読んでもらえるのは、夜中じゃないし。笑)
ほんとに、嬉しかったんで。(→いやいや、毎回泣けるくらい嬉しいんですが。)
書かせてくださーーい!なんで、イヤな方は、絶対に続きを読まないでください。
あと、覚えてるわけないじゃんって思ってる方も、ご遠慮ください。
ご不満があっても、絶対に対応しませんので。もう、断りましたからね!
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 2   tb 0   page top

コトバの一人歩き。 

大阪レポが全然あげられなくて、すみません。
少しですが、ツイッターの方でつぶやいてますので、よかったら先にどうぞ。
bluemoonblue830です。
メールやラインの方もたくさんいただいてるんですけど、
ワタシ、うっかりメールを全削除してしまって(→ほんと、後の祭りです)
返信どーしよって思ってます(→ほんと、なんで全削除にしてしまったのか)


タイトルは、相互フォローの方がつぶやかれてて。
まさに、ワタシもそう感じたんで、ちょっとお借りしました(笑)
続きに、少し思ってることを書いちゃいますけど。
潤くんを守らなきゃ!って使命感でいっぱいの方は、ここから先はご遠慮を。
ワタシは、もう少し傍観者的なトコがありますので。
では、よかったら続きをどうぞ。
大阪レポは、このあとの記事からがんばります。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム