11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/27 嵐 Japonism 東京ファイナル、無事終了。 

ダブルアンコ 感謝。
Japonismツアー、17公演無事終了!
嵐もめちゃめちゃ笑顔で、ファイナルやりきった感でいっぱいで。
会場の一体感も半端なくて。
なんかもう、感無量。
こんなに思い入れのあるツアーファイナルも久しぶりかも。
ドラアラ以来くらいの感動かも!
嵐と一緒に久しぶりに5大ドーム回れたし。
ほんとに、幸せな2ヶ月でした。
嵐。家族。大好きなお友だちたち。そして、ここを大好きと言ってくださるみなさん、全てに感謝です。
ほんとにありがとうございます。
そして、そして、潤くーん。
素敵なツアーをつくってくれて、ほんとにありがとう!
潤くんのおかげで。幸せな幸せな時間を過ごせました。うん。
あなたは、私の誇りです。ほんと、大好き!ずっと大好き!これからも変わらず大好き!
→ファイナルなので、おバカな叫び、お許しを(笑)

嵐Japonismツアー、最高でした!
ずっと楽しかったぁ!嵐、大好きだぁ!
嵐、ありがとう!!!!!

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

本日 嵐Japonism ファイナル。 

昨日と違って。めちゃめちゃ寒いんですけどー。
ついに、この日がやってきました。Japonismファイナル。
もうね、すでに昨日のライブの、「 Japonesque」で泣けてきて。
私、演出も歌も 、Japonesque の潤くんも大好きすぎて。
でも、サイド席からだと誰かが見えなくて。真正面からしか全貌見えなくて。
昨日がバクステ近くだったんで、これが最後の全部見える Japonesqueってことで。
艶やかで優雅で、でもめちゃめちゃ凛々しい潤くんを見てるだけで。
ほんとにマジ泣きしてしまって、自分でびっくり。


昨日の席は、思っていた以上にバクステに近く、前方席で。
翔ちゃんタワーがすぐそばで。翔ちゃん、ほんと構ってくれるし、超ご機嫌だし、
私の周り、マナーもノリも良かったんで、きっと丸してくれるなぁって思ってたら。
期待通り、にっこり笑って両手で大きく丸してくれて。
ほんと、幸せとしか思えない景色でした。
それだけで、ほんとに満足で。もはや最後のフロートは期待してなかったんですけど。
ちょうど目の前で真正面を向いてくれたんで気づいてくれて、
右手でおいでおいでって感じで、ぐっぱぐっぱしてくれて。
隣のHさん(@相葉)までも鷲掴みされてました(笑)さすが潤くん。
そして、櫻井神社のご利益、半端ないわーって、本気で感謝しました。
あー、まだ幸せ。期待してなかったときの、不意討ちって、逆に余韻半端ないんですね。


今日の席は、ほんとはド天井だったんですけど。Mちゃんから2枚、福岡いるときに話がきて。
宮城一緒にはいったKさん(@大野)の隣に入れることに。(前にMちゃんとKさんの交換話をお手伝いしたんです)
ということで、一階一塁側9通路前方に入らせてもらいます。
松本タワーも、松本大野停止フロートもちょっと外れそうですけど。センステ近くかな?
今まででスタンドのなかで、一番前方なんです♪ワクワク。
Mちゃん、ほんとありがとう!


ほんと、いまは楽しみすぎて、早く潤くんに逢いたいなって思うんですけど。
始まったら、この曲もう聞けないんだって、いちいち思うんだろうな。
それくらい、Japonism、大好きになったし、楽しかったし、思い出深い最高のツアーでした。
大阪では心配ばかりしてたけど。いまは安心してファイナルを迎えられるようになったし。
きっと絶対。最高のファイナルになると信じてます。
今日参加のみなさま、最高の思い出つくりましょうね!
そして、レポをたのしみにしてくださってるみなさま、年末年始がんばりますので、またのぞいてくださいね。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

Japonism 最終地点へ。 

おはようございます。
案の定、朝方までバタバタ→仮眠→非常に眠いです(笑)
昨日のMステ、潤くんがなかなか出てきてくれないから、用意できなくて。
昨日のMステ、少し生歌も聞こえたし、凄い進歩じゃん!
この調子でがんばろうよ!殻破ろうよ!生歌のほうが楽しいでしょって
非常に上から目線で、喜んでいたワタシです。
そして。潤くんが相変わらず可愛いし、かっこいいし、終始、釘付けでした。
拓哉ともども、ギャラリーに優しい潤くんですけど。
拓哉と違って、潤くんに免疫力がついてないワタシ(笑)
潤くん、手を出されたら拒否なんてできないしねー。優しいから♪
とはいえ、絶対触れない櫻井さんと中居さんのファンは毎回安心よねーと羨ましい限り。
潤くーん。大人げのないファンでごめんねー。でも大好きだよ(猛アピ)


さて。めちゃめちゃ楽しかったJaponismツアーもとうとう終わってしまいます。
宮城からの流れもあり。今年後半、ずっと楽しくて。
ツアー自体もずっと楽しかったわけですが、福岡がやっぱりターニングポイントだったかな。
東京もそのままの流れを繋いでるようですし(はいった友達の話を聞く限り)
2015年Japonismツアーがこのまま最高のファイナルを迎えられますように、
と、ひたすら願う限りです。はい。


今日の座席は3塁側のダッグアウト上、やや前方かな?いや真ん中かな(笑)
大阪で正面から見るJaponismがやはり圧巻だったんで。
非常に楽しみにしています。正面からだと二宮ソロのあざとさが増すんですよ(笑)
潤くんは、昨日少し髪の毛を切ったようだし、茶髪だし、前髪あるし→これ重要。
ほんとにほんとに天使にしかみえないかも!
あっ、そうそう。友達みんなで一致してるんですが。
雅紀と潤くんビジュがいま似てて。体型含め。
ライブ中も、えっ?あれはどっち?って一瞬悩むことが多いです。
さすがモデルズ。昨日のMステも右側二人にクラクラしました。


いま、伊丹なんですよ。
マイル枠が遅い便しか予約できなかったんで。
振替してもらおうと早めに着いて→1時間暇してます(笑)
でも、往復ただ乗りさせてもらえて、JALさまさまです。いつもありがとう!
不思議なんですけど。なぜか犬の持ち込みで。
フレンチブルドック含むブルドック系だけはダメですってデカデカ表示があって。
なぜにブルドックだけダメなんでしょうね?まだ気になってます(笑)


東京は両日スタンドなんで。
今年はフロート×スタンド×潤くんとの相性が良くなくて(笑)
潤くん、最後だからがんばろうよ(笑)→なぜに上から(笑)
という願いもこめ。昨日夜、櫻井神社に今年最後のお願いに行ってきました。
しつこいくらい、必死でお願い来たんで。→潤くん、がんばろうよ(笑)
櫻井神社、ほんとにご利益ありまくりで。
Kちゃん(@松本)なんて、一般で難関坂本舞台まで当たりましたし。
いまは、中国や韓国からもファンが来られるようです→神主さんいわく。
しかし、いつ行っても閑静でゆっくりお参りできるんで。
そこは、あまり変わらないでほしいなぁと、わがままですが、願ってます。


夜はひさしぶりに、仲良しの友達たちと飲み会だし。
早くには更新できそうにないんですけど→飲み会大切(笑)
また覗いてもらえると嬉しいです。
いつも、楽しいコメントをいただいて、返事もお返しできずで厚かましいのですが。
非常に楽しみに読ませていただいてます♪なんで、コメントはご遠慮なく♪
拍手もいつもありがとうございます。励みになりまーす。
ではでは。また更新しますね、いってきます!いざ最終地点へ。

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

12/19 嵐 Japonism 福岡オープニング挨拶。 

今晩2つ目です。明日も仕事だけど、がんばります!
毎日、たくさんのコメント、ほんとにありがとうございます。
コメントが届くたび、読ませていただいて、こちらまで幸せなキモチになってます。
そして、アクセス数に比べると、ホントに拍手の数も多くて。
感謝しかありません。ほんとに、いつもありがとうございます。。
1つ前の記事も、よかったら見てもらえると、嬉しいです。


では、19日福岡ラストのオープニング挨拶です。
メモが汚すぎて、イマイチ読めないトコがあるんで(→自分の字なのに)
ニュアンスでお願いしまーーす。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

12/18 嵐 Japonism 福岡翔潤オープニング挨拶。 

初日参加のお友達から報告lineがきて。
ものすごーく盛り上がったようで。翔さんも、ご機嫌だったようで、なにより。
ほんと、Jr.さまさますぎて。こんなことなら、大阪で開催してほしかったなぁ。
とか、思ったりもしますが。残り3公演、潤くんが楽しく過ごせますように。
潤くんが、挨拶で雅紀とハグしたらしく。ほんとね、雅紀の存在って偉大。
潤くんのコト、おっきい器で常に受け止めてくれるから。雅紀、いつもありがとう。
あっ、ついでじゃないけど。
雅紀。お誕生日おめでとう!!!きっとライブでもお祝いしてもらえるね♪いーな。


今日は、朝っぱらから、3者面談に行ってきました!
どーやら、1学期から、おうちのかたとはしっかり話し合うようにって指導だったらしく。
まさかの、ワタシからの昨日夜に初めて聞きました発言に、先生もびっくり!
だって、言わないんですもん。聞いても。
で、ワタシから、先生にお灸をすえられるようなコトばかり連発された息子ちゃん。
だって、事実ですもん(笑)ほんと、志望校に一貫性なさすぎ(先生もそう思ってたと)
英語がとにかくネックだと言われ(数学だけは、ミラクルのようにできる。)
そーですよねぇ、だから、落ちたら2ヶ月くらい、ハワイに行かそうと思って!
と、唐突に話しだすワタシに、きっと先生もなんて親かと思ったコトでしょう(笑)
カウアイ島に、かたことしか日本語話せないおばちゃんと、日本語できない従兄弟が2人
住んでるんで。落ちたら、予備校遅らせてでも、行かせようかと。
やっぱり、グローバルな視野大事(なんだそれ?)
人生観、変わると思うんですよねぇ、外国で住むように暮らせば。(ワタシが行きたい)
とはいえ、先生にも臆せず、べらべら話す母を見て。→すっきりしたよーで、ご機嫌超々。
グチグチ言われながらも、自分のコトを理解してくれてるんだーーと思ったと、推定(笑)
いやいや、あなたみたいにわかりやすい人、いないから(要は、超素直)
とりあえず、自分に自信を持って、悔いなくがんばってくれたら、それで良いです。はい。


続きに。東京が始まりまりましたが。
福岡レポの続きを。
N美ちゃん(@松本)が、金曜日の潤くんのオープニング挨拶が素敵だったとlineがきたんで。
久しぶりにオープニング挨拶を。ただし、潤くんの挨拶に萌えすぎて。
ニノのメモがとれなくて、そのまま、飛ばしちゃって。
で、翔さんは、がんばろーと思ったんで。→結果、翔潤のみです。すみません。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

嵐福岡Japonismの想い出。 

明日、朝から三者面談なんですけど。以前から、全然志望校を教えてくれなくて。
しかし、我が家の経済状況をくらいは理解してるだろうって、勝手に思ってたんですけど。
全く、わかってなかったコトに驚愕。まぁ、お金で苦労したコトないので、仕方ないか。
明日面談だから、とハナシを切り出し、国立は地方にすると言いだして。
じゃないと、受からないというネガティブな発想からなんですけど。
オットが単身赴任してるんで、これに息子まで下宿とか、絶対無理なハナシで。
一昨日も、行きたい学部くらい、決めなきゃダメだよと諭すと→決まってると。
電子工学だというんですけど、理由がねぇ、就職率がいいから。
はぁ???就職って。4年後、6年後、今と同じ傾向とか、そんなの保障ないし。
今の子って、ものすごーく現実的ですよね。18で、就職のための学部選びって。
まあね、たしかに、それも重要なんでしょうけど。いまの時代。


それにしても、就職って!きっとねぇ、学校でこんな話題で持ちきりなんでしょうけど。
しかも、失敗を異様に恐れる傾向もありますよねぇ、うちの子に限らず、全般的に。
恋愛とかも、ふられたくないからとか。ナンパとかも、断られたくないからやらない。
みたいに、思ってるようで。(前に、ニュースの特集でやってました。)
あのねぇ、それも経験ですよ!すべて。経験して、失敗しないとわかんないし。
何回も失敗するから、人間として、深みを増していくわけで。
若いうちから、失敗を恐れてどーする?恥ずかしがってどーする?
就職だって、結局、いくら有利な学部を選ぼうと、中身が伴わないと意味ないし。
そのためには、いろんな経験を重ねないと。と思うんですけどねぇ。
しかも、地方って。一人暮らしって。いくらかかると思ってるのか?
ワタシなんて、親になるべく負担の少ない→学費の安い大学選びましたけど。
(弟がバカ高い学費の学校で。やっと、その時点でワタシの気遣いに気がついた母)
あーーー、ずっと私学で温室育ちでいると、わかんないか!!!(我が息子よっ!)
ほんとね、地方に行くってコトがどういうことか、全くわかってないし。
クラブをね、夏まで続けた時点で、今年は間に合わないよって苦言はしてたんですが。
言うコト聞かなかったのは、息子自身ですしねぇ。自分自身の甘さにいまさら焦っても。
ほんとね、親に苦労かけないで済むようにがんばるとか、言えないですかねぇ。
無理だろうなぁ。オットが単身赴任してからも、息子自身の生活に支障が出てないし。
こんなコトなら、もうさ、学校推薦で、関関同立行けばよかったじゃん!
(クラブの半数は学校推薦で、すでに行き先決まってるんです。受験なしで)


すみません。愚痴のオンパレードで。それくらい、衝撃的だったんで。まさかの地方。
とりあえず、気分を戻して。福岡で食べたものとか、続きに(なんだそれ?笑)
たいした内容ではありませんが、よかったら、暇つぶしにどーぞ。
(今宵のワタシは、キモチが荒れてるんで。もーしわけないっす)
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

嵐 福岡Japonismの余韻。 

毎日、たくさんの拍手と温かいコメントをたくさんいただきましてありがとうございます。
こんな自己中のお気楽blogなのに、楽しみにしてくださってる方が意外にも多く。
そして、ながーく遊びに来てくださってる方も多く。ほんとに、ありがたいです。
昨日ね、絶対更新しようって思ってたんですけど。
お土産に買って帰った→要は楽をしたいだけってお話ですが(笑)
もつ鍋セット(野菜だけは自分で買って切る)がねーー!ほんと美味しくて。
息子ちゃん、初もつ鍋だったんで、大丈夫かなぁって、チョイ心配だったけど。
さすが、もつ鍋!とにかく美味しくて!そしてセットでついてた麺も美味しくて。
満足したのか、そのまま寝ちゃって。起きたら、真夜中の1時半で。
さすがに更新する元気がなくて、また寝ちゃって。
やる気だけは、あったんだけどなぁ。


でね、明日も仕事なんで、実は、相当眠いです(昨日、寝たのになぁ)
とはいえ、ワタシは更新しときたい(いくら、内容がなくても!→えぇーーー!)
今朝ね、月曜日なんで、いろいろやっぱり忙しくて。
月曜日は憂鬱だなぁって、思ってたら。
Yちゃん(@大野)から、lineが。
以下、ものすごーーく、くだらないです(→自分でも、ほんと、そう思うんで)
お許しいただける方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

嵐 福岡 Japonism 無事終了。 

福岡3days 無事終了しました!
ワタシは、金土の参加でしたけど。
とにかくずっと楽しくて、楽しくて。
ホテルは、4人で宿泊→地元の友だちたちもやってきて。
もうねぇ、ずっとParty状態なんで、さすがに喉がちょっと痛いです→ヤバいっす。
あまりに楽しくて、ギリギリまではしゃいで、連日ドーム入りもギリギリで。
今日は、シーホークあたりで15分前で、さすがに焦ってダッシュ。寒いのに、暑いっていう。


今日の席は、ほんとにフロートの通るすぐ横で、ブロック最前列という事で、とにかく自由。
1回目のフロートで、潤くん翔ちゃんニノちゃんが、こっち向いてくれて。
あたしら4人が大はしゃぎで、お祭り状態なんで、3人とも目いっぱい構ってくれて。
特に翔ちゃんは、相当ウケてくれてました(かなり面白がってた。笑)
ちょうど、FUNKY翔ちゃんも激近で。思っていた以上に、アリーナも構ってくれて。
そして、そのまま小トロッコで通過なんで。あそこは、櫻井祭り席だなって。
4人で思っていた以上の構われっぷりと、ラストアリーナってコトで、
4人で、相当テンション上がってて。楽しい!楽しい!を連発。
やっぱり、4人で入る最前列って、見晴らし快適だし、立ち位置広いし、ちょー楽しい!
4人で入るのも、これが今ツアー最後なんで、ほんと今年も一緒に入れて、幸せでした。


挨拶で、潤くんが、冒頭。
ほんとに楽しかったです。みなさんのおかげです。ありがとうございました!
熱さと言うか、いろんなとこから集まってくれてると思いますが。
この会場ならではの空気を感じられて。なにより嬉しいし。
直接みんなに逢えて、ひとつの空間で同じ時間を過ごせることが非常に嬉しいです。
来てくれて、ありがとう。

遠征して福岡にきてるファンがいるってコトもちゃんとわかってくれてるコトも嬉しいし。
来てくれてありがとうって言い方がほんとに優しくて。
冒頭から、ウルッときて泣きそうになりました。
ほんとに、潤くん優しいなぁって。いっつも優しいなぁって。
潤くん、ほんとにありがとう。



そして。今宵のMCは、翔ちゃんが挨拶で。原点回帰のくだりで。
原点回帰じゃないかもだけど。
MCのくだらなさは、なかなか原点回帰でしたね。
なんか昔の嵐のMCを思い出しました。
(会場拍手)
どーもありがとうございます。
今もそんなに変わんないんだけど。
楽しかった!っつーことです(笑)

このハナシをしてる翔ちゃんがほんとに嬉しそうで。
ワタシもね、今日は、爆笑しちゃいました。ほんと、懐かしい感じがしてましたね。
MCのついては、また更新しようと思ってます。
雅紀のおかげで、潤くんのちょーー可愛い照れ屋さんなとこがたっくさん見れたし。
恋人繋ぎした瞬間も、がっつり見させていただけたし。雅紀がナイスすぎて。
今宵のMVPでしたねぇ。間違いなく。雅紀、ほんとにありがとう。


福岡最終日。嵐もほんとに気合入りまくり、テンション上がりまくりで。
ただ、昨日、ツアー通しての全体打ち上げだったそーで。
かなりお疲れなのは、隠せなくて。結構、早いうちから汗もびっしょりかくし、
潤くんなんて、ソロのかけっこが、やや遅かったような?
それでも、一生懸命、盛り上げてくれて、笑ってくれて。
幸せとしか思えないような、素敵すぎる空間でした。
明日からまたがんばろうって思ったよ<潤くん(笑)
今年も福岡に来させてもらえて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとう、福岡!ほんとに幸せでした!

category: Japonism

cm 1   tb 0   page top

福岡ラスト! 

昨日からいつものホテルに宿泊していますが。
大好きなお友だちとずっとずっと過ごせて。
とにかく楽しくて楽しくて、ずっと笑ってます。
あー、福岡、たのしすぎ!


昨日は開始前は心配しかなかったけど。
オープニング早々、翔ちゃんがほんとに力いれてくれてるのがわかって。
あー、今日は大丈夫ってひと安心。
しかし。翔ソロの間の、固唾を飲んで見守る会場の緊張感は凄かった(笑)
ほんとね、翔ちゃんにしろ、潤くんにしろ、ファンもメンバーもみんな大好きなんだから。
あんまり心配させたら、ダメだよ(笑)


昨日。初日にはいった友達が。
じっくり観察をするのが大好きな子で。
教えてくれたんですが。
最後の挨拶で。翔ちゃんの雲行きが怪しくなると。
いつもなら挨拶の間、メンバーと絡まない潤くんが、
隣のニノちゃんに、なにやら語り出して。
珍しいなぁーって思ってたら。
そのあと。ムビステでバクステ→センステに戻るとき。
翔ちゃんと二人で乗車のニノちゃんが。
ほんとに一生懸命、健気なくらい、翔ちゃん、翔ちゃん、って感じで。
おどけたり、構ったり。力いっぱい和ませてる感満載で。
結果→翔ちゃん、少し笑ってたそうです。
推定ですが。潤くんがお願いしたんじゃないかと→ヲタクで全員意見が一致。
ニノちゃん、ほんといろいろ大変すぎて。ニノちゃん、お疲れさまって(笑)
でもね、嵐ってこうやってメンバーを常に思いやるグループですよね。
ほんと、翔ちゃん。嵐で、この5人で良かったねって思いました。



さて。福岡最後は。
アリーナBの一塁側一番端の最前列。
ツアー最後のアリーナです。Yちゃん(@松本)ありがとう。
もうねー、チャンスは2回、フロートしかないとこです(笑)
昨日はスタンドに相当負けてたんで。
どーか、どーか、ほんの少しでもアリーナをちらっと見てもらえたら、嬉しいなぁ。
神様、仏様、松本さま。
不埒な願望はいろいろありますけど。
昨日同様、どーかどーか、楽しい、ひたすら楽しい空間でありますように。
あと一時間で始まる!
→とはいえ、まだホテルでDVD三昧なあたしら(笑)

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

12/18 Japonism 福岡 櫻井翔挨拶。 

Japonismツアー。
翔ちゃんの挨拶は、ベースの部分は同じで、すこしづつ変えてく感じでしたけど。
今日は、昨日の件もふまえ、印象的でしたので、先に翔ちゃんだけアップしますね。

二時間しか前日寝てないけど。
なかなか働きますよねー。→自分で言わない(笑)


本日ふたつめの更新です。
良かったら、ひとつ前も読んでいただけたら嬉しいです。


ニュアンスでお願いします。
では、良かったら、翔ちゃんだけですが、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

12/18 Japonism 福岡 無事終了。 

初日の翔ちゃんのくだりを宿泊ホテルで詳しく友達に教えてもらって。
今日はどうなるんだろうって思ってましたけど。

翔ちゃん、ほんとにオープニング挨拶から力はいってて。
会場中に、愛を振りまいてくれてて。
両手使って。お手振りもいっぱいしてくれて。
なんかね、見てるだけで、こっちが幸せになれました。
潤くんも大阪アンコでみた不機嫌さは全くなくて。
ほんとに楽しそうにアンコで花道回ってて。
こーいう景色をあの日も見たかったなぁって思いもありつつ。
とにかく、ひたすら、笑顔の潤くんを追いかけてました。

潤くんがね。最後に言ってくれたんです。
大阪29日は言ってくれなかった、
「そして。そして。そして。今日会場に集まってくれた40000人のみんな、どーもありがとう!」
これを言ってもらえなかったってことが、ほんとにツラかったんで。
ほんとに、心からホッとしました。
そしてね、言ってくれたんです。
「さいこーだったぜぇーー!」
・・・感涙。


ファンサとか、そーいうのを置いといて。
Japonismツアー、参加したなかで、今日が私個人的にもさいこーでした。
嵐からの愛がね、ものすごく強くて。
挨拶もね、すごく良かったし。
会場の雰囲気も温かかったし。
MCでは、翔ちゃんが率先して、昨日の晩の話をしてくれたし。
まさきは、ヘマやって、ニノちゃんに叱られるし(笑)
尽きるとこは、Jr.ありがとうですけど(→Jr.との飲み会がターニングポイント)
なにより、嵐がほんとに楽しそうで。
やっぱり、そこが一番大事なんだなって。


なんかね、とにかく安心しました。うん。
明日は福岡ラストですけど。
きっと、いいライブになるなぁって予感がします。→相当ポジティブ(笑)
潤くん、もう寝たかなぁ。まだ今日のライブチェックしてるかな。
なんか、近くにいるってだけで、嬉しいんだなぁって、真夜中に想いを馳せてます(笑)

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

後半戦スタート Japonism in 福岡。 

明日っていうか、もう今日から福岡に行くんですけど。
いま、クリームシチューを作ってるんで(受験生に手料理を置いていこうかと。笑)
仮眠する前に、ちょっとだけ更新。


もうねぇ。今日はいったお友達たち、悲喜こもごもで。
今年初嵐で浮かれてるのもいますし。その反面、大好きな古参サク担ちゃんは、
ほんとにツラそうで。ワタシも、大阪はツラかったんで。→今もキズは癒えないけど。
どーして楽しいはずの嵐コンで、こんな悲しい想いをしないといけないんだろうって。
SNSもね、コンサートの後とは思えないくらいの内容で。しょーじき、嵐だけですよ。
ワタシの知る限りですけどね。おかしいでしょ、1年に1度のオリジナルツアーですよ。
第一声、めっちゃ楽しかったぁーーーって、その一言が、嵐も嬉しいんじゃないかなって。
とはいえ、ワタシも大切なお友達が傷ついていて、ほんと持論を展開したいんですけど!
(→全然、言ってることと違うじゃん、大人げなさすぎじゃん。笑)
書きだすと、きっと止まらなくなるんで(→ほんと、ありえなさすぎてね、今日のコトとか)



ワタシの大好きな古参Yちゃん(@大野)のハナシを(えぇーー、なんだそれ)
もうねぇ、テンションあげたいじゃないですか!(もはや、意味がわからない。笑)
ココは、ひとつ、智のお気に入りだと、ワタシは本気で思ってるYちゃんからの報告を。
すみませーーん。智のファンサのハナシなんで。嫌な方は、このまま回れ右してください。
では、大丈夫なかただけ、続きをどーぞ。



あっ、毎日、ほんとにたくさんのコメントと拍手、ありがとうございます。
コメント、すっごく楽しく読ませていただいてます。語ってますよ、みなさんのコメントと。
いつもいつも、温かい愛情をありがとうございます。ワタシの元気の源です。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 0   tb 0   page top

FNS歌謡祭。 

なんで今年のFNSは、わざわざ2回に分けるんだ?1回でいいじゃん!って
思ってたワタシでしたけど。(だって、ツヨシは司会外されるし)
いやぁ。もうねぇ、オープニングのV6メドレーを見て。

FNS素晴らしい!!

って、大絶賛。
何回見ても、楽しいっす!
以下、今宵のFNSについてもう少し。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

今日の私の誘いに乾杯!by相方。 

昨日は、ほんとに久しぶりに酔っぱらって。
昔は、よく相方と酔っぱらうまで、京都で遊んで。
なんか、久しぶりに思い出しました!若かりし頃のワタシタチ。
ワタシが結婚してからも、変わらず、よく京都で遊んで。
年末忘年会ピークで、四条でタクシーが見つからずに(地下鉄終わってるし)
JRの終電逃しちゃって。泣く泣くタクシーで、今から思えば恐ろしい金額で、
自宅まで帰ったり(→実家の方が安かったけど、それはできないから)
ワタシ、結婚前は営業で接待慣れしてたこともあり、めっぽうお酒に強くて。
ズブロッカロックが超お気に入り。(女子の飲むお酒じゃない。笑)
弱いお酒には目もくれず、ズブロッカに、冷酒。若さって、素晴らしい。


そんなワタシも、妊娠を機に、お酒を飲むコトが格段に少なくなり。
もうねぇ、ほんと弱くなって。もう飲めないなって思ってたんですけど。
昨日は、2人で、焼き肉食べながら、フルワイン(赤)を2本余裕で開けちゃって。
→で、明るい酔っ払い2名のできあがり。楽しかったなぁ。
もうねぇ、飲まずにはいられなかったわけです(→あまりの幸運に)
以下、もう少し。隠しますねーーー。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

今宵は、京都で焼き肉。 

12月と思えないくらい暖かいですね。
ってか、電車のなか、暑いくらいです(笑)
昨日は、会社の忘年会でしゃぶしゃぶ。
今日は今から京都で焼き肉です。
毎日肉三昧。今日はワインも飲もう!
以下、京都に着くまで、blog書きまーす!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

2015年も、あと少し。 

毎日、毎日、たくさんの拍手と、温かなコメント、ほんとにありがとうございます。
だいたい、真夜中の更新なんで。
自分で言うのもなんですが、相当、好き勝手書いてると思ってるんで。
ほんと、みなさん優しいなぁって、思うわけです。→くどくもなるけど大きい感謝を。
そして。今宵も、こんな時間なわけですが。
明日ねぇ、忘年会なんですよ。会社の。
そして、週末は、12月唯一、ひきこもろうかと思ってた週末なんですけど。
SMAP相方が、焼き肉に行きたいって言うんで(→木村さんご用達のお店)
誘われると断れないワタシは、即OKの返事をしてしまい(→つきあいだけはいい。笑)
オーナーともお話したいし♪という訳で、連日飲み会になりました。
ほんとね、これでいいのかって思うわけですが(→受験生の母として)
でも、まぁ、大学受験に親はいらないし(→ワタシもひたすら自分でがんばったし)
キモチ悪いくらい勉強してる息子ちゃんに影ながらエールを送りつつ。
2015年、残る週末は、すべて遊ぼうと思います(→ほんと、これでいいのか。笑)


以下、もう少しだけ。ダラダラと。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから。 

毎日、各記事にたくさんの拍手と、それから嬉しいコメントの数々、
本当に、ありがとうございます。
なかなかお返事がお返しできなくて申し訳ないですが、本気で喜んでます。
なるべく早くお返しできるように、がんばります♪
ほんとにね、なんで、嵐をずっと大好きで、しかも思いっきり深い愛情の人たちを、
悲しませるような現状なのか、それをワタシは、納得できなくて。(いい大人なのに)
ただ、大好きでいたいだけなのにね。
ずっと前から、大好きでいるだけなのにね。
いろんな想いが複雑に交差しますが、たくさんのコメントを読ませていただいて、
同じように思ってくださってる人がこんなにもたくさんいらっしゃるんだなって、
それは、素直に、ものすごーーく嬉しいコトで。
そして、なんだか懐かしく思えます。昔は、これが普通だったなぁって。


昨日も一昨日もいつのまにか寝てしまって。
今日もねぇ、朝から左目の二重の部分がめっちゃ赤くて。(朝から鏡を見て驚愕)
遠征のあと、今までなら、火曜日あたりに有給取ってたのに、今の職場は無理なんで。
さすがに、疲れがたまってるのかなぁ、、、と思ったり。(若くもないし。笑)
というわけで、少しだけ続きを書いて、寝まーーーす!


にこぴんさん。無事メール届いてます。
ご返事ができなくて、すみません。
なるべく早めにご返事しますので、お待ちくださいね。


タイトルは、何度か登場してると思うんですが。
ワタシの大好きなリリックです。
そして、アラシゴトで、ココロが折れそうなときの支えになってます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ゆっくりした週末のVコン視聴。 

楽しみにしていたV6ライブ♪始まりました!
オープニングから、めっちゃかっこいいんですけど!
あっ、ワタシ、健ちゃんが大好きなんです。お茶の間ですけど。
健ちゃん、素敵すぎ。
ワタシのジャニ師匠がスマ&V6ファンで。手振りとかすっごい揃ってるのよって
ずっと前から言ってて。いま、見てるんですけど、一体感がすっごい!
ペンラの動きも、めっちゃ揃ってて、感動。
なんか、見てるだけでも、ワクワクしてくる。やっぱり、ファンの質って大切。


ココの更新もしたいんで。ワクワクしながら、PC打ちまーす!
しっかし、手振り、楽しいな♪(V6見ながら、見よう見真似で楽しんでます♪)
以下、ワタシゴト。ひさしぶりに、ゆっくりした週末を過ごしてます。


各記事にたっくさんの拍手と温かいコメント、ありがとうございます。
いつもいつも、みなさんに癒されてます。ほんと、いつもありがとうございます。
にこぴんさん。ご指定のメアドにスマホより送らせていただいてます。
もし、未着でしたら、もう一度教えてくださいね。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

今までもそうこれからもどこまでもずっと いつもありがとう。 

今朝、社用車で移動中、FMラジオから流れてきた「CHRISTMAS TIME IN BLUE 」
佐野元春さんのクリスマスソング。世代によっては、全く縁がない曲だと思いますけど。
調べたら、30年前の曲!えぇーー、そーなるのか、驚愕。
潤くんなんて、産まれてまだ記憶ない頃じゃん。(完全なるジェネレーションギャップ)
ワタシ、この曲、大好きで。♪僕は諦めない~のトコ、特に大好き。
まさか30年前とは夢にも思いませんでしたけど、朝からすっごくクリスマス気分に。
とはいえ、今週は、ほーんとにツラくて。日月火の夜は、眠れなくて。
やっぱり、29日アンコの真顔の潤くん→30日Enjoyのダメージは相当デカくて。
FNS冒頭から思いがけず、潤くんの笑顔が見れて。やっと解放。
その夜は、そのまま床で爆睡してしまいました。→どんだけ疲れてたのか(笑)
ほんとね、リアル彼氏より、タチ悪いし(爆!)ほんと、振り回してくれるよね、松本潤。
まー、根本的な解決をしたわけじゃないし。手放しに喜べたわけではないけど。
いろいろね、想うわけです。そんななか、ツイッターで、同じような想いをくださったり。
リアル友達たちは、潤担ではなくても、やっぱりずっと嵐を見てきてるんで。
Enjoy読んで、ものすごーく心配してくれて。(あれは、わかる人にはわかる)
潤担にいたっては、もーー、お通夜ですよ!
そんななか、コメント欄で。センステからの様子を詳しく教えてくださっって(ハキさん)
ほんと、ありがたかったです。センステでニノちゃんとすれ違ったのは見えたんですが。
詳しくはわからなくて。ニノちゃんは、やっぱり潤くんの良き理解者なんだなって。はい。



ちょっと、長くなりそーなんで、続きにしますね。
この先は、できれば、新規ファンのかたはご遠慮ください。
きっと、わかってはもらえないんで。
タイトルは、ひさしぶりに嵐のウタの歌詞です。
さて、なんでしょう?→ヒント、今ツアーで、聞きたかったアルバム曲です。
-- 続きを読む --

category: Japonism

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.130 ~感じる。 

昨日、やっぱり疲れたのか、髪の毛生乾きの状態で、床で寝ちゃって。
今まで、そっと布団を掛けてくれた息子ちゃんは、早朝に勉強するやり方に
切り替えたんで。23時までに寝てしまうんで。
結果、ワタシは、布団もかけずに朝まで爆睡(→床暖に助けられた)
もうねぇ、いろいろ考えすぎちゃって(笑)→精神的にやられたのか(笑)
大阪最終日。それまでずっとご機嫌だった潤くんが、アンコで急に笑顔がなくなって。
なにがあったのか、それは全然わかんないんですけど。
とにかくいつもの潤くんではなくて。終始、真顔。ほんと、それがショックで、
お昼休みまで、ワタシのココロは、お通夜状態(→ヲタクは、ある意味ガラスのハート)


ちょうどその頃に、ワタシの大好きなブロガーのお友達。
ワタシよりも、嵐ファンの大先輩のポポンちゃん(@櫻井)からラインがきて。
昨日も会場で逢えたんで。潤くんのコトで凹んでるとワタシが言うと。
「なに言ってんの!あんな潤くん、昔からやん!よくあったやん!
あれが、可愛いんやん!潤くんも人間やもん、いろいろあるで。」と、叱咤激励。
そーなんですよねぇ、ココ数年、びっくりするくらい丸くなった潤くんに慣れてしまって。
昔は、ライブであろうが、顔や態度にその時の感情がすぐ出てしまう、、、そうだったな。
そんな不器用で嘘の付けない潤くんが、ほんと愛しく思えたあの頃。
気付かないうちに、潤くんに甘えてしまってたんだなぁ。我儘になってしまってたんだなぁ。
と、反省するとともに、1周まわって凹んでたキモチが、ポジティブに変わり。
これで、潤くんがEnjoy、普通に更新してくれたら、きっと心配も消えるわって。


で、楽しみにしていたEnjoy。
うーーん。この先は、Enjoy更新を手放しで喜んでる方は、ご遠慮ください。
最近、こんな前置きばかりで、すみません。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム