FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

華麗なる逆襲。 

1月18日。うちの母親の誕生日なんですけど(→全く関係ないから。笑)
もうねぇ、絶対、忘れられない日になった気がします。
スマスマ生会見。解散報道より、打ちのめされた気がしましたもん。
で、あまりにショックすぎて、そのまま床で寝てしまい、
朝になって、目が覚めたんですけど。思いっきり、気分の悪い目覚めで。
あーー、昨日は夢でもなんでもなくて、現実だったんだなと思い知らされ。
4人のね、姿が浮かんでは消え。ほんとね、あんなにツラい思いを、
これからも背負わせるんだとしたら、もう自由にしてくれていいよって、何度も思った。
4人ヲタの友達たちは、もう4人でやってくれたらいいって、はっきり言うし(ワタシに)
そりゃ、そう思うよねぇ、と納得する木村ファン1名(→いや、他の木村友たちも)
ネットじゃ、予想通り、拓哉叩かれてるし(→会見見たときから、わかってた)
ワタシは、あんなSMAP、今まで見たことなくて。それが、なによりショックで。
どんなときも、自分のコトバで、ちゃんと前を見て、シャンと背筋伸ばして、
ファンのコトを想い、コトバを濁さずに話してくれた、対応してくれた彼らなのに。
悲壮感というか、言わされてる感満載で、表情は死んでるし。
もうね、ほんと、こんな風に彼らを追い詰めたのは、ワタシタチなんじゃないかすら、
浮かんでは消え。胸がね、えぐりとられたように、苦しくて、ツラくなった。


以下、もう少し。
よかったら、続きをどうぞ。
あっ、念のため、ジュリメリさん擁護派のかたは、ココまでにしてください。
SMAPのコトに、これ以上、ふれてほしくないです。
TLで、飯島さんを叩いてるツイをたくさん目にして、ものすごく傷つきました。
立場が変われば、考え方が違うのは当たり前ですけど。
部外者は、とりあえず黙ってて欲しい。
関係ないのに、ツイッターで我が物顔で語りまくる神経がわからない。
SMAPファンにとっては、飯島さんはSMAPを育ててくれた人です。
ずっとずっとSMAPを守ってきてくれた人です。
SMAPというグループを誰よりも愛してくれた人です。
こんなことになっても、誰も飯島さんのことを恨んでないと思います。
ごめんなさい。あまりに無神経な人が嵐ファンに多いコトにもショックを受けてます。
(ココをのぞいてくださる方のコトではありませんよ。優しい方々ばかりですもん)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム