01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐アリーナ 申し込み完了。 

更新が止まっていて、すみません。
火曜日に発熱して、翌日は出社したものの、水曜夜には高熱となり。
まさかの2度目インフル?と、半ばあきらめ気味でフラフラで病院に行ったら、
インフルではなくて、ほっとしたものの、前回のインフルより、遥かにしんどいので、
先生に「点滴打って!」とお願いし(ママ友のお兄さんなんで、なんでも言いやすい)
点滴したら、熱は下がったものの、スッキリしないまま週末。
点滴翌日も休んだんで、おかげさまで、潤くんのドラマ番宣は自宅で堪能できました。
(普通なら、見れなかったんで。怪我の功名ってコトにしときます。はい)


昨日は、本来はゆっくりしてたかったんですけど。
アリーナの申し込みをしないといけなくて(+話し合いも)
芦屋へランチがてら、出かけました。
以下、ランチのお店と、アリーナ申し込み報告を。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

完璧なシナリオ通りじゃないから、ため息ついてもいいんじゃない? 

週末は、2月とは思えないくらい暖かかったのに、今週は、また寒くて。
なんかもう、もう1回インフルになりそうで怖いんですけど(前回は、A型)
誕生日インフルになって以来、看護師の友達に言われた指示をしっかり守って、
外出の後の手洗いを手を抜かずしてるんで。このままインフルから逃げたいなと。



以下、もう少し。
タイトルは、SMAPの「はじまりのうた」の歌詞引用です。
引用部分だけじゃなくて、もうねぇ、ほんといいウタだなぁって。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

スマヲタの心意気。 

今日のお昼に。ジャニメールで、KAT-TUN3人からのメッセージが届き。
メッセージを読んで。もうねぇ、コトバが見つからないくらい、ショックで。
アニバですよ。KAT-TUNも。本来、おめでとうっていっぱい言ってもらえるはずなのに。
で、どんよりしてたわけですけど。
夕方、KAT-TUN担のAちゃんから、ラインが届き。
スマヲタが、素晴らしいタグをツイッターで作ってると聞き。
もうねぇ、いろんなコトを乗り越えてきたスマヲタのコトバは、
KAT-TUN担のココロにも、スッと素直に届いたようで。
ツイッターでは、スマヲタとハイフンさんで、エール交換が始まってます。
読んでるだけで、なんだか泣けてきました。はい。


続きにもう少し。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

終わらない日常。 

休みの日は、家を掃除しよう!レコを整理しよう!とか、
いつも最初はやる気満々なんですけど。
あなたは、どれだけ寝たら気が済むんだ?くらい、昼寝してしまって。
あっという間に、終わってしまうミラクル。(ほんと、ダメダメ)
とはいえ、明日働いたら、また休みだと思うと、ちょっと嬉しくなったり。
昨日かな?ちゃんと見れてなかったシャッフルビストロ見て。
ほんと楽しくて。なんだろうなぁ、やっぱりスマがわちゃわちゃしてるのって、
それだけで、ワクワクするというか、ヲタゴコロをくすぐるというか。
収録自体が12月ってコトで、騒動の前だけど。
スマスマ見てたら、なんで解散騒動なんて起きたんだろうって、ぼんやり思ったり。
ちょっと現実逃避したくなったり。まーー、思うトコがたくさんありますけど。


友達から教えてもらったネット記事。
ネットもWSも、騒動以来、ひどいものの方が多いけれども。
業界の方からのエールがね、思ってる以上に温かくて。
ほんとありがたいなぁって。うん。
以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。


前回のまとまりのない記事に、たくさん拍手をいただきまして、ありがとうございます。
また、息子ちゃんへのエールコメントも、ほんと嬉しかったです。
来週から結果がでますが。どうか、どこか受かってますように。願うばかりです。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

楽しんじゃえ、今日もヒップだね、それ万々歳。 

先週末は、インフルで自主的隔離生活を過ごしていましたが。
リレンザのおかげで、すっかりよくなり(→リレンザの効き目、素晴らしい!)
いつもの日常に戻ってはいますが。
もうねぇ、大学受験って、中学受験の100倍しんどいじゃんって!
中学受験の時は、それなりに大変な思いをしたつもりだったんですけど。
比じゃないですねぇ、大学受験って(あっ、優秀なお子さまのご家庭除く。笑)
というわけで、ワタシのココロは、スマの件も含め、ずっとブルーです。はい。
以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。
タイトルは、大好きなSMAP「ビートフルデイ」
いま、ものすごーく弱ってるんで、勇気づけられます。


そうそう。そんなワタシあてに、翔さんBDの記事にコメントが入りまして。
きっと、コメントした方、反応を楽しみにしてると思いますので、
今回はあえて、ご期待に添いたいと思います。以下、コメ返。数日で消しますね。
わざわざコメントありがとうございます。
多ステにご不満をお持ちだということですので、ジャニご新規の方だと思いますが。
ご新規の方でも、日頃の行いさえよければ、仮に全滅でも助けてもらえるはずですが、
あなたさまのような歪んだご性格だと、残念なヲタ生活をお過ごしなんでしょう。
そのはけ口に、こちらにコメントされましても、なんの解消にもなりません。
残念ながら、今回のアリーナツアーが顔認証申込であるのは予想できたコトですし、
予想通り、顔認証申込になりましたが、だからといって、必ずしも、
17万人しか入れないアリーナツアーの当選を確約されたわけではありません。
現時点で、誰が優勢でも劣勢でもありません。申込み方法がわかっただけです。
なので、当落も出ていないのに、いったい、なんの想いが通じたんでしょうか?
私に、あなた様が上から言ってこられる意味もわかりません。
顔認証導入へのお礼でしたら、事務所にコメントされては?
ファン同士で傷つけあうほど醜いものはないと思いますので、
こちらへのコメントも、ワタシへの干渉も、今後一切しないでくださいね。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

スマスマから愛が溢れてる。 

インフルのせいか、やったら眠くて。無気力なまま過ごしてましたが。
やっと、夕方くらいから回復。この調子だと、水曜日から働けそうです。
うちの息子は、結局、インフルにかからず、すげぇなと思うわけですが。
インフルにかからなかったのは、神さまが、まだ、がんばれ!って、
チャンスをくれているんだと思って、明日からの私学受験を、
ぜひ、がんばってほしいなぁって思ってます。


今日は、スマスマで、2013年の40分50曲ノンストップライブを放送してくれるって
コトで。しかも、ディレクターズカットで。(ただの再放送ですらありがたいのに)
もうねぇ、何度も見てるはずなのに、泣けて泣けて、しょーがなかったです。はい。
以下、もう少しだけ。よかったら、続きをどーぞ。


アラシゴトがほとんと書けないままの更新なのに、毎回たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます。
潤くんゴトは、書きたいなぁって思ってるんで。また、よかったらのぞいてくださいね。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム