02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

残り香を感じに、そうだ!京都にいこう! 

寒いですねー。
こないだ一瞬暖かくなったんで、ロングガーデでいけるかな?って思ってたんですけど。
あまりの寒さに、薄手のショートダウンで、出掛けてきました。
せっかく咳も完治したはずだったのに、昨日から、また咳が止まらず。
しんどくはないんですけどねー。ただの気管支炎みたいな感じかなぁと。


以下、京都に着くまで、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ひらひらと花が舞う頃、旅立ちを決めた思いは、今誰のためでもなくて。 

暖かくなってきました♪そのぶん、花粉も飛んでるようで。
潤くん、大丈夫かなぁって、日々、勝手に心配してます。
そして、今日から世間は、そしてワタシも(笑)3連休ですけど。
みなさま、楽しくお過ごしですか?
ワタシは、来年のセンターに向けて、運気をあげようと掃除を始めました。
(もはや、風水にもすがりたいキモチ)
本格的な春までには、さっぱり綺麗にしたいものです。
とはいえ、来週はSMAP相方と京都へ。再来週はNEWS大阪コンなんで、
なかなか思うようには進まない予定ですが(→遊んでばっかじゃん。笑)


さて、この前の木曜日。息子のクラブの、謝恩会に参加してきました。
以下、謝恩会を含め、ダラダラと(→毎度毎度、ダラダラですみません)
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

嬉し涙の、明日へ。 

いろいろ書きたいコトが、他にもありますが。
今宵は、やっぱり、これを書き残したくて。
あの騒動以来、ずっとずっと見たかった、生放送での5人のパフォーマンス。
冒頭、5人で並んで、さすがに控えめ雰囲気だけど(笑)
まさかの”わちゃスマ”から始まるなんて!(嬉しいサプライズ)
雪こそ降ってないけど、寒そうにしてるから、
2012年のギフスマのあとの、スマスマ生放送の雪合戦思い出しちゃった。
ずっとずっと逢いたくてたまらなかったから、5人に。
なんか、ものすごーーく長い間、逢えてなかったみたいな気になっちゃって。
もうねぇ、たぶん、TVの前で、全国のスマヲタみんな、泣いてるんじゃないかって、
思えるくらい、5人並びのSMAPが愛しくて。なんだか懐かしささえ感じて。
もちろん、ワタシも冒頭から、泣いちゃって。
そのうえ、SMAP登場で、まるでスマコンのように、歓声が沸きまくる会場に、、、
もみくちゃにされながら、にこやかにずっと笑顔の5人に、、、
ほんと、多幸感でいっぱいになって。さらに、涙がとまらなくて。
まさに、うれし泣き!
悔しいからとか、悲しいからじゃなくて、ココロから嬉しいから泣けてきて。
ただただSMAPがそこにいて、ずっと笑顔で、みんなを幸せにしてるっていうコトが嬉しい。
SMAPってグループは、単なるアイドルグループじゃない。
老若男女、ファンに限らず、ほんとね、日本中を幸せにできる存在なんだなって。うん。


以下、もう少し。
よかったら、続きをどうぞ。
あまりに幸せすぎて、文面まとまらないかも(→ダメじゃん。笑)
あっ、SMAP、幸せをホントにホントに、ありがとう!(→これは、忘れちゃいけない)
それから、いつもたくさんの拍手と嬉しいコメントの数々もありがとうございます!!!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

降り続く雨の向こうにあらわれる虹を探しにいこうよ。 

気づいたら、凄い拍手の数で。ほんとに、いつもいつもありがとうございます。
厄年でもないのに、次から次へとキモチが滅入るコトが多くて。
なので、ほんと、みなさまの温かさに、勝手に励まされています。


今日は、メッツ60秒が流れましたね。
もうねぇ、潤くんがとにかくかっこよくて。捕獲できてよかったです。はい。
全然追いつけてないんですけど。メッツの潤くんソロだけは、なんとかしたいなと。


以下、夜も遅いんで、グダグダと(笑)
共感してもらえないコトも書いちゃいそーですけど。
それでも良ければ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム