FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嬉し涙の、明日へ。 

いろいろ書きたいコトが、他にもありますが。
今宵は、やっぱり、これを書き残したくて。
あの騒動以来、ずっとずっと見たかった、生放送での5人のパフォーマンス。
冒頭、5人で並んで、さすがに控えめ雰囲気だけど(笑)
まさかの”わちゃスマ”から始まるなんて!(嬉しいサプライズ)
雪こそ降ってないけど、寒そうにしてるから、
2012年のギフスマのあとの、スマスマ生放送の雪合戦思い出しちゃった。
ずっとずっと逢いたくてたまらなかったから、5人に。
なんか、ものすごーーく長い間、逢えてなかったみたいな気になっちゃって。
もうねぇ、たぶん、TVの前で、全国のスマヲタみんな、泣いてるんじゃないかって、
思えるくらい、5人並びのSMAPが愛しくて。なんだか懐かしささえ感じて。
もちろん、ワタシも冒頭から、泣いちゃって。
そのうえ、SMAP登場で、まるでスマコンのように、歓声が沸きまくる会場に、、、
もみくちゃにされながら、にこやかにずっと笑顔の5人に、、、
ほんと、多幸感でいっぱいになって。さらに、涙がとまらなくて。
まさに、うれし泣き!
悔しいからとか、悲しいからじゃなくて、ココロから嬉しいから泣けてきて。
ただただSMAPがそこにいて、ずっと笑顔で、みんなを幸せにしてるっていうコトが嬉しい。
SMAPってグループは、単なるアイドルグループじゃない。
老若男女、ファンに限らず、ほんとね、日本中を幸せにできる存在なんだなって。うん。


以下、もう少し。
よかったら、続きをどうぞ。
あまりに幸せすぎて、文面まとまらないかも(→ダメじゃん。笑)
あっ、SMAP、幸せをホントにホントに、ありがとう!(→これは、忘れちゃいけない)
それから、いつもたくさんの拍手と嬉しいコメントの数々もありがとうございます!!!
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム