04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

NEWS広島 5/28 初日めちゃめちゃ楽しかった! 

広島は、朝から小雨が降っています。
昨日は、しやがれのThis is MJを見ながら、迂闊にも寝てしまいました(笑)
スマステのごろちゃんも見たかったんだけどなぁ。


去年も宿泊したグランヴィアは、お気に入りで、快適でした!
朝は、久しぶりに和定食を選択。
めちゃめちゃ美味しくて、完食。
以下、昨日の広島初日感想を。
レポではありません(笑)
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

ワクワク当落と近況。 

なかなか更新できずに、すみません。
前回の潤くんおめでとう記事。自己満足すぎる文面なのに、たくさんの拍手と
優しいコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。今日も、潤くんが幸せだといいなぁ♪


さて、ワタシと言えば、いろんなコトがありすぎて、キャパオーバーなところに、
さらに、不幸が舞い込み。滅入っています(→自慢にもならない)
以下、ちょうどワクワク当落もありましたし、明日からNEWS広島なんで、
続きに、ダラダラともう少し。(遠征の準備も家事もいっぱいあるのにーー)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

20回目の潤くん 入所記念日。 



ちょっと過ぎちゃいましたけど。
今日5月17日は、潤くんの記念すべき20回目の入所記念日でした。
朝、出勤途中で、何枚か写真を撮ったんですけど(自己満足ですが、大好きな空の)
毎年、綺麗なクリアな青い空ばっかり撮っちゃうので(実は今年も。笑)
1枚だけ、逆光で撮った写真を選んでみました。
昨日は、びっくりするくらいの豪雨の夜になりましたが(@関西)
毎年、5月17日は、カラッとした青空になるので、絶対晴れるだろうなって思ってたら、
1日中、ほんとに綺麗な青い空と白い雲を眺めるコトができて。
(東京は、もしかしたら、朝のうちは曇ってたかもだけど)
仕事は、1日中忙しかったんですけど、ワタシはずっとご機嫌で♪
車で移動中は、空を見ては、「ほんと、なんて綺麗な空なんだろう」ってさらにご機嫌で。
要は、ずっとご機嫌でした!潤くんのチカラって、すごいと実感。
(いやいや、潤くんは、実際にはなんにもしてないわけですけど。笑)


以下、朝、仕事前に、ツイッターではお祝いさせてもらいましたが。
ココでも、続きにお祝いコメントを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

陽だまりの彼女に想いを馳せ。 

今日は、母の日でしたね!

息子ちゃんも、図書館から戻ってきたときに、はいって渡してくれました。
なんの手伝いもしてくれませんでしたけど(苦笑)
まぁ、優しいキモチだけいただいときましょう。いつか、倍返しを期待して(笑)


いろいろ書きたいコトは、あるんですけど。
アリーナツアーのコトや、スマのコトを考えると、
嵐から離れた方がキモチが楽になるんだろうなぁって思って、
そしたら、潤くんのコトもお茶の間の好きレベルになれるかもしれないなぁとか、
そんなコトが浮かんでは消えてたわけですが(実際には、潤くんが大好きすぎて)
松本潤ってオトコは、ほんとね、そんな時に限って、引き戻すんですよっ!
(実際には、潤くんが放送日を決めたわけじゃないけど。笑)
土曜日に流れた、「陽だまりの彼女」
もうねぇ、この映画ほど、夢中になった2ヶ月はないってくらい、ドハマりでした。
というわけで、続きに思い出バナシを。
あっ、身勝手なヲタクの回顧録になりそうなんで、お嫌な方は、回れ右で。
-- 続きを読む --

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメントのお返しです。 

みなさま、GWどのようにお過ごしですか?
ワタシと言えば、もーーー、ヘトヘトです(苦笑)
息子ちゃんのお弁当と(マジで、毎日。浪人生には、GWすらない!)
なんかもう、気づいたら、ご飯→片付けの繰り返しで(こればっかりしてる)
今日にいたっては、オットがカレーを持って帰るんで。
朝ごはん&お弁当→カレールー作り→昼ごはん→カレー作り(いま、ココ)
で、コメントをお返しできたら、夕ご飯作らないと!(今日オットが帰るんで)
で、夜もいつの間にか寝てしまうわけですが。
今朝は、早々に、Hさん(@雅紀&木村)のラインで起こされ。
えぇーーー、いったいなに?と、寝ぼけまなこでラインを確認。
えぇーーー、ジャニさーーん!!!と思いながら(なんせ、疲れてるんで。笑)
事態を理解するのに、少々、いや、相当、時間がかかりましたが。
もうね、藁をもすがりたい気分なワタシは、ジャニさん、スマを守って!
どうか、どうか、、、がんばって長生きしてと願わずにはいられないです。
今のジャニさんに、どれだけのチカラがあるのかわかりませんけど、
それでも、各方面に対して、素晴らしい牽制力になったと思いたいです。はい。
この件に関しては、また別記事で語りたいなぁと思ってます。



それでは、以下コメントのお返しです。
前回記事に、コメント以外にもたくさんの拍手をいただきましてありがとうございました。
ほんとに根性なしのワタシですけど、みなさんの温かさに包まれて、
本気で、ココロより、心底(→しつこいよ!笑)、感謝しています。
前回記事に、拍手よりコメントくださった方と、コメント欄にくださった方、
もしも、見落としがあったら、ごめんなさい。
コメントは、すべて楽しく読ませていただいてます。
しつこいですが、ほんとに、いつもいつもありがとうございます。
コメント欄<
べぇざぁさん、SJさん、なっちょさん、Yちゃん(松本)、りりさん、HARURUさん
拍手コメント<
ナオさん、Butaさん、おゆみさん、じゅんじゅんさん、ヒロさん、Sonoさん、のんこさん
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム