05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワクでのモヤモヤ 

5月中旬あたりから、週末ずっと出掛けてて。
去年までは、そういうときは、火曜日あたりに有給休暇をとって、
疲労回復していたんですけど。
いまの職場は、なにか明確な理由がないと、休みが取りにくいんで。
平日はずっと働いていて→結果、疲労困憊状態のまま抜け出せない(笑)
というわけで。なかなかココも更新できなくて。
たくさん書きたいコトはあって、通勤の帰り道とかで浮かんだりするんですよねぇ。
タイトルとか、これ書きたいとか。
今日の帰りは、なぜが、ごろちゃんについてもの凄く情熱が湧いてきたミラクル。
ワタシがごろちゃんを語るなんて!(どーした、自分。笑)
今日は、無理だけど!(えぇーー)だって、長くなりますもん!
なので、書きたいコトだけ、とりあえず忘れないように、ラインナップ(なんだそれ)

・99.9感想 ※あまりにも書いてないので(えぇーー、そんな理由!)
・自担と他担の狭間で ※ワクワクで目の前の翔さんを振り切る英断記録
・ごろちゃんのフラットさ ※ごろちゃんがSMAPにいてくれてよかったと思う今日この頃。
・ワクワク大阪総括 ※えっらい上目線なタイトルですみません。
・背中合わせのつとぷ ※これ興味引きますよねぇ(タイトル負けしそうな予感大)
・我が家の浪人生と愛犬のその後 ※これ果たして需要ある?(ないだろーー!)
・木村アンリーについて語りたい ※木村担からすると、ものすごく迷惑!(きっぱり)
・昨日のスカッとジャパンの藤ヶ谷くんにキュンキュンした件 ※ただ言いたいだけ(笑)
・NEWSツアーで手越席にも関わらず、手越に堕ちなかった件 ※ただの報告(笑)

まだあるんですけど(えぇーー!)
とりあえず、またラインナップします(→書かなきゃ意味ないんだからね!自戒をこめて)
続きは、書こうか迷ったんですけど、書いちゃえ!
ワクワクでね、小学生の態度があまりにひどかったんで。
しょーがないんで、注意したんです。大人げないBBAなのかもしれません。
その件について、もう少し。どーしたほうが良かったのかなぁと思ったり。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

6/18ワクワク大阪 初日 松本潤レポ。 

2年ぶりに参加してきました!(去年大阪はNEWSと被り、東京は当選したけどパス)
もうねぇ、冒頭VTRの潤くんを見ただけで、テンションあがっちゃうやっすいヲタです(笑)
19日がHさん(@相葉)と一口づつ当選したので。
18日と交換してくれたKさん(@二宮)と待ち合わせをして、無事交換。
ワタシタチの方がかなり座席が良かったので、恐縮してくれてお土産までいただいて。
こちらとしては、18日と交換してくださいってメールしたら、かなり早いタイミングで返信もらえて。
しかも、ものすごくいい方で。交換って、座席よりも、いい出会いができることの方が、
100倍嬉しいなぁって、ワタシは思っていて。なので、ほんとにキモチの良い交換でした。


そんなわけで。今宵は、天井7列外野から、久しぶりにリアル潤くんウォッチング♪
とにかく、潤くんが可愛くて、かっこよくて、期待通り(おいっ!)面倒くさくて。
めちゃめちゃ愛おしかったです。
ちょっとネタバレ書いちゃうかもしれませんので、続きに隠しますね。
以下、ほぼ潤くんレポです。(たまに、他メン。笑)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

NEWS東京、最高に楽しかった! 

東京は、朝晩がまだまだ涼しくて。
さすがに日中の外は暑かったですけど。
関西はすでに蒸し暑いんで。快適にすごせました。
帰りは、あと一人でクラスJに座れず。
でも、窓際だし、お隣は可愛らしい就活女子だし。良かったかも。
就活大変だって言ってましたねー。私のイヤホンがなくて探してたら、自分のをくれました(いい子)
うちのオットは採用仕事が終わったらしくて→わーい!これで、むやみやたらに帰ってこない(笑)
しかしオット宅は、やっぱり都会で。ワタシが住みたいです→一人で(笑)
ドームに100円バスで行けるって、素晴らしい!(B-グル)



昨日一緒に入ったKちゃんとさっきまでlineしてて。
ほんとにNEWS東京良かったねーって。
座席ももちろん良かったんですが。
NEWSの4人がね、ほんとに会場全体を楽しませようって気持ちに溢れてて。
上のほうもみえてるからねーって何度も言ってましたけど。ワタシの席からでもうちわ見えてましたもん。
とにかく明るいんですよね、会場が。
もちろん演出上、暗くなる時間もありますけど、スマコン並みに明るい時間が多くて。
あと、外周廻るスピードがいまだかつて見たことないくらい、ゆっくりで。
→ドリアラの馬が一塁側出発のあたりの停滞時並みのスピード(笑)
しかも、外周ムビステが上下にランダムに高さを変えながら進んでいくので。
ワクワク感半端ないかも。自分のとこで高さどうなるのかって。
あれぐらいゆっくり、しかも高さもかなり高いですし。スタンドも楽しかっただろうなと。



もうちょい、本編のネタバレはなしで書きますが、続きにします。
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

本日、NEWS東京。 

昨日、なにもせずに、床で寝てしまって。→どこでも寝る自信あり(笑)
今朝、5時半に起きてびっくり。頭まっしろ。
私、今日東京行かなきゃ!と。
それから家事をこなし、荷造りもして、ずっと起きてるので、睡魔がすでにやってきてますが。
いま、伊丹空港で搭乗待ちです。もちろんただ乗り→JALありがとう。
早めに着いたので、クラスJに変更するとき、通路窓際どちらにしますか?と言われ。
じゃあ窓際でと言ったんですけど。
お兄さんが、搭乗は搭乗券出しますねって言うから→いや、カード搭乗でと拒否して。
(だって、カードならLAWSONコーヒー券ついてるし)
そしたら、お兄さん、なかなか操作できなくて。ほんと待たされて。
しょうがないから、もう搭乗券でいーですと温情をみせたら。
あっ、この操作の間に、窓側なくなりました!って→なんだそれ。
もうさ、ダメダメやん。こんなに待たされたあげく、コーヒー券も席もダメって。
クレームだよ、普通なら(笑)
しかし、ワタシ。本日、おそらく超の付く席のはずで。
予想が当たれば、シゲちゃんダンスパフォーマンスが目の前のはず→予想当たれぇ!
というわけで。行いは良く、心も広くなくてはいけないんで→神様みて!(笑)
にっこり笑顔で、いーですよと答えときました。お兄さんのスキルアップに期待して。


いま搭乗しました。
JALで東京に向かいます。
機内モードに切り替えて、続きにもう少し。良かったら、続きもどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

我が家のポメが無事生還しました。 

おはようございます。
今日も良いお天気ですね!
私はいま、ポメの抜糸で病院なんですけど、凄い混雑っぷり。
これは、半日つぶれるなと悟りました(笑)


みなさまにご心配していただいたポメちゃんは、1週間の入院を経て、火曜日に退院しました!
もうねぇ、ほんと生きて帰ってきてくれてありがとうと、しつこいくらい褒めてます。
まだまだ体調は万全ではないですけど。
先々週、死を覚悟していたワタシにとっては、嘘のような癒しの日々です。
ぽっかり空いたココロの穴を、いとも簡単に埋めてくれてます。
あと数日手術しなかったら、、、と思うと、今でもゾッとしますけど。
総額30万超えの請求は、夏のボーナス一括払いですけど→払えるのか、自分(笑)
とにかく、いくらかかろうが、死の淵から見事に蘇らせてくれた先生には感謝しかありません。
まだまだ待ち時間がありそうなんで。続きにツラツラと。
たいした内容ではありません。
→書く前から宣言しない(笑)


いつも温かいコメントと、たくさんの拍手をありがとうございます。
ほんとに、ありがたいことだと、日々感謝してます。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム