06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.139 ~新たに。 

昨日、遊びに出かけたんで、夜は早々に爆睡してしまって。
Enjoy更新読んで、なんか嬉しくなって、幸せなキモチになったせいかな?
ぐっすり朝まで、寝てしまって(→こうやって、ワタシの休日はあっという間に終わる)
というわけで、1日遅れですが、Enjoy感想です。


よかったら、続きをどーぞ。
内容のネタバレ、少ししちゃうと思いますので、ご了承くださーーい!


気づけば、前記事に、たくさんの拍手をいただいてました。
本当に、いつもいつも、ありがとうございます♪とっても嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

なにげない自担のコトバに救われた日。 

予定のない週末でしたが。深夜の中居くんを見るために(+録画するために)
またもやレコと格闘し(→だって、しやがれとシゲちゃんドラマとCDTVもあるし)
そして、深夜は、もうねぇ、いろんな想いを抱えすぎて、疲れました(笑うしかない)
ひとつだけわかったのは、やっぱりナカイマサヒロは凄いんだってコト。
いつものことだけれども。ほんとは、たまには頼って欲しいくらいだけれども。
1人で、楯になって、SMAPってグループを守り抜く姿を見て。
この人には、ほんと敵わないなぁって。(常人なら、顔に出るとか、キレるとか)
まだ見返してはいないんですけど。中居くんの雄姿をじっくり見ようと思ってます。


でね。この週末は、嵐は静岡でしたね。
アリーナツアーに関しては、基本スルーしたいと思っているので。
TLもレポが並ばないようにしているので、ほぼわからない状況なんですけど。
某所で、潤くんのハナシを知り。この部分だけは、ツイッターで検索し、確認。
ほんとね、なんだろうね、MCのなかの、ほんのささやかな、たわいないトークだろうけど。
ワタシは、いろんな意味で、ほんとに嬉しくて。キモチがね、救われました。


以下、もう少し。
自己満足な内容になりそうですけど、よかったら続きをどうぞ。
いつも、たくさんの拍手をしてくださって、ほんとにありがとうございます♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

風はそっと優しく伝わってキミが微笑むよ。 

明日は、金曜日だし。仕事終わりだし。もう一つ更新!(いいのか、自分。笑)
明日の朝になると、やっぱり早く寝たら良かったーーーって悔やむんですけど。
まっ、いいか(→えぇーーー!絶対、悔やむくせに。眠いって。笑)
ひとつ下も、今宵に更新しています。よかったら、読んでくださいね♪


以前にも書きたいリストを並べてみましたが。
全然、消化できていませんが(ダメダメすぎる)
いま、書きたいことも忘れそーなんで。書き残しておきます。
・キンキとキンキファンへの感謝のキモチ~スマヲタからの伝言
・祝!NEWSが中居くんと絡めた音楽の日
・時をかける少女の、シゲちゃんのシャツがとにかく派手な件(笑)
・祝!潤くん主演映画決定「ナラタージュ」
・フラットさとまっすぐさと永遠の末っ子の可愛さを語りたい(パリピアについて)
・SMAPの夏歌100選(FNSの遺恨。笑)
・7月クールのドラマは、なにを見ますか?(なんだそれ。笑)
・タッキーのオトコマエっぷりが、最強すぎて(とにかく、これが言いたいだけ)
・今月こそ、ENJOYについて感想を書きましょう!(→今から自分を奮い立たそう)
・ヲタクの品格(最近、ほんとについていけなくて。承認欲求の強い人たちに)
まだまだ浮かぶんですが(→キリがなくなるので、ここらへんで)
タイトルだけで終わらぬように、自分にエールを送っときます。はい。


って、調子に乗って書いてたら、1時を回ってしまってる。
自分のなかで、1時半までには寝ようって、一応毎日決めていて。
なんせ、朝、おべんとう作りが待ち構えているんで。あぁ、憂鬱。
ワタシの予定では、今年の4月からは、晴れて自由な身の上となって、
毎日、ゆっくりとした朝を迎えるはずだったんですけど。
まぁ、でも、今年私学に行くコトになってしまったら、ワタシのヲタクライフは、
どー考えても、超縮小しないとやっていけなかっただろうし(理系私学は高すぎる)
ワタシの楽しいヲタクライフのためにも、なんとか国立に行っていただきたい!
(しかも、自宅からとにかく通ってくれと、難題を息子に重くのしかけるハハ)
ほんとね、ワタシもオットも私大育ち、しかも、お気楽な文系(当時は楽な時代)
なのに、息子には、国立国立と言ってしまうコトに、負い目は非常にありますが。
このご時世。オットも東京から戻る気配もないんで。なんとか頼むよ、わが息子。
(というか、なんとか頼むよ、S予備校様。→もはや、そこにすがりたい一心)


あっ、本日のタイトルは、今宵のストスマで流れたSMAPのOver Flowから引用。
個人的にヲタクとして覚醒した記念すべきドリスマツアーのアルバム曲ですけど。
(ドリスマから、多ステを始めました♪)
ほんと、今聞いても、全然色褪せないし、手振りも自然にしたくなっちゃうし。
そうそう!Jiveも、GO NOW!!も、好きすぎて!あーー、ドリスマ素晴らしい!
Jiveのね、♪するような感じ?君もあるんじゃない、と歌う木村拓哉には、
ほんとに、心底魅せられました。ココのフレーズの木村拓哉は最高です(自分比)
あーー、Jiveも聞きたい!(真夜中に、いきなりの叫び、ごめんなさい)
と、まだまだいくらでも叫べるんですけど。本気で寝ないとヤバい時間に突入しました。
今週末は、絶対、更新がんばりたいと思ってるんですけど、なんせ27時間TVが、、、
中居くんの、絶対間違いない綿密なタイムテーブルだしてくれーー!
今夜も眠れないだけでいいんだろうか?→去年もなんやかんやと出ずっぱりだったし。
と、やっぱりレコとの戦いはさけられない模様の週末になりそーです。はい。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメントのお返事です♪ 

3連休は、オットが戻ってきたので。TV権を自動的に失ってしまうワタシは、
とにかく、音楽の日とFNSの残量確保がほんとに大変で。
で、やっと終わったぁーーーっと思ったら、ホンマでっかと嵐ツボもあって。
なんかもう、ヲタクにとって、レコ残量との戦いは、永遠のテーマのような気がします。
そして、ある日突然、レコの方から戦うことを一方的に拒絶して、茫然自失するヲタク。
(考えただけで、ぞっとするけど、リアル周りでも聞いてるんで、ホント、レコ恐るべし)


オットがいた3連休も猛烈に疲れ(なんといっても、ずっと台所にいたような。苦笑)
仕事も、今月MAXに忙しかったんで。ココもなかなか更新できなくて。
ワタシが勝手に疲労困憊している間にも、書きたいトピックス(笑)は盛りだくさんで。
潤くんも、来秋公開の映画が決まって。すでに撮影も始まって。
あれだけソロ仕事に飢えていた松本ヲタの2年は、
いったいなんだったんだろうって思うくらいの潤くんの怒涛の充実っぷりに。
潤くん、いま、絶対幸せだろうなぁって、そう思えるだけで満足しております。はい。

SMAPに関しては、ほんとに嵐と同じ事務所なんだろうかって→要は思えない(苦笑)
あまりにね、なにもかもが違いすぎて。毎日、モヤモヤしてます。
SMAPのシングルが55枚目で止まったままなんですけど。去年の9月から。
56枚目は、ごろーだから、ごろーの好きにしていいよって、
5人でわちゃわちゃと、そんなに遠くないだろう未来の56枚目シングルについて、
楽しそうに話してた頃は、ファンも幸せだったなぁって。うん。

いろいろね、書きたいコトありますけど。
取り急ぎ、コメント返信させていただきます。いつもほんとにありがとうございます。
拍手の方も、気づけば、たくさんパチパチしてくださってて、めちゃめちゃ嬉しいです。
ココをずっと長い間、見守ってくださってるみなさま、ほんとありがとうございます。
更新が少なすぎて申し訳ありませんが、これからもどーかよろしくお願いします♪
以下、コメント返信です。
さゆりさん、おゆみさん、ナオさん、ヒロさん
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

小さな小さな幸せでいい、僕らにずっと続きますように。 

TBS リオオリンピックメインキャスターに中居くんが決定して。
TBS、圧力があっただろうに、がんばったなぁって感心していましたが。
やっぱり、音楽の日は難しいのかなぁ、、と落胆した日曜日。
ほんとね、北朝鮮みたいに思えてくることばかりで。(ココは日本なんだけど)
ただ、5人の歌う姿が見たいだけなんですけどね。他になにもいらない。
事務所のトップも、記録の全ても、全部いらないから、スマを返してほしい。
(元々、スマヲタは、そーいうの興味ない人の方が多いはずなんで)


なんか、グチグチすでに言ってるんで(笑)
隠しますねーーー。
よかったら、お付き合いください♪


本日、2つ目の記事になります。今宵は、がんばりますよっ!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメントのお返しです。いつもありがとうございます♪ 

長いコト、お返事できていませんでしたねぇ。さかのぼるコト、GWまで。
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
とっても楽しく読ませていただいています。
お返事は、新着のものから、遡りますね。(万が一、抜けていたら、すみません!)


先に、お断り。コメントで。お一人だけ、古参ぶるなって、ご意見があったんですけど。
古参ぶって見えるかは、それも、受け止める方次第なところがあるんじゃないかなぁと。
ワタシがそう思ってなくても、そういう風に思われる方もいるでしょうし。
ワタシのリアル友達。例えば、SMAP友達は、ワタシよりもはるかに古くからヲタクです。
いわゆるキーホルダー会員のほうが圧倒的に多いです。(青会員証の前身)
なので、ほんとに古いハナシもディープなハナシも教えてもらえます。
嵐も同様ですね。こちらは、同じくらいのハマり時期の友達が多いんですけど。
でも、アリーナや舞台が好きなだけ入れた時代を知っている友達もいます。
そんな環境なので、古参ぶるキモチなど、持てないです。
リアルがそんな環境なので、無駄に歴を盛る必要とかもなく。
もちろん、ココも、ありがたいコトに、古参の方々から、温かいコメントを多数頂いてます。
(※それ以外のみなさんのコメントも、ほんとに嬉しいですよ♪念のため。笑)
ほんと、素直に嬉しいんですよねぇ。好意的に思ってくださるコトが。
逆に言えば。新規を絶対に認めない人たちとか、古参自慢するだけの人は、
ほんと、申し訳ないですけど、ダメです。個人的に。(無駄に歴を盛る人も。笑)
なので、ワタシのコトを勝手に憤るのは、仕方ないコトだと思ってますが。
ほんとね、ご自分のSNSや、お友達たちとでお願いします。
こちらに、一方的に怒りをぶつけられるほど、ひどいblogではないはずなので。
(一息ついて、冷静に、落ち着いていただけたら。。。)


では、以下コメント返しです。
芙沙さん、カナさん、HARURUさん、Sonoさん、しずえさん、ヒロさん
じゅんじゅんさん、
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

背中合わせのつとぷ。 

本日、二つ目の記事になります。
別グループの記事になりますが、よかったら、1つ前も読んでいただけると嬉しいです。


嵐がね、正直なところ、カケモチだからこそのツラさなんですが。
ほんとに、恵まれていて。1年中、やりたいだけ、ツアーやイベントができて。
(語弊があるかもですが、デビュー以来、毎年ツアーができるだけで凄いコトです)
そのツアー発表さえも、開催中のツアーが終わらないのに次ツアーを発表。
シングルもね、次々とリリース。CM数も、群を抜いてる。
(スポンサーが付くというコトは、それだけで他の仕事も有利に働きやすい)
まさに、順風満帆。嵐ファン的には、ものすごく安心感があります。
なので。この状況を否定するわけではないけれども。嵐が悪いわけでもないけれども。
カケモチゆえに、あまりの待遇の違いに戸惑いばかりが生じて。悲しくなってきます。
スマは、ずっとずっと頑張ってきただけなのに。
あんなにも、後輩にも優しくて、ファン想いの5人なのに。


以下。もう少し。
よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

2016-17年嵐ツアー決定。 

昨日のMusic DAYは、ツイッターではぼやいていましたが。
まだ完全に見れていないので、また別記事で書きたいなぁと思っています。
なんかもう、ブルーレイちゃんを酷使しまくりというか、限界を超えてるだろー!!
って、ワタシがもしもブルーレイちゃんなら、とっくの昔に叫びまくってますね。マジで。
もうそろそろ2台目を検討してあげたほうがいーかも、、、
ヲタクの録画機器関係の新規購入率って、ほんとハンパないんだろうなぁ。
電気屋のお兄さんに、1TBか、2TBか悩んでるんですよねぇと、以前相談すると、
500でじゅうぶんですよ!と、切り返された過去(→まさかヲタクとは言えない。笑)
そういえば、かれこれ10年前の時点で。中居担のお友達が(ハードに働いてる)
編集する暇も、ダビングする暇もないから、残量が足りなくなるとDVD自体を買うって
真顔で教えてくれて。(まさに、時間をお金で買うってヤツですね!)
その頃から、中居担はずっとDVD残量と戦ってるわけで。いや、凄いです。ほんと。
(そのたびに、木村担で良かったと、密かに安堵するワタシ)


あれ?なにを書きたかったんだろう?(笑)
そうそう。嵐のツアーが発表になりましたね!そのコトに触れたいと思います。
ただのヲタクのツアー発表のあった月曜日日記です(笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム