07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

33rd~潤くん ゾロ目の誕生日、おめでとう! 

例によって、日が変わってしまいましたが。
8月30日は、潤くん33回目のお誕生日でしたね♪
関西は、朝から、青い空と白い雲がとにかく綺麗で。
潤くん、とっても綺麗だよ!って、空を見るだけで幸せになるような1日でした。

そして、19時過ぎかな?ワタシが更新に気づいたのは。
潤くんのコトバを読んで、ほんと涙が止まらなくて。
めちゃめちゃ、元気づけられました。逆にプレゼントをもらったような気分でしたね。
潤くん、ほんとにありがとう。いつもいつも、優しいキモチをありがとう。
(それぐらい、ワタシはいま弱ってるのかもしれませんね)


以下、もう少し。
Enjoyの内容にも、少しふれています。
よかったら、続きをどうぞ。
あっ、そーだ!翔ちゃんもお祝いしてくれてましたね♪今週の一言で。
潤くん、今年も翔ちゃんにお祝いしてもらって、良かったね♪
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

過ぎ去りしdays駆け抜けたways憬れ泣いたあの夢は誰が手に入れたのだろう。 

スマステの慎吾が、先週に比べて、いい感じのオープニングで。
ホッとしちゃいました。
たくさんの拍手やコメントを頂いてますが、ほんとにありがとうございます。
コメント返信、早くしたいんですけど。。。
時間もなかなか取れないし、ワタシ自身が答えがでない感じなんで。
2016年、ほんとキツい年になりました。本来は、これから忙しくなるつもりだったのに。
ネットのスマヲタさんたちの考えも、いろいろ見てるんですけど。
いろんな考えのファンがいて。行動的なエネルギッシュな方もたくさんいて。
それに比べたら、ワタシは、思考が止まっている状態なのかなと。
個人的には、木村担であることのツラさというか、葛藤というか、
そういう壁に、完全に、ぶち当たっています。
映画の公開日のお知らせがでてきても、以前のように素直に喜べない。
今のワタシは、こんな木村担です。以下、心境の吐露って感じになりそうですので、
こんな木村ファンは、ほんとの木村ファンじゃないって思われる方は、ココまでで。


タイトルは、今宵のサムガでオンエアされた「夏日憂歌」から。
想い出がありすぎるMIJツアー。ほんと大好きなツアーでした。
かっこいい彼らの魅力が、これでもかってくらい詰め込まれたツアーでした。
1月以降、彼らのラジオでオンエアされるSMAP曲を聞くたびに、
どれもこれも愛しすぎて、思い出がよみがえって、泣きたくなります。


※マッチファンの方から、コメントをいただきましたので、マッチと書いたくだりは、
削除させていただきます。不快に思われた方が他にいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

1日遅れだけど、中居くんHappy Birthday! 

更新もできていないのに、毎日たくさんの方にアクセスしていただき、
また、たくさんのコメントを頂いております。本当に、いつもありがとうございます。
コメントは、後日必ずお返ししますので、もうちょっとお待ちくださいね♪
お盆休みのない会社勤務のワタシですが、オットは絶賛9連休中。
ってコトで、心身ともに疲れてました(笑)→SMAPだけでもいっぱいいっぱいなのに。
今日は、有給休暇でやっと遅めの、短いけれども夏休みになります(3連休)


なんかね、いろんなコトを語りたいんですけど。
どっから手をつけたらいいんだろうって思ったり。もちろん時間もとれないんですけど。
(1日中、スマ友達と、あーだこーだとラインして終わってるような日々が続いてます)
取り急ぎ。昨日は、中居くん44歳のお誕生日ってコトで。
セブンイレブンで、花を摘んできました♪(もはや、何枚目かわからない。笑)
購買活動がね、いいか悪いか、正直ワタシにもわからないんですけど。
ミリオンっていう絶対に消すことのできない記録を残したいなぁって思うんですよね。
毎日、オリンピック見てるんですけど。ほんとね、4年間の集大成ですから、選手にとって。
嬉し涙もあるし、もちろん悔し涙もあるわけですけど。
努力が形となって自分に戻ってきて。(ワタシは悔し涙の選手にも胸を張ってほしいです)
その栄光と喜びが、誰にも邪魔されないって、ほんと素晴らしいなと。
SMAPは、トップスターなのに、奢ることなく、すべての人に優しいグループで。
突如シリーズを逃げることなく、真摯に受け止めながら、乗り越えてきた。
ほんとね、もしもSMAPじゃなきゃ、しなくてもいい想いもいっぱい抱えてきただろうに。
そんな彼らがそれでも譲れない想いで大切にしていただろう、、、SMAPであり続けるコト。
SMAPってグループは、もちろんファンを含め、たくさんの人に愛されている訳だけど。
彼ら自身が誰よりも一番SMAPってグループを愛していたし、ずっとSMAPでいたかったはず。
解散が決まってから、いろんな報道合戦があって。キモチがワサワサしちゃいますけど。
こんなことになって、メンバーが一番悔しいだろうなって。うん。
ただ、自分たちの大切なSMAPを守るためには、解散しかなかったんだろうな、とも思います。



今回の記事は、中居くんのお誕生日おめでとうメッセージです。
せっかくのお祝い記事なんで、愚痴は、また違う記事で(おいっ!笑)
よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

SMAP解散報道から一夜明けて。 

まだ、受け止められなくて。
ほんと、コトバが見つからないけど。アクセスが多くて、さっき、のぞいてみたら。
申し訳ないので、ちょっと更新させていただきます。
とはいえ、動揺してるから、どこから書いてよいのか。
ツイッターを見ると、いろんな考えの人がいて。
まだまだ諦めないって言ってるファンもいっぱいいて。
ワタシは、、、今のワタシは、聴きたくはなかったけど、
現実として、やってきてほしくはなかったけど、
こうなる予感は、ものすごくありました。だから、ほんと怖かった。
特に、拓哉がハワイに飛んだとわかってから、
いくらプライベートとはいえ、この時期に、ファンですら踏ん張ってる時期に、
隠密ならともかく、わかってしまうような形での配慮のなさに、
木村拓哉は、もうダメかもしれない、、、って、木村担たちと話してました。
その矢先の、まさかの解散報道。・・・・・絶句でした。



木村拓哉が大好きで、ずっとずっと見てきたから。
逆にね、ダメなトコもわかってて。それでも、それすら愛しくて。
だけどね、こんな大事な岐路で、まさか、守るべきものを間違ってしまうなんて。。。
この一連の最大の戦犯は、誰もが思ってる人たちだと、ワタシももちろん思ってます。
SMAPを返してって、ほんと何度言っても足りないし、一生許せない。許さない。
でもね、修復できなかった、守りきれなかったのは、そのせいだけじゃないって、
思います。→だから、事務所がすべて悪いと思ってる人は、ココまでにしてください。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

嵐アリーナツアー、全日程終了。 

お盆休みの設定のない会社のワタシには、初めての山の日は、ウエルカムすぎ♪
無条件に、祝日なら、休みになりますし!(ほんと、嬉しい!)
山の日と言えば。ジャポの時に、MCで、雅紀が唐突に山の日のハナシをしだして。
当時、山の日のコトを、他メンも会場のファンもほぼ知らなくて。
絶対、海の日と勘違いしてるわーーー、この人(笑)って、思ったコトを思い出しました。
雅紀がライブ最後にはけるときに、山の日で合ってましたって言って。
ホントだったんだぁーー!雅紀疑ってごめんねぇーーって、反省したなぁ(笑)
あんなに、ずっと楽しかったJaponismのあとに、まさかアリーナツアーがくるとは(苦笑)
いろいろ想うところはありますし、鹿児島での感想をお友達に電話で聞いて、
さーらに、言いたいコトは増えましたけど(おいっ!)
ほんとね、なんででしょうね、嵐に限ってのコトだとワタシは感じてるんですけど。
ライブが終わったあとに、めちゃめちゃ楽しかった!嵐、ありがとう!って、
他Gなら、当たり前の幸せなツイートであふれるわけですが。
今回に限らず、2013アラフェスからずっとですよねぇ、終わったあとに賛否両論。
(ワタシのなかでは、それまでは、今ほど露骨ではなかったような気がしてます)
賛否両論っていうと、聞こえがいいけど(おいっ!)
昔なら、内輪で話してたようなコトが(嵐コン反省会という名の嵐会みたいな。笑)
今や、凄い勢いで、ツイッターで全世界に流れてるんで。
ほんと、なんだかなぁ、、、と思うコトが増えましたね。
たぶん、きっとね、嵐も嵐ファンも変わってしまったからなのかな?


以下、もう少しだけ。
よかったら、続きをどーぞ。
結構、グチグチのはずです。→あらかじめ、お断りしとこ(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

中居くんのサムガ ~音楽の日(KinKiジェロマ話) 

暑いですね!ワタシと言えば、家から基本出なくても平気なので。
いや、むしろ、極力出たくない人間なんで(→主婦としてはダメダメだと思う)
夕方のポメちゃんの散歩と、徒歩30秒のファミマしか行かないっていう(笑)
ほんとね、自分でも思いますけど、ヲタクでなければ、出不精極まりないなと。
こんな性格なので、水際対策として、あえて、ずっと仕事はしてるわけです。
仕事がないと、365日、ずっとひきこもりそーだし、怠惰な生活へ一直線だし。
ほんと、休日になると、ダメダメっぷりが自分でもわかりすぎてーー(苦笑)
あっ、今日は、3日ぶりに、ポメのシャンプーをしました(あんど、爪切りも)
うちのポメちゃん、元気に復活はしたんですが、皮膚炎になってて、
医者から、毛がべたついたら、必ずシャンプーしろと先週言われて。
毎食事ごとに、薬を混ぜて食べさせつつ、薬用シャンプー併用で治療中なんです。
3日間くらいは、ふわふわ感が続くんですけどねーーー。→そして、ベタついてく。



そんなプチひきこもりなワタシですが。
昨日のサムガの中居くんのキンキ関連トークが嬉しすぎて♪
ちょっと、さらっとですけど(若干、コトバを省略してますが)
文字おこししてみました!(ワタシも、何度でも読みたくてーーー)
よかったら、続きをどうぞ。

いつも、たくさんの拍手ありがとうございます。
ほんと、ひとりよがりな内容ばかりで申し訳ありませんが、とっても喜んでます♪
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム