FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

過ぎ去りしdays駆け抜けたways憬れ泣いたあの夢は誰が手に入れたのだろう。 

スマステの慎吾が、先週に比べて、いい感じのオープニングで。
ホッとしちゃいました。
たくさんの拍手やコメントを頂いてますが、ほんとにありがとうございます。
コメント返信、早くしたいんですけど。。。
時間もなかなか取れないし、ワタシ自身が答えがでない感じなんで。
2016年、ほんとキツい年になりました。本来は、これから忙しくなるつもりだったのに。
ネットのスマヲタさんたちの考えも、いろいろ見てるんですけど。
いろんな考えのファンがいて。行動的なエネルギッシュな方もたくさんいて。
それに比べたら、ワタシは、思考が止まっている状態なのかなと。
個人的には、木村担であることのツラさというか、葛藤というか、
そういう壁に、完全に、ぶち当たっています。
映画の公開日のお知らせがでてきても、以前のように素直に喜べない。
今のワタシは、こんな木村担です。以下、心境の吐露って感じになりそうですので、
こんな木村ファンは、ほんとの木村ファンじゃないって思われる方は、ココまでで。


タイトルは、今宵のサムガでオンエアされた「夏日憂歌」から。
想い出がありすぎるMIJツアー。ほんと大好きなツアーでした。
かっこいい彼らの魅力が、これでもかってくらい詰め込まれたツアーでした。
1月以降、彼らのラジオでオンエアされるSMAP曲を聞くたびに、
どれもこれも愛しすぎて、思い出がよみがえって、泣きたくなります。


※マッチファンの方から、コメントをいただきましたので、マッチと書いたくだりは、
削除させていただきます。不快に思われた方が他にいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム