08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 チケット交換について思うコト。 

今日は、関西も台風の影響で、朝から凄い雨でした。
息子ちゃんが、予備校休みやわーーって言うんですよ。お弁当を作ったあとに。
えっ、予備校が台風で休みって、どーいうコト!!!(怒)
いやいや、一応、学生だし。規定もあるんでしょうけど(と、理解はあるものの)
なんかもう、朝からモヤモヤ。(・・・社会人は、台風でも出勤だよっ!怒!)
と、すみません。ココロのちっちゃい大人で(笑)


先日、嵐ファンが、嵐チケット転売で捕まったっていうハナシがありましたが。
ワタシ、最初ピンっと来なかったんですけど。容疑者の名前見ても。
友達がねーーー、覚えてました。去年、ツイッターで出回っていた名前だと。
というわけで。交換に慣れてない方もいらっしゃると思いますので。
差し出がましいですが。注意喚起の意味もこめて。少し、続きに。
興味のあるかたは、続きをどうぞ。

ヒロさん、コメントありがとうございました。
役に立てないかもしれませんが、よかったら、非コメントにしていただいて、
メアドを添えて、ご連絡いただけますか?
折り返し、ご連絡しますので。メアドは、非コメントにしていただいたら、
ワタシ以外は、見えませんので。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 2   tb 0   page top

Are You Happy?嵐 当落報告。 

水曜日に予定通り、当落がでましたね!
ほんとね、言っていいのかなぁ?言っちゃえ!(苦情は受け付けません!笑)
ツアータイトルなんですけど、2016年、ハイフンさんとスマヲタにとっては、
幸せですか?と聞かれ、yesと答えるヲタクはいないだろうなって時期に、
このタイトルでくるかーーー!って、びっくりしましたけど。
嵐界隈には、関係ないってコトにしておこう、そうしよう(苦笑)


嵐だけに限って言えば。
潤くんのツアーオープニング挨拶で、絶対、ぶっこんできそうですよねぇ。
なぜかずっと封印している、あーゆーれいでぃーの代わりに、
「Are You Happy?」って!あーーー、聞きたい!絶対に聞きたい!
あと、5万人幸せにしてやるぜぇーーーー!!!!って言いながら、
潤くんが、ドヤるのか、それとも、照れ笑いするのか、ぜひとも見てみたいっ!!
あとは、そーですねぇ、2013年らぶこんで、ニノちゃんが、
愛し合おうぜ!東京!!!(DVDでは東京でしたね)と痺れるセリフを言ってくれましたが。
さて、今年は、ニノちゃん、幸せになろうぜ!札幌!と言ってくれるんでしょうか?
ニノちゃんには、ぜひとも、お願いしたい。(ニノちゃんのドSっぷりに堕ちていきたい願望)


以下、毎年恒例ではありますが、ツアー当落について。
よかったら、続きをどうぞ!
お断りしておきますが、自分名義しか持たない持論のあるかたは、ここまでで。
ワタシは、できるだけたくさん潤くんに逢いたい派です。(なんだそれ?笑)
いつもいつも、温かいコメントと拍手をいただきまして、ありがとうございます。
本当に、感謝していますし、とっても嬉しく思ってます。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 4   tb 0   page top

祝!SMAPデビュー25周年。 

今日は、SMAPのデビュー25周年の9月9日でした。
朝イチ、スマ友達のYちゃん(@慎吾)が、
こんな形で25周年を迎えるとは、、ってお祝いメールに書いてて。
ほんとね、おかしいな、今日はどこかでメンバーと一緒にお祝いしてたはずなんだけど?
15周年当日は、国立競技場で。
20周年当日は、西武園ゆうえんちで。
一緒にお祝いできたから、25周年も絶対一緒にお祝いできるって信じてたんだけど?
と思うと、ほんとにやるせなくて、寂しくなるけど。
今日は、それでも、スマヲタにとって、めちゃめちゃめでたい日なんですよ!うん!
仕事が始まる前と、お昼休み、それから仕事終わりにツイッター見てたら、
SMAPの愛されっぷりがハンパなくて。ウルウルきちゃって。
ファンだけじゃなくて、CDショップさんとか、新聞社さんとか、西武園さんとか、
ファンの欲目かもだけど、ほんと日本中がお祝いしてくれてるみたいだった。。。
こんなにも愛されてるSMAPをずっと好きでいられて、
同じ時代を過ごせて、嬉しいコトはもちろん、悲しいコトも一緒に乗り越えてきて、
ほんと、幸せだなぁって。ずっとずっと幸せだったんだなぁって。



以下、ちょっと遅くなっちゃったけど、お祝いメッセージです。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

キミを幸せにするボクはここにいるよ。 

潤くんお祝い記事に、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
潤くんにとって、幸せな33歳でありますように。。。
ツアーの申し込み、自分名義は、一番最後、潤くんの誕生日にしたんですけど。
ほんとね、申し込みしてる間は、当たりすぎたらどーしよう?お金、足りるかな?
なんて、めちゃめちゃポジティブだったんですけど。(すげー、前向き。笑)
会員番号が200万にも到達する勢いだと、ツイッターのTLで知り。
だいぶん歯抜けだとは思いますけど(新規の人は、当選名義をどんどん捨ててくと聞き)
それでも、毎年、2から5名義しか当たってないこともあり(他Gじゃ、考えられない)
申し込みが終わった現在は、無の境地になっております(開き直りともいう。)


なんかね、ワタシは、ツラい日々のなかでも、こうやって申し込んだりできるわけだけど。
ワタシのSMAPの相方が、こないだふと言ったんですよねぇ。
以下、もう少し。休みの日なんで、グダグダと。あっ、スマゴトです。
先週は、24時間TVの録画に必死だったんで、今週はのんびりまったり(笑)
NEWSがね、ほんと一生懸命で、素敵でした!(フルスイング見ながら、号泣でした)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム