09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.142 ~毎年? 

昨日、待ちくたびれて、ブログを書いてる間に、Enjoy更新していたようで。
寝る前に、潤くんのウキウキした文面を読みました!

以下、もう少し。
毎日、たくさんの拍手と嬉しいコメントをありがとうございます。
元気をいただいてます!

タイトルとは無関係ですけど。
ハロウィン音楽祭のNEWSが凄く良かったです!BYAKUYA大好き!
アルバム曲を全国放送で歌えるなんて、4人も嬉しかっただろうなぁ。
あと、スマスマのユーミンコラボがめちゃめちゃココロに染みました。
ユーミンが菩薩さまのように、包み込みような優しい笑顔で5人に微笑んでくれて。
ものすごく優しい空間に見えて、なんだか泣けてきました。
すみません、本題の前に、いろいろ語りまくってしまって。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

久しぶりのFly on Friday。 

先週末に耳鼻科にいって、真面目に薬を飲んでたら。
かーなり、すっきりしてきて、もう大丈夫って思って、
金曜日に、スマ友達のYちゃん(@慎吾)に誘われて、心斎橋に遊びに行ったら。
大阪の職場から地元にリターンして3年で、すっかり人ごみに弱くなり。
満員電車にもぐったりして帰宅したら、鼻水が止まらず。おかえり、風邪くん状態に。
新卒からずっと大阪で働いてたので、人ごみにも都会にも慣れてたはずが、
ちょっと離れると、もーーダメですね。完全に、おのぼりさん状態(笑)
都会の喧騒には疲れましたが。(→ドームの人波は大丈夫なのに。笑)
2年ぶりのYちゃんと1年ぶりのSちゃん(@木村)に逢えて、とっても嬉しかったです。
今頃は、スマのツアーで逢えてたはずなんだけどーーーと言いながら、
3人とも、スマが解散する実感が全然わかなくて。2ヶ月先も全然見えなくて。
でも、スマが大好きってキモチだけは、変わらないよねぇーーって感じで。


以下、もう少し。久しぶりのFly on Fridayのことを。
スマ友ちゃんとの会話メインなので、今宵はSMAPごとになります。
ちょっと暴言も一部吐きそうなので、拓哉に不満のないスマヲタさんは、ココまでで。
嵐のことは、次回更新で書かせていただきますね♪
嬉しいコメントもたくさんいただきまして、ありがとうございます。
ほんと、コメントを頂くたびに、そうそうって頷きながら読ませていただいてます。
拍手も、毎回してくださる方が多いと思うんですけど、ほんとありがとうございます♪
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

SMAPはそういう人たち ~スポーツ報知 ミヤジ屋。 

週明けから風邪をひいてしまって、ずっとしんどくて。
前に病院でもらった薬とか、カコナールとか(看護師の友達からいいと聞いて)
適当に服用していたのですが、どんどん悪化していったので、
昨日、朝から耳鼻科に行って、薬をもらって、睡眠取ったら、かーなり復活。
それにしても。風邪ひいちゃうと、ほんとブルーになるというか、滅入るというか(一緒か)
喉は、自分でいうのもなんですが、弱すぎて。→絶対、悪化する(自慢にもならない。笑)


で、ちょっと復活したので。家の掃除をしていたら。
SMAPをまとめたDVDをたくさんみつけて、料理をするときに見てるんですけど。
今日見たのは、2005年後半あたりの歌番組のSMAP。
前年にツアーができなかったせいなのか、今年嬉しかったことは?みたいな質問には、
必ず1番に、「ツアーができたこと!」って答えてて。
ほんとね、この人たちは、ライブが大好きで、ファンを喜ばせるコトが大好きで。
今年も本当なら、今ごろみんなで目一杯楽しんでたんだろうなぁって。うん。
クリスマスメドレーとかもDVDに入ってて。今年は、クリスマスの23~25が3連休なんで、
絶対、どこかの会場で、クリスマスライブをやってくれていたかと思うと、ほんと寂しい。
年末まで、あと2か月余り。本当に、SMAPがなくなってしまうって実感が持てなくて。
考えるだけで、涙ぐんでしまうワタシですが。(ほんと、悪い夢なら醒めてほしいキモチ)
スポーツ報知の記事を読んだ日は、ほんとに朝から泣けてきて。
引用して残したかったのですが、探せなくて。さらに、関西は掲載がなかったんで。
続きに、残したいと思います。入力ミスがあったら、ごめんなさい。
よかったら、続きをどーぞ。こういう記事を書いてくださるかたがいらっしゃって、良かった。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

新しいBlu-rayがやってきた! 

お久しぶりです♪
やっと、とっても過ごしやすい季節が到来しましたね。
あっという間に、寒い寒いを連発する季節になっちゃいますが、
とりあえず、これくらいの感じが一番いいかなって(→光熱費もいらないし。笑)


さて、あっという間に、10月になりました。
一昨日は、息子ちゃんの19歳のお誕生日でした。
来年は、どーぞ、彼女とお祝いしてくれぇーーー、頼むよ、と思いながら
(ワタシのヲタク友達には、非常に人気が高いのに、なぜ彼女ができないんだーー)
ケーキとステーキでささやかにお祝いしたら、非常に喜んでくれました!
最後の10代の半分は、受験生活のままで過ぎてしまって、可哀想ですが、
10月生まれの彼には、残り半分は、楽しい大学生活だと思うので、
なんとか2回目の受験生活を乗り切って欲しいなと、切に思っております。


以下、思いつくままに。
ほんとに、お茶の間ヲタと化してるので、お時間のある方は、暇つぶしに(おいっ!)
更新していない間も、たくさんの拍手やコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
コメ返信も、早くしないとーーーと思ってます。いつも遅くて、すみません。
あと、直接メールさせて頂かないといけない方も、もうちょっと待ってくださいね♪
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム