FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

SMAPはそういう人たち ~スポーツ報知 ミヤジ屋。 

週明けから風邪をひいてしまって、ずっとしんどくて。
前に病院でもらった薬とか、カコナールとか(看護師の友達からいいと聞いて)
適当に服用していたのですが、どんどん悪化していったので、
昨日、朝から耳鼻科に行って、薬をもらって、睡眠取ったら、かーなり復活。
それにしても。風邪ひいちゃうと、ほんとブルーになるというか、滅入るというか(一緒か)
喉は、自分でいうのもなんですが、弱すぎて。→絶対、悪化する(自慢にもならない。笑)


で、ちょっと復活したので。家の掃除をしていたら。
SMAPをまとめたDVDをたくさんみつけて、料理をするときに見てるんですけど。
今日見たのは、2005年後半あたりの歌番組のSMAP。
前年にツアーができなかったせいなのか、今年嬉しかったことは?みたいな質問には、
必ず1番に、「ツアーができたこと!」って答えてて。
ほんとね、この人たちは、ライブが大好きで、ファンを喜ばせるコトが大好きで。
今年も本当なら、今ごろみんなで目一杯楽しんでたんだろうなぁって。うん。
クリスマスメドレーとかもDVDに入ってて。今年は、クリスマスの23~25が3連休なんで、
絶対、どこかの会場で、クリスマスライブをやってくれていたかと思うと、ほんと寂しい。
年末まで、あと2か月余り。本当に、SMAPがなくなってしまうって実感が持てなくて。
考えるだけで、涙ぐんでしまうワタシですが。(ほんと、悪い夢なら醒めてほしいキモチ)
スポーツ報知の記事を読んだ日は、ほんとに朝から泣けてきて。
引用して残したかったのですが、探せなくて。さらに、関西は掲載がなかったんで。
続きに、残したいと思います。入力ミスがあったら、ごめんなさい。
よかったら、続きをどーぞ。こういう記事を書いてくださるかたがいらっしゃって、良かった。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム