10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 あゆはぴ東京 11/20 オープニング挨拶。 

去年は諸事情により、大河を泣く泣くパスしましたけど。(わかる人には、わかるでしょう)
ワタシ、昔から大河が大好きで!特に、戦国時代がたまらなく大好き!
今回の真田丸は、さらに、三谷さんならではのエッセンスのつまった脚本で。
もうねぇ、三谷作品のなにが好きっていうと、登場人物一人一人に愛を降り注いでる点。
慎吾の新選組もね、ほんとに魅力的なキャラクターばかりで、ココロを奪われましたが。
今回は、武田勝頼に始まり、ほんと、どの人物も魅力的すぎて、素晴らしいの一言です。
そんななか、唯一、憎々しいのが、徳川家康。もうねぇ、真田軍が勝ってくれないかと、
本気でお願いしたいほどですよ。→歴史的にありえないけど。
それから、大好きなまさみちゃんが演じている、きりちゃん!(ほんと大好き!)
きりちゃんは、ずっとこのまま想いが通じないままなのかなーーー。(正妻嫌いなんです)
この件に関しては、最終回まで、ものすごーーく気になってます。


そんな真田丸ももうすぐ終わってしまいますね。真田丸ロスになりそーです。
そして、スマもねーーー。ほんと、今でも信じられなくて。
なんで、こうなっちゃったんだろうって。
25周年しなくていいから、この先、ずっと待ってるから、またLiveで逢いたい。。。
すみません。2016年もあと1ヶ月と数日になり、年末が怖くてたまらないんです。


本日は、2本目の記事になります。よかったら、この前の記事も読んでもらえると嬉しいです。
あっ、しつこいですが、未参加のかたは、我慢ですよーーー!ネタバレ回避推奨です!
レポが追いついてないですけど、地道にあげていこうと思ってます。
取り急ぎ、最新参加の東京ドーム 2日目のオープニング挨拶を。
よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐 あゆはぴ セトリと変更点。 

関西は、昨日の夜から、ずっと雨です。全然やまない。
なんかねーー、久しぶりな気もしますね。ずっと雨って。
たいがい、明け方にやむとか、日中降っても、夕方やむとか。
昨日の予備校の保護者説明会は、いいお天気だったんで(→関係あるのか?笑)
まー、、いいんですけど(なんだそれ!)


予備校の説明会行くとね、ほんと、どんよりしちゃって。
うちの息子、バカなりに賢い部類だと思うんですけど、受験生の中では、やっぱりおバカで。

浪人生になっても、第一志望D判定って(怒)

もうさ、そろそろ自分で悟ろうよ。自分の偏差値と希望の狭間での着地点。
大学を優先するのか、行きたい学部を優先するのか。
はたまた、超本気で、大ばくちするのか。→これって、ワタシだな(笑)
当時、女の子は短大全盛期だったのに、いきなり3者面談で、大学に行くと言い切ったワタシ。
しかも、経営学部!(当時は、英文科が花でした!女の子が経営って、なにごと!)
怒りまくった親と、女の子が泣くのは見たくないと諭す担任(ワタシは落ちる前提。笑)
そんな親と担任に、ワタシが出した譲歩条件は、、、大学は一つしか受けない!
すごくないですか?17歳だからできた、大ばくち!(今、振り返っても、自分がこわい!)
それからのワタシは、超本気で、その大学に受かることだけを考え(17歳、ほんと怖いっ!)
結果、その年受かった女子は、なんとワタシだけっていうミラクル!(担任もびっくり!)
そんな経験をしているワタシからすると、息子がね、

超のつく、ぬるま湯にしか見えないっ!

ほんとね、、あなたにいくら投資したら、国立に受かってくれるの?状態。
顔つきがね、まだまだまだまだ緩くて(ほんと、呆れるレベル)
今の子は、ほんと恵まれすぎてて、これでいいのか日本!って感じです(ハナシ飛びすぎ!)


前回の記事に、気がつけば、たくさん拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
今回は、ほんとにネタバレ回避推奨ですけど、セトリも掲載してなかったんで、
続きに、セトリと札幌と大阪の変更点を(絶対、気付いてないトコもあります。)
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

潤くんのうらあらしin東京ドーム。 

限定カラーとうらあらしは、どうやら連動しているようで。
東京うらあらしは、潤くんでしたね(^^♪
もうねぇ、潤くんが楽しいのは、わかってるから!って、
メール返信したいくらいの、ご満悦な潤くんのキモチが詰まってて。
去年の悪夢の大阪最終日からのEnjoyのコトを思えば、
潤くんが、とにかくご機嫌で楽しいツアーを過ごしてくれているコトが、

なによりも、しあわせ!!!

というコトで、もう少しだけ。
札幌翌週に、強行東京遠征したワタシは、ただでさえ疲労度Maxなのに、
本日からオットが出張を兼ねて、5日間の日程で戻ってきております。
そして、東京のマンションでは、暇だと21時とかに寝るくせに。
なぜか、こっちではなかなか寝ない、へそまがり君で。
さっき、やっとやっと寝てくれました!(そして、ワタシの時間が戻ってきた。笑)
ネタバレあるかもしれないので、回避のかたは、ここまでで。
ワタシ、リア友達にもネタバレ回避を推奨してて。特に、潤ソロに関しては。
潤担には、自分的初日にしか湧き起らないだろう感動を味わってほしくて。
東京で初めてみたNちゃん(@松本)も、あんなソロをずっと待っていた!
って、lineがきて。2人で、潤ソロについて、語る、語る(→ココは遠慮せず溺愛)
というわけで。レポを書くくせに、ネタバレ回避推奨なワタシです。はい。


いつもいつも、たくさんの拍手やコメントに感謝しております。
Twitter全盛期になり、ココのアクセス数も以前の10分の1くらいになってますが、
コメントで、ずっと以前から読んでましたって書いてくださるかたも多くて、
やっぱり、ワタシは、ココを大切にしたいなーーって思ってます。
では、よかったら、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐あゆはぴ東京 番外編(ただのワタシゴト) 

今朝、そーいえば4時に起きたんですよ。
いや、正確には、4時15分。0分、5分、10分と5分刻みにアラーム鳴って。
やっと起きたのが、4回目のアラーム。
もうねぇ、早く寝ないと、自分がしんどいだけなのに、
朝、ほんとに起きれるのか、寝坊したらどーなる?と、考えるだけで、

寝るのが怖くて、逆に寝れない(笑)

今、まさに、昨日のワタシのデジャヴかよって言うくらい、
同じ状況のお友達とさっきまでlineしてて。寝れないって(笑)
お友達のMさん(@松本)は、朝イチ新幹線→会社へ直行予定。
ほんとね、ライブも楽しいし、遠征も楽しいんですけど、
社会人は、簡単に休めないんですよねぇ。なんせ、一応ギリある責任感(笑)
この責任感のためだけに、強行遠征しちゃうわけです。(有給は残ってても)
そんなわけで、ワタシも今日は、眠くて仕方がなかったんですが。
午後から、仲良しのYちゃん(@松本)から、
かあこさーーん、今、眠い頃でしょ!って、いじりlineが来たんですけど。
ちょーど、その頃ワタシは出先で猛烈に忙しくて。あまりに忙しくて、

もはや睡魔すら感じるコトができない状態

人って、睡眠2時間でも、やれば8時間働けるんですねーー。
若い時なら、スキー帰りでさえ、がっつり働けましたが、
ほんとね、ツラい。もうねぇ、疲れが、ずっと持続する(自慢にもならない。笑)
以下、もうちょっとだけ。→もう寝た方が絶対いいよっ!
あっ、ネタバレはありません。ただのワタシゴトです。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

あゆはぴ東京 11/20 無事終了。 

時計を見たのが、外に出てからなので推定だけど、20:50くらいかな?終わったの。
今日も潤くんがとにかくご機嫌で、ほんとに、リラックスしてる感じが伝わってきました。

以下、ネタバレあります。
まだ未参加のかたは、我慢したほうが良いです。特に潤ソロ。
ネタバレしても良いかただけ、続きをどーぞ。
明日の朝イチタクシーに乗るのに、4時起きなんで、短めに。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

本日、あゆはぴ東京。 

昨日、今日はじめましてのMさん(@松本)のTwitterをみたら。
思っていた以上の変更点があって。
あっ、ネタバレもありますので、隠しますねー。


以下、JAL機内でダラダラと(どこでも、ダラダラじゃん。笑)
アップは、羽田に到着してからになりますので、時差ありますが、良かったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

潤担祭りで、まさに気分はHAPPY! 

札幌レポがあげられなくて、すみません!!!
もうねぇ、年には勝てない(爆!)
日曜夕方に戻ってきて、遠征中の睡眠不足も手伝い、
ずっと床で撃沈する日々(→ほんと、情けない大人だと反省中)
いつになったら、平常に戻ってPCに向かえるんだろうって思いながら、
気づけば金曜日になってしまいました。
しかし、この1週間、いろんなコトが目まぐるしく過ぎていき、
床で撃沈しながらも、周りのHAPPYに微力ながらお手伝いしてました。


以下、完全に自己満足なつぶやきです(→自分でそこは認めてる。笑)
お暇な方は、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐 チケット交換のお願い【変更しています】 

友達が本当に困っているので、掲載させてください。

【譲】 12/17(土) ナゴヤドーム 1枚

【求】 12/3(土)または12/4(日) 京セラドーム 1枚
(座席不問。どこでも大丈夫です)

こちらは、ワタシのリア友達です。
あとからのお渡しになるかもしれませんが、必ずお渡ししますので、
安心していただければ、、、と思います。
交換決定後のドタキャン、転売等、不義理なことはお互いになしでお願いします。

大阪は、今年は交換の出回りも少ないですが、お心当たりのあるかたは、
お気軽に、コメントまたは拍手コメント(必ずメアドを添えて、非公開設定でお願いします)より
ご連絡いただければ、嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

category: Are You Happy?

cm 3   tb 0   page top

ありがとう、札幌。 

いま、25分遅れで飛び立ちました。
あの混雑っぷりだと、こうなるよねーって感じです。
(朝イチエア→会社直行とかなら、顔面蒼白。笑)
1年ぶりの北の大地は、私の大好きな、優しい場所のままで。
気がつけば長い付き合いのタクシーのおじさんも、変わらずお元気だったんで。
ほんと、1年に1回だけど、お会いできて嬉しいなぁって。
昨日は初日の席に比べ、さらに上のほうで、肉眼では衣装のカラーでしか判別つかない席。
でも、逆に防振双眼鏡だと見えないとこがないくらい見渡せるんで。
余すとこなく、松本潤を堪能できて。
ほんと、潤くん、大好きーって思いながら、ずっとストーカーのように見つめてました(→恐いから。笑)

アリーナDあたりかなー。
潤くんが小トロに乗って、通路で停止するとこがあって。
スタッフさんからペットボトルをもらって飲んだあと。
そのあたりのファンに向かって、飲む?あげないって感じで投げるふりしてて。
その仕草といたずらっぽい笑顔が、ほんとに可愛くて。
あそこ、いーな、いーなって、遥か遠くの席からジタバタしてました(笑)


以下。もう少し。
ネタバレも書きそうなんで、ネタバレ回避のかたは、ここまでで。
ネタバレ書くワタシが言うのもおかしなハナシですが、
ネタバレ回避のほうが、よりワクワクすると思います!(→アナタが言わない。笑)
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

あゆはぴ 札幌初日無事終了。 

定刻を過ぎて、スタート。
20:45頃終了。ダブルアンコなし。
バクステから少し外れた一塁側中腹での参加でした。
気球が飛ばなかったのは、非常に残念でしたけど。→1年おきだから、ちょっぴり期待してた(笑)
Happyな空間だったし、なにより嵐が楽しそうにしてたのが良かったなと。
特に、翔潤は、超ご機嫌。
あの二人が機嫌悪いと、ほんとツラくなるので。
そういう意味では、非常に心地よい、むしろ、櫻井翔どーした?と質問したいくらいの意気込みっぷり。
やっぱりね、翔さんがライブを盛り上げてくれると、ひたすら平和なんですよ。
→ライブの翔さん、大好き!


今日みて思ったんですけど。
ネタバレなしで見たほうが、今回は楽しいなって。
しかし、私は忘れっぽいので、徐々にアップさせていただきたい→声を大にして(笑)
なんで、この先はネタバレです。
回れ右もOKです→そして参加後に戻ってきていただけたら(何様!笑)

なにから書こうかなー。
私は、潤くんソロを語りに語りたいんだけど。
むしろ、潤くんしか語れないくらい感動してるんだけど。
取り急ぎ、同行友達たちのリクエストで、雅紀と翔さんを少し。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐 あゆはぴツアースタート♪ 

札幌着きました!晴天です。
伊丹空港のANAの混雑っぷりには、温和な(笑)ワタシもさすがにイライラしましたが。
(JALの方が混雑時の対応が良いと思った→上から目線)
しかも、札幌仕様の服装だと、とにかく暑くて。行きの車もクーラーいれたし。
去年の、まさかのダウン自宅に置き忘れだけは絶対しないーと気を取られてたら。
なぜか駐車場の券が車から出るときになくて。→短時間で無くしすぎ(笑)
あわあわしながら、係員を探して捕まえたら、帰りに事務所に行けば大丈夫とわかり。
ほっと一安心。この時点ですでに汗だく(笑)
とにもかくにも、札幌遠征はスムーズにいかないワタシですが。
いま、快速エアポートの指定席にすわれて、ご満悦。
だって、エアに比べたら、超広々。シートもいい感じのクッション。
とにかく快適。私はバスよりエアポート指定席派→なんだそれ(笑)


昨日大阪チケットも自宅にやってきましたけど。
今年は、潤くんから、とにかく遠い。ひたすら遠い。
NEWSまでの、怖いくらいの座席運は、シゲちゃん1人ファンサとともに燃え尽きたのか。
1回でいいから、潤くんの視界のなかにはいる席カモーンとは思ってますけど。
今日から始まる、あゆはぴツアー。無事初日に参加することができて。
(まだドームに辿り着いてはいないけど。笑)
上のほーから、防振を駆使して、潤くんをガン見してこようと思ってます。
(ある意味、ストーカーみたいですよね、こわいー)
そして、注目のオープニング曲や、オープニング挨拶。
メンバーのソロは、今年は誰が好みなのか→自担関係なく、そこは冷静に(笑)
個人的には、去年は、雅紀と潤くんのソロが大好きでした。
MCもねー。地方だし、ゆるーく話してくれたら嬉しいな。雅紀期待してるよ!


潤くんが雑誌で。
デジ、ジャポと明確なテーマのツアーが続いたんで。
あゆはぴは、肩の力を抜いて、緩くやりたい、
でも、そのゆるーくが難しいみたいなことを話してて。
ワタシは、毎回、潤くんの演出が楽しみでもあるので。
ほんと、ワクワク感でいっぱいです。→睡眠不足は否めないけど(笑)


今日からスタートする、あゆはぴコン。ちょうど2ヶ月くらいだけど。
とにかくケガなく(ドリアラ翔さんは、ほんと心配したし)
楽しい、いや楽しすぎてどーしようくらいの素晴らしいツアーになりますように。


潤くん、今頃、ライブ前の自分のスケジュールをスケジュールどおり、こなしてるかな?
で、緊張してるよねー。一人言いっぱい言ってるよねー。
そんな松本潤が愛しくて。はやく逢いたいなー、だから、逢いにきたんだもんね、札幌まで。


Are You Happy?嵐ライブツアー2016。
あと、4時間で始まります!

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐CDデビュー17周年おめでとう。 

張り切って、更新しようって思ったら。
なぜかWi-Fiが飛んでなくて。PCが使えず。
いろいろ触ってたら、なぜかスマホのラインアイコンまで消えてしまい、
インストールはされたままんですけど、アイコンが画面に復帰しなくて。
あーー、わからない。わからないと、イラっとくるほうなんで(解決したい性格)
1時間近く格闘したんですが、うーーーん、できないっ!→機械に弱いヤツ。
とりあえず、Wi-Fiは繋がったので、こちらを更新させていただきます。
昨日、うっかり寝てしまって、めざましは見逃したんですが。
そのあと、SMAPのWSを見るたびに、泣けてきて。
なんかもう、複雑すぎるキモチの11月3日を過ごしましたが。
とりあえず、嵐にとってはめでたい記念日なんで。やっぱり、おめでとうですね。


以下、もう少し。
明日は、仕事なので、短めになるかと思います。
お祝いというか、18年目の嵐について、思うことを。
ちょっと、ネガティブになりそーですが、ごめんなさい(先に謝っとこ。笑)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

不条理。 

昨日のスマスマのユーミンコラボに思わず涙したワタシでしたが。
ほんと、泣くつもりなんてなかったのに、泣かずにはいられなかった。
翌日のユーミンのツイッターを読んで。自分が泣けた理由がわかった気がした。
守ってあげたいを選んでくれたのは、きっと偶然とかではなく。
ユーミンがSMAPってグループをファンと同じように、愛しく思ってくれていたからって、
思わずにはいられないような、優しさに溢れた文面だった。
まさか、あのユーミンがこんな想いをスマに抱いてくれていたとは、全然知らなかったけど。
ユーミンだけじゃなくて。スガさんや山崎まさよしさんや他にもいろんなアーティストの方も、
SMAPに対して、ほんとにありがたい言動の数々を1月以来、してくださってて。
ほんとね、SMAPってグループは、幸せ者だなって思います。ありがたいです。
若いアーティストの方たちも、SMAPの楽曲を学生時代にバンド組んで歌っていたとか、
スマの楽曲を手掛けられて嬉しいってエピソードをよく耳にしていましたが。
決して上手いとは言えない彼らだけど。歌手1本じゃない彼らだけど。
なぜだか、ものすごくココロに染みてくる、、、そんな彼らの歌に対しての真摯な姿勢とか、
彼らの裏表のない人柄とか、なんだろうな、やっぱりSMAPってグループの特別感とか、
うまく言えないけど、いろんなトコがアーティストさんたちのココロも掴んでるのかなって。
だからかな。ユーミンのツイッターもSMAPシンパシーが意外すぎて驚いたのはホントだけど。
でも、あぁ、SMAPってグループは、やっぱり愛されてるんだなって、素直に嬉しかった。
めちゃめちゃ嬉しかった。仕事中なのに、泣けるくらい、嬉しかった。

・・・そして、思ったんだ。SMAPを守ってあげたいって。
以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム