FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

不条理。 

昨日のスマスマのユーミンコラボに思わず涙したワタシでしたが。
ほんと、泣くつもりなんてなかったのに、泣かずにはいられなかった。
翌日のユーミンのツイッターを読んで。自分が泣けた理由がわかった気がした。
守ってあげたいを選んでくれたのは、きっと偶然とかではなく。
ユーミンがSMAPってグループをファンと同じように、愛しく思ってくれていたからって、
思わずにはいられないような、優しさに溢れた文面だった。
まさか、あのユーミンがこんな想いをスマに抱いてくれていたとは、全然知らなかったけど。
ユーミンだけじゃなくて。スガさんや山崎まさよしさんや他にもいろんなアーティストの方も、
SMAPに対して、ほんとにありがたい言動の数々を1月以来、してくださってて。
ほんとね、SMAPってグループは、幸せ者だなって思います。ありがたいです。
若いアーティストの方たちも、SMAPの楽曲を学生時代にバンド組んで歌っていたとか、
スマの楽曲を手掛けられて嬉しいってエピソードをよく耳にしていましたが。
決して上手いとは言えない彼らだけど。歌手1本じゃない彼らだけど。
なぜだか、ものすごくココロに染みてくる、、、そんな彼らの歌に対しての真摯な姿勢とか、
彼らの裏表のない人柄とか、なんだろうな、やっぱりSMAPってグループの特別感とか、
うまく言えないけど、いろんなトコがアーティストさんたちのココロも掴んでるのかなって。
だからかな。ユーミンのツイッターもSMAPシンパシーが意外すぎて驚いたのはホントだけど。
でも、あぁ、SMAPってグループは、やっぱり愛されてるんだなって、素直に嬉しかった。
めちゃめちゃ嬉しかった。仕事中なのに、泣けるくらい、嬉しかった。

・・・そして、思ったんだ。SMAPを守ってあげたいって。
以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム