FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのうらあらしin東京ドーム。 

限定カラーとうらあらしは、どうやら連動しているようで。
東京うらあらしは、潤くんでしたね(^^♪
もうねぇ、潤くんが楽しいのは、わかってるから!って、
メール返信したいくらいの、ご満悦な潤くんのキモチが詰まってて。
去年の悪夢の大阪最終日からのEnjoyのコトを思えば、
潤くんが、とにかくご機嫌で楽しいツアーを過ごしてくれているコトが、

なによりも、しあわせ!!!

というコトで、もう少しだけ。
札幌翌週に、強行東京遠征したワタシは、ただでさえ疲労度Maxなのに、
本日からオットが出張を兼ねて、5日間の日程で戻ってきております。
そして、東京のマンションでは、暇だと21時とかに寝るくせに。
なぜか、こっちではなかなか寝ない、へそまがり君で。
さっき、やっとやっと寝てくれました!(そして、ワタシの時間が戻ってきた。笑)
ネタバレあるかもしれないので、回避のかたは、ここまでで。
ワタシ、リア友達にもネタバレ回避を推奨してて。特に、潤ソロに関しては。
潤担には、自分的初日にしか湧き起らないだろう感動を味わってほしくて。
東京で初めてみたNちゃん(@松本)も、あんなソロをずっと待っていた!
って、lineがきて。2人で、潤ソロについて、語る、語る(→ココは遠慮せず溺愛)
というわけで。レポを書くくせに、ネタバレ回避推奨なワタシです。はい。


いつもいつも、たくさんの拍手やコメントに感謝しております。
Twitter全盛期になり、ココのアクセス数も以前の10分の1くらいになってますが、
コメントで、ずっと以前から読んでましたって書いてくださるかたも多くて、
やっぱり、ワタシは、ココを大切にしたいなーーって思ってます。
では、よかったら、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム