FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 あゆはぴ東京 11/20 オープニング挨拶。 

去年は諸事情により、大河を泣く泣くパスしましたけど。(わかる人には、わかるでしょう)
ワタシ、昔から大河が大好きで!特に、戦国時代がたまらなく大好き!
今回の真田丸は、さらに、三谷さんならではのエッセンスのつまった脚本で。
もうねぇ、三谷作品のなにが好きっていうと、登場人物一人一人に愛を降り注いでる点。
慎吾の新選組もね、ほんとに魅力的なキャラクターばかりで、ココロを奪われましたが。
今回は、武田勝頼に始まり、ほんと、どの人物も魅力的すぎて、素晴らしいの一言です。
そんななか、唯一、憎々しいのが、徳川家康。もうねぇ、真田軍が勝ってくれないかと、
本気でお願いしたいほどですよ。→歴史的にありえないけど。
それから、大好きなまさみちゃんが演じている、きりちゃん!(ほんと大好き!)
きりちゃんは、ずっとこのまま想いが通じないままなのかなーーー。(正妻嫌いなんです)
この件に関しては、最終回まで、ものすごーーく気になってます。


そんな真田丸ももうすぐ終わってしまいますね。真田丸ロスになりそーです。
そして、スマもねーーー。ほんと、今でも信じられなくて。
なんで、こうなっちゃったんだろうって。
25周年しなくていいから、この先、ずっと待ってるから、またLiveで逢いたい。。。
すみません。2016年もあと1ヶ月と数日になり、年末が怖くてたまらないんです。


本日は、2本目の記事になります。よかったら、この前の記事も読んでもらえると嬉しいです。
あっ、しつこいですが、未参加のかたは、我慢ですよーーー!ネタバレ回避推奨です!
レポが追いついてないですけど、地道にあげていこうと思ってます。
取り急ぎ、最新参加の東京ドーム 2日目のオープニング挨拶を。
よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐 あゆはぴ セトリと変更点。 

関西は、昨日の夜から、ずっと雨です。全然やまない。
なんかねーー、久しぶりな気もしますね。ずっと雨って。
たいがい、明け方にやむとか、日中降っても、夕方やむとか。
昨日の予備校の保護者説明会は、いいお天気だったんで(→関係あるのか?笑)
まー、、いいんですけど(なんだそれ!)


予備校の説明会行くとね、ほんと、どんよりしちゃって。
うちの息子、バカなりに賢い部類だと思うんですけど、受験生の中では、やっぱりおバカで。

浪人生になっても、第一志望D判定って(怒)

もうさ、そろそろ自分で悟ろうよ。自分の偏差値と希望の狭間での着地点。
大学を優先するのか、行きたい学部を優先するのか。
はたまた、超本気で、大ばくちするのか。→これって、ワタシだな(笑)
当時、女の子は短大全盛期だったのに、いきなり3者面談で、大学に行くと言い切ったワタシ。
しかも、経営学部!(当時は、英文科が花でした!女の子が経営って、なにごと!)
怒りまくった親と、女の子が泣くのは見たくないと諭す担任(ワタシは落ちる前提。笑)
そんな親と担任に、ワタシが出した譲歩条件は、、、大学は一つしか受けない!
すごくないですか?17歳だからできた、大ばくち!(今、振り返っても、自分がこわい!)
それからのワタシは、超本気で、その大学に受かることだけを考え(17歳、ほんと怖いっ!)
結果、その年受かった女子は、なんとワタシだけっていうミラクル!(担任もびっくり!)
そんな経験をしているワタシからすると、息子がね、

超のつく、ぬるま湯にしか見えないっ!

ほんとね、、あなたにいくら投資したら、国立に受かってくれるの?状態。
顔つきがね、まだまだまだまだ緩くて(ほんと、呆れるレベル)
今の子は、ほんと恵まれすぎてて、これでいいのか日本!って感じです(ハナシ飛びすぎ!)


前回の記事に、気がつけば、たくさん拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
今回は、ほんとにネタバレ回避推奨ですけど、セトリも掲載してなかったんで、
続きに、セトリと札幌と大阪の変更点を(絶対、気付いてないトコもあります。)
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム