11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

君の声が その笑顔が その全てが僕をいつも僕に返してくれる 

ここんとこ、ずっとアクセスが多いんで。
ワタシの更新を待っていてくださっているのかもって思いながら、
なかなか更新できなくて、すみませんでした。
スマスマ最終回のあと、呆然としてしまって。
そして、翌日も、まるで夢でもみているかの感覚のまま、仕事に行って。
見事に、とんでもないミスをしてしまって。凹むし、申し訳ないし、
で、夕方から、フォローのために、焦りながら動いていたら。
Yちゃん(@松本)から、文春見た?ってlineがきて。
もちろん、知らないし。ネットどころではない状態で、さらっと聞いた段階では、
ただの二股疑惑(どちらともちゃんとお付き合いしてる状態)かと思い、
潤くん、やるじゃん、みたいに軽く考えてたんですけど(それどころではなかったし)
翌日、夕方に、さすがに8ページを立ち読みする時間もないので、購入して、
自宅で、読んだあと。っていうか、読みながら、、、
これは、まずいと。


個人的には、私服が見れてラッキーとか、
セブイレでコーヒーを自分で入れてて可愛いとか、
文春、嘘ばっかりだから、全然大丈夫とか、
実際には、2ショットないし、二股じゃないし、問題ないとか、
笑い飛ばせる、そんな余裕はなくて。
たしかに、コーヒーを持ってる手がねぇ、ほんと大好きすぎて。
なんて、素敵すぎる持ち方なんだろう、あの指先と反り方がたまらないって、
それはね、正直、思いますけど(→だって、腕フェチなんで、見逃せない)


というわけで、続きは、かなり厳しめの意見になります。
大丈夫だよ、考えすぎだよ、潤くんを信じられないの?と言った意見の方は、
ココまでにしてくださいね。個人的には、文春だからこその危機感があります。
ワタシは、ココロから潤くんが大好きです。だからこそ、想うことがあります。
そして、表現的には、ちょっと生々しくなりそうですので、OKの方のみ、続きをどうぞ。
この件に関しては、書かないでおこうかなって思ってたんですが。
うまく伝わるかわかりませんが、とりあえず、書いてみますね。ネタバレあります。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

愛しき人よ いつかまた巡りあう日まで ~Baby blue 

Are You Happy?ツアー、札幌初日。
後半がスタートして、思いがけず、泣き崩れた記憶。

そう、ワタシは、ずっと、こんな松本潤が見たかったんだって。
ずっと、ずっと、待ってたんだって。
潤くんは、諦めちゃいなかったんだって。。。



以下、ネタバレ満載ですので、隠します。
潤くんソロについての感想です。
ほんとに、ヲタクの溺愛文面になりそうですが、OKなかたのみ続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

神さま仏さま松本さま~ラストチャンスは福岡。 

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
ワタシは、本当ならば、きっとどこかのドームで、
SMAPと楽しいクリスマスライブを過ごしていたかと思うと、
ほんとね、なんでこんなコトになっちゃったんだろうって想いが消えないです。
もうね、Song of X'smapを聞くだけで、泣けてくる始末。
あーー、すみません。せっかくのクリスマスなのに。


本題に戻りますが。
今年の嵐座席運は呪われてるってハナシをココでもしつこいくらい言ってますが。
ホントね、確率ってなに?ってくらい、上のほうばかり、しかも、バクステの右と左ばかり。
見切れすらこないってなに?ワタシ、今年ほど、3塁側の見切れがほしい年はないんだけど。
(松本タワーが3塁側見切れにあがるたびに、羨ましくてしかたがないっつーの!)
そんななか、ちょっと、いや、やっと気運が上昇したかに思えた名古屋日曜日。
前から20列未満くらいの、またもやバクステやや3塁側。
フロートが最初に通って、これなら見える!雅紀ならイケる!とわかり。
(潤くんもね、見えてるはずなんだけど、この日は、ずっと上の空だし。サプライズで。笑)
最後の最後、フロートが通り過ぎたときに、雅紀のながーい腕がすっとのびて、
Hちゃん(@相葉)のうちわを見つけて、指さし→そのあと笑顔のお手振りいただきました!
雅紀は、やっぱり素晴らしいです!潤くんがニノとじゃれてる間も、ずっとファンサの嵐。
(この件に関しては、潤くんに説教したい。→いや、絶対できないから、溺愛すぎて。笑)
Hちゃんが雅紀に幸せにしてもらうたびに、いっそ雅紀担に降りた方が幸せよねぇって、
思うくらい、雅紀の雅紀うちわへの愛は、それはそれは、ものすごく伝わってきて。
ほんとね、今年のツアーでも、ごっそり雅紀が新規ファンを獲得したコトでしょう。
(隣で雅紀のグッジョブな仕事っぷりを見るたびに、それは、確信へと変わってくばかり)


以下、福岡チケットが届いています。
ワタシの最後の悪あがきという名の神頼みの結果を知りたい方は、続きをどーぞ。
ツアー構成の一部ネタバレは、あります。
いつも、たくさんの拍手と温かいコメント、ありがとうございます!感謝してます!


-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐あゆはぴでの嬉しい出会い(大阪東京名古屋編) 

雅紀お誕生日おめでとう!!!
恒例のMステでタモリさんから今宵はおめでとうがないなーーって思ってたら。
潤くんが、おめでとうって言ってくれて。雅紀もとっても嬉しそうだったので。
なんだか、ほっこりしました。雅紀にとって、素敵な聖夜になりますように。


前回記事で大阪編は終わるつもりだったんですけど。
もうちょっと書けなかったコトもありました!(→えぇーー、忘れんなよっ!)
ほんとに、あゆはぴのコトなど1mmも書かないと思いますが。
よかったら、続きをどーぞ。
今回もリア友達は、登場なしで!<お友達各位。
名古屋では、ワタシには初体験での嬉しいご縁もありました!
こんな出会いもあるんだなーーーって、嵐に乾杯したい夜になりました!
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐あゆはぴでの嬉しい出会い(札幌大阪編) 

先週末は、名古屋で、とっても楽しく過ごせたんですけど。
でもねぇ、やっぱり疲労度半端なくて。
前職までは、翌月曜日は休めなくても、火曜日辺りに有給休暇をとって
家の片づけや、自身の疲労回復が少しできたんですけど。
今の会社は、ほんと休みづらくて、とてもヲタク活動の休息とか言い出せない(苦笑)
というわけで、なけなしの気力を振り絞って、
そーだ!今週は4日働けば休みだ!をココロの支えにして、乗り切りました。
ほんとね、今朝目覚めたときには、ホッとしましたよ→あなた、どんだけ?(笑)


続きは、今ツアーで、嬉しいいろいろな出会いがありましたので、忘備録ってコトで。
あっ、リア友達のみなさんは、今回はカットです(→みんな、登場したいらしい。笑)
ツアーレポは、この3日間でがんばりますよっ!(やる気だけは誰にも負けない)
今ね、、、FM TOKYOで、SMAP特集をやってくれてるんです。
SMAPに関しては、語りつくせないほどの想いがありますけど。
ほんとね、いまだに信じられないし。SMAPってグループが、消滅してしまうコト。
もう、あの5人の生のパフォーマンスが見られないんだって、実感なくて。
その事実から、きっと現実逃避しているのかもしれませんね、ワタシは。
では、続きをよかったら、どうぞ。ネタバレは、ありません。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

どうか松本潤の視力を今日だけアップして。 

おはようございます!
昨日、久しぶりにお酒を飲んだら、夜中から頭痛に悩まされ、あまり寝れず。
どこでも寝れるワタシが寝れないって、それは潤くんへの恋煩いか(笑)
朝、薬を飲んで、お風呂のバスタブでゆっくりくつろいだら、すっきり!
そして。いまは、ホテルのチェックアウトも14時まで延ばしてるんで、まだパジャマ(笑)


今日は、いや、今日もスタンドですけど。
ちょこっとだけ呪いが和らいで。
バクステのちょっとだけ3塁側の前から15~20列目くらいかな?
バクステ付近はかなり前列が削れてるから。で、昨日チェックしてたら。
感謝の最後のほうとか、相当スタンドが明るくて、潤くん、その辺り見てくれてて(喜!)
ワタシ調べの潤くん視力は、15列くらいまでなら確実って思ってて
→潤くん、反論していいよ(笑)
なんで今日だけは、もう少し、ほんのもう少し、潤くんの視力がアップしてくれないかなーって
朝からずっと神さまにお祈りしてます→バカでしょ(笑)


相方Hちゃんの愛しの相葉雅紀は、潤くんよりずっと視力がいいので。
Oh!yeah!とか、潤くんがアリーナ向いてるときは、ワタシも雅紀うちわで援護がんばるから。
雅紀も頑張ってーー!→すみません、自己中で(笑)


以下、昨日の潤くんです(^-^)
ネタバレしてます。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

あゆはぴ名古屋 12/17 無事終了。 

とにかく、最初の挨拶の潤くんのいきなりのレアな言葉にやられちゃって。
ほんとに嬉しくて嬉しくて。
ずっとテンション高くて→ワタシが(笑)
楽しくて楽しくて。
そして。潤くんが可愛くて可愛くて。
ほんとね、逃げ恥のみくりちゃんじゃないですけど。

可愛いは、最強なんです!
カッコいいの場合は、カッコ悪いとこみると、幻滅するかもしれない。
でも可愛いの場合は、なにをしても可愛い。
可愛いの前では服従。全面降伏なんです。

ワタシは、この言葉をそっくりそのまま愛しの潤くんに捧げたいです(笑)
以下、簡単に名古屋2日目の報告です。
あっ、ワタシ、酔っぱらってるんで、誤字脱字あれば、明日直しますね。
潤くん単独レポは、別にあげたいなーって思ってます。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

あゆはぴ名古屋も楽しみ。 

名古屋に着いて、ホテルでまったりしてます。

宮城BLAST大好き!
この日の神席とは裏腹に、ずっと呪われていますけど(笑)
今日も、一階の奥の奥ほうから、楽しみます(笑)もはや、今ツアーの定番席(笑)
なぜか、見切れすら来ず、ずっとバクステの左側と右側の上のほうを行ったり来たり。
なんでしょうねー。ほんと、呪われてる(笑)
でも、そのおかげで。見晴らしだけは毎回良くて、見えないとこがほんとにないので。
あゆはぴツアー、ある意味、目一杯堪能してます。
以下、続きにもう少し。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

祈!潤くんの視界に入れますように。 

今週末は、急に寒くなってしまって。
で、TwitterのTLを何気に見たら、エイト札幌が大変なコトになってて。
息子の幼馴染も遠征するって聞いてたんで、確認したら、前乗りしてて。
さすが、大学生。時間だけは、たっくさんあるようで、よかったなぁと。
でも、札幌といえば、エイトに限らず、遠征民がとにかく多い場所で。
そう思うと、入れなかったファンの数って相当だろうなって思うし。ましてや、初日だし。
スマだけがドームでやってた頃は、夏ツアーだったんで、雪の心配はなかったけれども。
今は、いろんなグループがドームで開催する時代。必然的に秋冬が多くなるわけで。
ほんとね、こればっかりは運としかいいようがないかなぁ。。。
レンジャーの7人の言葉が、ほんとに温かくて、彼ららしい優しさに溢れていて。
あの更新に救われたエイターさんがたくさんいただろうなって、思ってます。


そんな激震の走った週末でしたが。
ワタシは、精力的に、運気アップに努めました!
以下、どーでもよいハナシですが、よかったら、続きをどーぞ。
嵐ライブのネタバレとかは、いっさいありません(笑)
どの記事にも、たくさんの拍手と、楽しいコメントをいただいて、
毎日、感謝しております。なのに、続きは、自己満足な内容ですみませーーーん!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

嵐 あゆはぴ ~松本担から見た相葉雅紀。 

大阪の余韻にまだまだ浸っているワタシですが。
周りの報告を聞くと、意外に、いい席に入ってるお友達が多くて。
もうね、ほんと羨ましくて仕方がないです。いーな♪いーな♪
友達たちに、初夢で、カラスに追いかけられたからだよっ!と言われ。
そーだ、ワタシの2016年は、ろくでもない夢から始まったんだと思い出しました。
NEWSコンが、ほんとにチケット運が恐ろしく良かったせいで、すっかり忘れてて(笑)
カラスの呪いのおかげで、潤くんの近くにいけないんだーーーって、さらに凹みましたが。
ワタシの最後の望みの福岡チケットに向けて、やっぱり悪あがきしようかと思い、
週末攻めてみようかと(なんだそれ?笑)


土曜日に、マツエクと櫻井神社。
日曜日に、ネイルと美容院。全部行っちゃおうと。
いつもはね、潤くんの近くに行けるチケットがきてから、行くんですけど。
なんせ、今年は、ワタシの不甲斐ないチケット運のせいで、行かなくても大丈夫で(苦笑)
マツエクだけは、1か月前に初チャレンジしましたけど、その他は放置。
ネイルに関しては、そこのサロンでネイルをしたあとは、必ずラッキーがくるんで。
ワタシは、いつもラッキーネイルって、思ってるんですけど。NEWSコン以来、行けてなくて。
こないだ、ネイルサロンのかたとlineしてて、今年は、ほんとダメでーーーって話したら。
じゃあ、ラッキーを呼び込みましょうって、ハナシになり。
ほんとにね、このまま負けるわけにはいかないなーーーって(神さま、お願いっ!)
そんなわけで。本来なら、大阪の疲れをゆっくり取りたいわけですけど。
とにかく、運気をあげる努力をしてみようかと(もしかしたら、その前にチケット来るかも!)
櫻井神社もねーー。今年は、年始以来、行ってなくて(→だからご利益ないんじゃ、、、)
信じる者は、救ってほしいんで(笑)今年最後のお願いに行こうかと思ってます。


ツアーレポも、徐々にあげていこうと思ってますが、取り急ぎ、今宵は、
相葉雅紀のツボを(えぇーーー、あなたに書けるの?笑)
あっ。正確には、松本担から見る、あゆはぴ相葉雅紀のツボです。
雅紀担さんには、おそらく、全然ツボじゃないじゃん!って思われるかと。
それでもよかったら、続きをどーぞ。ネタバレありです。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

松本潤が大好きすぎて寝られない。 

大阪3日間が終わりました。
明日から、またいつもの日常が始まるわけですけど。
ほんとね、3日間もリアル松本潤を見続けると、こうなるの見本のように、
潤くんが好きすぎて、目が冴えてしまって(笑)
ほんとね、はっきりいって、雲の上の存在ですよっ!
小トロッコで、松本ロードを進む潤くんなんて、ほんとこの世のものとは思えない美しさ。
(逆サイドは、相葉雅紀新規ファン獲得ロードと命名。→雅紀、凄いんですよっ!)
なのに、とにかく可愛くて。どーしようもなく可愛くて。
この先の人生でも、ライブ以外で、逢うこともないだろうし、
ましてや、話せたり、握手したりすることもないだろうし。
それでも、ずっと大好きでいられるって!離れられないって!
あーーー、それぐらい大きな存在なんでしょうね、潤くんって人は。


以下、レポでもなく、ただの眠れない松本ヲタの日記です(→ほんと、どうしようもない。笑)
よかったら、続きをどーぞ。
ネタバレあるのかなーー、ちょっと、わかりません(えぇーーー!)
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐 あゆはぴ 12/3 大阪の潤くん。 

昨日の大阪2日目は、天井9列っていう、上の上のほうでの参加でしたけど。
昨日ほど、潤くんの愛を感じる上のほうは今までなかったはずなんで、
ほんとね、ワタシ、昨日は、潤くんに、あゆはぴ?って聞かれたら。
潤くんのおかげで、超HAPPY!って、許されるならハグしたい勢いでした(許されないから)
ネタバレ回避のため、続きに少し書きますね。(果たして、今日は全部書けるのか?)


上のほうといえば、ほんとに、今回は、アリーナどころか、スタンド前方すら入れず。
こんなツアーは、初めてなんで。ワタシの松本フェスティバル席運も尽きたのか、、、
なんで、今日も、1階ですけど、後ろの方ですねーー。果てしなくアルファベットあるし。
せめて、アリーナ出口の上に当たればいいんだけどなーー。(キモチ、前の気分。笑)
ちょっと、手前にずれるだろう残念予想の3塁側から、潤くんストーカーに徹しようかと(笑)


では、書けるとこまで。
昨日の中途半端なレポと併せて、残りは今晩追記しますね。ツイッターでお知らせします。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

あゆはぴ 嵐 大阪 12/2 オープニング挨拶。 

昨日は、中途半端な雑感レポをあげちゃってすみません!
何度も気がつけば、PCの前で気絶していて、もうダメだなと(笑)
ワタシ、17時まで仕事してたんですよねぇ→潤くん、褒めてーーー!
で、今日は。ヲタク人生初の、母親とその友達(ちっちゃい頃からよく知ってる)を
同行しなくてはいけなくて。70かな?うちの母親。
もうねぇ、ホントにどーしたら(爆!)
当初、姪っ子と義妹を誘ったんですけど、修学旅行と重なっちゃって。
えーー、じゃあ、友達誘える♪って思ったら、母親が行ってみたいと!(激震)
今日の名義は、母親名義での当選なんで、これ以上、反論できず。。。
昨日、母親用に、うちわとペンラも2人分購入しましたよ!→ワタシが(笑)
うちわは誰がいーーの?と聞くと、「翔ちゃん!!!」
ほんとね、おばあちゃん世代に絶大な人気を誇る、櫻井翔!さすがです。はい。
そんなわけで、ワタシは、それこそ疲れにいくようなものですけど(おいっ!)
今日は、上の上のほー‐‐で、楽しみたいと思ってます。
(3年前に当選した時の母親名義は、アリーナ超良席だったから、仕方ない)


出かけるまでに、間に合うとこまで、初日のオープニング挨拶レポです。
間に合わなければ、とりあえずアップして、夜に追記しますね♪
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

あゆはぴ嵐 大阪 12/2初日 無事終了。 

20時50分過ぎかなーー。大阪初日が無事終了しました!
なんか、やっと楽しくなってきました!(遅いよっ!。笑)
今日は、いろいろ嬉しいコトもあったんで、余計にかな?


しつこいですが、ネタバレ回避推奨なんで、続きに隠しますね。
とりあえず、初日雑感です。→雑すぎる。笑
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム