FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

神さま仏さま松本さま~ラストチャンスは福岡。 

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
ワタシは、本当ならば、きっとどこかのドームで、
SMAPと楽しいクリスマスライブを過ごしていたかと思うと、
ほんとね、なんでこんなコトになっちゃったんだろうって想いが消えないです。
もうね、Song of X'smapを聞くだけで、泣けてくる始末。
あーー、すみません。せっかくのクリスマスなのに。


本題に戻りますが。
今年の嵐座席運は呪われてるってハナシをココでもしつこいくらい言ってますが。
ホントね、確率ってなに?ってくらい、上のほうばかり、しかも、バクステの右と左ばかり。
見切れすらこないってなに?ワタシ、今年ほど、3塁側の見切れがほしい年はないんだけど。
(松本タワーが3塁側見切れにあがるたびに、羨ましくてしかたがないっつーの!)
そんななか、ちょっと、いや、やっと気運が上昇したかに思えた名古屋日曜日。
前から20列未満くらいの、またもやバクステやや3塁側。
フロートが最初に通って、これなら見える!雅紀ならイケる!とわかり。
(潤くんもね、見えてるはずなんだけど、この日は、ずっと上の空だし。サプライズで。笑)
最後の最後、フロートが通り過ぎたときに、雅紀のながーい腕がすっとのびて、
Hちゃん(@相葉)のうちわを見つけて、指さし→そのあと笑顔のお手振りいただきました!
雅紀は、やっぱり素晴らしいです!潤くんがニノとじゃれてる間も、ずっとファンサの嵐。
(この件に関しては、潤くんに説教したい。→いや、絶対できないから、溺愛すぎて。笑)
Hちゃんが雅紀に幸せにしてもらうたびに、いっそ雅紀担に降りた方が幸せよねぇって、
思うくらい、雅紀の雅紀うちわへの愛は、それはそれは、ものすごく伝わってきて。
ほんとね、今年のツアーでも、ごっそり雅紀が新規ファンを獲得したコトでしょう。
(隣で雅紀のグッジョブな仕事っぷりを見るたびに、それは、確信へと変わってくばかり)


以下、福岡チケットが届いています。
ワタシの最後の悪あがきという名の神頼みの結果を知りたい方は、続きをどーぞ。
ツアー構成の一部ネタバレは、あります。
いつも、たくさんの拍手と温かいコメント、ありがとうございます!感謝してます!


-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム