12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.145 ~カムバック。 

今日もきっと遅いだろうなぁって思いながらも、まだかなーーって、
潤くんを恋しく思っていた矢先、22時ですよね?更新してくれて。
(あゆはぴ終わってから、潤シックから抜け出せないヲタク1名。笑)
いつもより、すっごく長い文面だし、潤くんのキモチがね、ほんと伝わってきて。
何回も、何回も読み直しちゃって。泣けてきてしまって。
潤くん。ほんとに、帝国劇場に立てたコト、嬉しかったんだなぁって。うん。


以下。Enjoy感想です。
ネタバレもしていますが、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント返信です(少しだけですみません) 

今日は、あまり嬉しい年齢でもありませんが、ワタシの誕生日で。
去年は、ほんとね、SMAP解散報道からの一連の衝撃で、
ジャニーズネットの動画すら、見る気になれず(ってか、気付いたら終わってて。笑)
今年はね、スマは最後だし、さっきまで、何度もリピってました!
(映像的には、去年とおそらく一緒だけれども。2015年の話題してたし)
土曜日。相方と逢って、2011年震災以降のSMAPは、ほんとに最強で。
誰にも負ける気さえしないくらい最強で。ホントに揺るがない存在で。
解散の不安なんて微塵も感じさせないような、そんな5年間だったねって。
だからかな。なおさら、解散したなんて思えなくて。
また、5人で、誕生日おめでとうって、言ってほしいなって、思いながら見てました。


あっ。嵐とNEWSのおめでとうメッセージも、しっかり見させてもらいました。
潤くんのコトバの一つ一つに、うんうんって頷きながら。
これからも、一緒の未来を過ごせるってコト、当たり前じゃないってわかったから、
なおさら、来年も再来年も、お祝いしてほしいなぁって。


以下、全然お返しできていないので。
ホントに、ホントに、少しの方になりそうですが、今日からさかのぼっていきますね。

【コメント欄】いとさん、さくらさん、さちよさん、芙沙さん(12月中旬あたりから)
【拍手コメント】ナオさん、Sonoさん、ヒロさん、りゅうちゃん、ゆきちゃん、はるさん
       ラピュタ☆さん、Butaさん、A・Mさん、reiさん、おゆみさん(1月1日から)
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

その笑顔 笑い声 いつだって感じていたいから。 

ずっと寒さが半端なくて。今日、京都に行くのが恐怖でしたけど(極寒すぎて。笑)
意外にも、週末少し寒さがマシになったんで、ウキウキしながら京都に向かってます。
愚息の受験がらみで、心身ともに疲れてて(お金もね、いくら使えば春はくるんだろう。苦笑)
お友だちに連絡できてなくて、ごめんねー(郵便物いろいろ届いてます)
明日連絡しまーす!<私信。


以下、京都に着くまで、ツラツラと。
たいした内容ではありません→いつものコトですが(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

真夜中に愛を叫びたい。 

ほんとはね、Mちゃんからのレポを、そっくりそのまま掲載したいんですけど。
こんな時間なんで。明日も仕事&息子ちゃんの3者面談も夜に行かないといけないんで。
丸写しレポは、明日にでも掲載させていただきたいなと。
あっ、ワタシ。もちろん、帝劇には行っていませんので、丸写しです(笑)


さっきまで。実際に今日入ったMさん(@松本)とlineでおハナシしていて。
ワタシが勝手に想ってたコトを、やっぱり実際にも感じてたようで。
あーー、やっぱり、潤くんは、凄い人だなぁって。うん。
以下、ほんとに、ちょっとだけ。潤くんには届かないけど、愛を叫ばせて!
(もしも、運よく届いたとしたら、それはHAPPYすぎる。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

同じ時代(とき)のなか、キミがそばにいるから。 

今日は、お昼前に、いきなり雨が降り出し、えぇーーってなりましたが。
Nちゃん(@松本)と、ひさしぶりに心斎橋でランチしてきました!
ワタシ、キタはまだわかるんですけど、ミナミはホントに苦手で。
超地元のNちゃんと一緒だと、ものすごーく頼りにしちゃいます。


以下、たわいもない内容ですが、よかったら暇つぶしに(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

終わりよければすべてよし ~嵐あゆはぴアリーナ感想1。 

今日は、久しぶりにゆっくり寝て。なんの予定もない休日っていいなぁって。
とはいえ、あっという間に、こんな時間になるんですよねぇ。
もっと早く、ココを更新したかったのになぁ。


そうそう。今週のVS冒頭のハナシ。見ました?
ワタシも横向き派なんだけど。しかも、潤くんと逆向き(^^♪
(一緒に寝たら、ちょうどいいねと、嬉しい妄想しちゃうポジティブシンキング)
奇遇にも、ワタシも、今冬、肩にブランケットをかけると暖かいって気づいたんですよっ。
潤くんじゃないけど、すげぇ、あったかいよ!(笑)
なんで、こんな名案を今まで思い付かなかったんだろうって、ちょうど思ってたんで。
潤くんのハナシ聞いて、なんて気が合うのーーーって、ひとり浮かれてました(笑)
この冬は、肩にブランケットかけて、とっても暖かいし、風邪もひかないし、一石二鳥。
とはいえ、ワタシも大宮同様、床暖房派なんで。しかも、智と同じように、床大好き!
床暖房のとこで、寝ちゃうことが多々あり。ほんとね、これで風邪ひきそうな気がしてます。


以下、まだまだ続く、あゆはぴ語り(レポもできてないのに、すみません!)
今宵は、11公演目にして、やっと入れたアリーナの想い出パート1(なんだそれ。笑)
Yちゃん(@大野)への智からのファンサも書く予定です。
大丈夫な方のみ、続きをどーぞ。レポではありません。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

潤くんの、あゆはぴ福岡うらあらし。 

レポも上げずに、自分本位なコトばかり書いているのに、
温かいコメントや、拍手をいただきまして、本当にありがとうございます。
なんとかセンター試験を終え、明日以降、どの大学に挑むかの話し合いになりますが。
去年よりは、良い結果になっているようで(じゃないと、困るんですけど。笑)
まー、これから残り2ヶ月ほど、がっつり頑張ってもらいたいものです。はい。


ワタシと言えば、まだまだ福岡の余韻に浸っていて。
幸せに酔っている感じで、ふわふわしています。
うらあらしもね、何度も読み直しては、潤くん、ホントにありがとうって。
完全に、潤シックですね(かなり重症の。笑)
以下、うらあらし感想です。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

みんなで騒いで笑って泣いて食って飲んで、また騒いで。 

東京オーラスが2年続いたので、チケットも簡単には当たらないので。
そして、嵐もベースの東京だというのに、あっさりしたオーラスが続いたので。
なにかが足りない、物足りないって、思っていましたが。
3年ぶりに、最終地点が福岡に戻って。3日間入らせてもらって。
やっぱりね、福岡オーラスが最高だなって思いました。個人的に(笑)
地方ならではの開放感、そして、やっぱり比較的当たりやすいってコトで、
全体的に、誘い合える状況になる、要は、ギスギス感が緩和されるなぁって。
そして、ワタシ的には、なによりも、団体行動が満喫できる幸せ♪
朝から晩まで、ずっと嵐を語れるんですよ!もうね、たまらないです!
いつもの友達たちは、ほんとね、相変わらずの緩さで、ほっこりするし。
はじめまして同志のお友達たちも、出逢ってすぐに溶け込んじゃうし。
ワタシ、こう見えて、気を遣うほうなんですけど(→ほんとかよっ!笑)
ほんとに、いつ逢っても、遠慮とかしなくていいっていうのがね、ありがたくて。
古い友達は、もう10年かな、出逢って。それから、徐々に、いろんな出逢いがあって。
もうね、お互いにね、離れたとこに住んでるわけですけど、
学生時代の友人たちより頻繁に逢ってるっていう(笑)


以下、飲み会の記録です。ほんとに、身内バナシで申し訳ないのですが、
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

あゆはぴ番外編 ~Road to 太宰府天満宮。 

もうね、朝からなにも手につかなくて。とにかく落ち着かない。
そーなんです。本日、我が愚息の人生2回目のセンター試験なんです。
昨日の朝のWSからね、どこでも、明日はセンター試験ですね!って、煽る煽る。
あれ、ほんと、周りは良かれと思って言ってるんだろうけど、
本人とその家族(特に2回目の。笑)には、心臓に悪いというか、嬉しくない(爆!)
ともあれ、我が愚息は、超緊張する!って言いながら、出掛けていきました!
なんとかね、家から通える国立が受けれるような結果になりますように。
(ワタシの円滑なヲタク活動にも、金銭的に、支障がでないように→とても重要)


実は、うちの息子。正月1日から、なんとインフルエンザにかかり。

まさかの元旦インフル!

ワタシはね、クラクラしましたよっ!だから、電車でマスクをしろって言ってたのに。
それから5日間、鬼の形相で、家の中をうろうろするときは、マスクしろっ!(怒)
ワタシに、インフルをうつすな!(→そこ?笑)ワタシは、福岡に行くんだから!(真顔)
と、思いやりのかけらもないコトバを発するワタシ(→きっと、恐ろしかったでしょう。笑)
周りの友達たちは、元旦からインフルなんて、って落胆するワタシに、揃いも揃って、
本番は、インフルかからなくて済むから!
と、相談もしてないのに、同じ言葉で慰めてくれて(もはや、そう言うしかないよね)
だって、この期に及んで、インフルとか!しかも、たっかい冬期講習の時に(爆!)
そのうえ、サッカー部で、見事現役理系京大合格のお友達にあやかって、
同じように、元旦に、京都の北野天満宮に行きたかったのに、ダメになって。。。
で。週末は、福岡だし。翌週はセンターだし。いつ北野天満宮に行こうかって、
思って、福岡へ向かう新幹線のなかで、ふと頭に浮かんだのが、

そうだ!太宰府に行こう!

・・・遅いよっ(笑)
なんで、このことに気付かなかったんだろうって、自分でも呆れましたが。
もはや、ワタシには、神頼みしかない。
ってコトで、以下、太宰府の記録です。たいしたことはないですが、記念に。
ってか、とにかく我が家に幸運かもーーーんってコトです。はい(笑)
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

終わりよければ全てよし ~嵐あゆはぴFINALを終えて。 

昨日は、10人で打ち上げをして、ホテルに帰ってからも6人で語り合い、
ワタシは、いつの間にかリビングのソファーベッドで寝落ちしてしまって。
8日の潤くんの様子をレポしようと思ってたのに、できませんでした!
(Twitterすら、ほぼつぶやけなくてーーー!)
なんせずっと、合宿さながらの団体行動してたんで、めちゃめちゃ楽しくて。
もうね、明けても暮れても、ずっと笑いまくってて(愉快な仲間たちと。笑)
さーらに、嵐のオーラスが予想を超えて、最高に素敵だったんで。
ワタシの苦しかった2016年は、いったいなんだったんだろ?ってくらい、
そして、2017年は、きっと素晴らしい1年になるだろうと強く感じたオーラスでした。


以下、細かなレポは、徐々にあげたいと思いますが。
取り急ぎ、ツアーを通して、感じたことから、書かせていただこうかなって思います。
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐あゆはぴ福岡 1/7の潤くん。 

今日はライブのあとに、7人で飲み会をして。
ほんとに笑いすぎて、喉がヤバくなってきました(笑)
初国立のときに浮かれすぎて、声帯が腫れて、仕事にまで支障が出ちゃった過去があるので。
明日の打ち上げは、自粛しようと思ってます→とりあえず大人しくしとこう。


今日の潤くんも可愛くて、かっこよくて。
翔ちゃんがオープニング挨拶で、
あと2日しかないんだよ!
って煽ってましたが。ほんと、明日で終わるんだー、潤くんに逢えなくなるんだーと思うと。
寂しくてしかたないです。なので、だんだん感傷的になってきましたが、
続きに、2日目の潤くんの様子を。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

松本ロードの行方。 

昨日は、MCで紅白で、まさかの白組が負けた件に始まり、
こーいう裏話が聞きたかったのよ♪ってファンのニーズに応えてくれたかのような、
楽しい内容で、すっごく楽しくて。なんか、嵐らしいなーって。


以下、私の大注目ポイント、松本ロードについて。
ほんとに、自己チューな内容ですので、大丈夫なかたのみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

嵐あゆはぴ福岡初日1/6の潤くん。 

あけましておめでとうって嵐が嬉しそうに何回も言って。
なんだか、とっても和やかなHappyな雰囲気な福岡初日でした。
潤くんは、相変わらず、かっこよくて、可愛くて。
あー、潤くんが大好き!ってずっと想いながら、スタンド中腹からストーカーしてました(笑)


以下、初日の潤くんの様子です。
私の勝手な主観も入ってますので、そこは察していただければ。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

決戦は金曜日。 

昼過ぎまで働いて。なんとか福岡に向かってます。
スマホ予約を取り直したら、さくらが空いていたので、テンション上がってます。
→博多へ行くなら、さくら系に乗りたい(^-^)


昨日あたりから、潤くんに逢えると思うとドキドキしてきて。
頭のなかを、BabyBlueがグルグル。
大好きすぎるBabyBlueがあと3回しか体感できないのは寂しいけど。
今年も年始早々、潤くんに逢えて、さらに今ツアーもオーラスに入れることに感謝しています。
福岡でしか逢えないお友達にも逢えるんで。それも嬉しくて。
SMAPのこともあり、複雑な境地ではありますが。3日間は、あゆはぴを思いっきり楽しみたいです。


以下、もう少し。
潤くんに思いっきり願いをこめた内容です→自己チューお許しを。
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

SMAP中居正広として最後の夜 ~サムガ。 

あけましておめでとうございます!
本当は、明るく新年のご挨拶をしようって、思ってたんですけど。
すみません。ずっとずっと、現実逃避して、ココでは語ってなかったのですが。
もう、ダメです。涙がね、ずっとずっと、止まらなくて。
なので、新年早々ですけど。続きに、少し書かせてください。
紅白の潤くんのコト、嵐の生歌のコト。ほんとね、感動でいっぱいだったんですけど。
中居くんのサムガを聞いたら、この1年のコト、中居くんのSMAPへの想いに、
もう、もう、キモチが抑えられなくて。


というコトで。続きにもう少し。
ほんと、今も泣きながら入力してるんで、文面がね、おかしかったら、すみません。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム