fc2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゆはぴ番外編 ~Road to 太宰府天満宮。 

もうね、朝からなにも手につかなくて。とにかく落ち着かない。
そーなんです。本日、我が愚息の人生2回目のセンター試験なんです。
昨日の朝のWSからね、どこでも、明日はセンター試験ですね!って、煽る煽る。
あれ、ほんと、周りは良かれと思って言ってるんだろうけど、
本人とその家族(特に2回目の。笑)には、心臓に悪いというか、嬉しくない(爆!)
ともあれ、我が愚息は、超緊張する!って言いながら、出掛けていきました!
なんとかね、家から通える国立が受けれるような結果になりますように。
(ワタシの円滑なヲタク活動にも、金銭的に、支障がでないように→とても重要)


実は、うちの息子。正月1日から、なんとインフルエンザにかかり。

まさかの元旦インフル!

ワタシはね、クラクラしましたよっ!だから、電車でマスクをしろって言ってたのに。
それから5日間、鬼の形相で、家の中をうろうろするときは、マスクしろっ!(怒)
ワタシに、インフルをうつすな!(→そこ?笑)ワタシは、福岡に行くんだから!(真顔)
と、思いやりのかけらもないコトバを発するワタシ(→きっと、恐ろしかったでしょう。笑)
周りの友達たちは、元旦からインフルなんて、って落胆するワタシに、揃いも揃って、
本番は、インフルかからなくて済むから!
と、相談もしてないのに、同じ言葉で慰めてくれて(もはや、そう言うしかないよね)
だって、この期に及んで、インフルとか!しかも、たっかい冬期講習の時に(爆!)
そのうえ、サッカー部で、見事現役理系京大合格のお友達にあやかって、
同じように、元旦に、京都の北野天満宮に行きたかったのに、ダメになって。。。
で。週末は、福岡だし。翌週はセンターだし。いつ北野天満宮に行こうかって、
思って、福岡へ向かう新幹線のなかで、ふと頭に浮かんだのが、

そうだ!太宰府に行こう!

・・・遅いよっ(笑)
なんで、このことに気付かなかったんだろうって、自分でも呆れましたが。
もはや、ワタシには、神頼みしかない。
ってコトで、以下、太宰府の記録です。たいしたことはないですが、記念に。
ってか、とにかく我が家に幸運かもーーーんってコトです。はい(笑)
-- 続きを読む --

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム