02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

良いことばかりじゃないからさ 痛くて泣きたい時もある。 

3連休。オットが帰ってきてたので、なんだかずっとバタバタしてました。
せめて、車の運転くらい、してくれたらいいんですけど!(オットは、車の運転が苦手)
タイトルは、仕事中にFMからよく流れてくるSHISHAMOの「明日も」から。
冒頭の、月火水木金働いたーーってトコで、ほんと働いてるよ、ワタシと自画自賛し、
タイトルに使わせてもらったサビを聞くと、泣きたくなります(そんなに弱くないでしょ!笑)
3月は、期末というコトで、忙しくてテンバるコトも多いし、でも、やんなきゃ終わらないし。
出先で可愛がってくださってた方が退職されたり、仲良くしていた方々が転勤されたり、
なんかもう、いろいろ感傷的になるコトが多くて。「明日も」、いいウタだなぁって。うん。


そんなワタシも、このウタのように、週末が楽しみで♪→もはや、そのために働いてる(笑)
ほんとね、週末大好き。たとえ、ずっとひきこもっていたとしても、凄い充実感。
むしろ、ひきこもるコトのほうが好きなんですけど。
潤くんも、最近は家にいるのが好きって言ったし。
(→これ聴いて、テンションあがるあがる!)
今週末は、SMAP友達たちと梅田で、DVD鑑賞会をしました!
以下、もう少し。たいした内容ではありませんが、よかったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム