03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

カケモチゆえの偏見。 

Twitterでは、つぶやいてますが。
金曜日、スマ友Sちゃん(@木村)に誘ってもらって、拓哉に逢いに行ってきました。
2015年12月。行きつけのお店で、奇跡的に遭遇して以来の生拓哉は、
相変わらずかっこよくて、そして相変わらず律儀でとっても優しい人でした。
上演が終わった後も、Sちゃんと、あまりの幸せに席をたてないほどで(笑)
また、厚かましく、その様子も書いちゃいそうですけど(すみません)
450人しか舞台挨拶に参加できなかったコトもあり、取り急ぎTwitterで簡易レポをあげてます。
Twitterの文字制限では、なかなか詳しくレポできなかったので、
改めてこちらでもレポを書かせていただこうと思ってます。よかったら、また覗いてください。
が、しかし、ワタシのTLに、流れてきたつぶやきが、あまりに上からすぎて。
SMAPファンは、確かにカケモチ嫌い(=notジャニーズ)な方が多いのは、
重々承知していますけど(ワタシのスマ友達たちも、みんなSMAPしか興味ないですし。笑)
でもね、カケモチだからって、レポまで偏見の目で見られたら、たまらないです。


というわけで。滅多に書きませんけど(→ほんとかよっ!)
青年の主張じゃないですけど、本気のカケモチの主張を続きに。
興味のある方だけ、続きをどーぞ。気分を害されても、自己責任で(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム