03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

無限の住人 大阪試写会 ~スマヲタの品格。 

SMAP記事が続きますが、興味のない方は、スルーしてくださいね。
金曜日に、大阪試写会がありましたが、当初の予想通り、
試写会当日朝イチから、座席引き換えを行う方式でした。
ワタシは、Sちゃん(@木村)に誘ってもらって、試写会に参加できましたが、
仕事を休めないので、誘ってもらったうえに、Sちゃんに並んでもらうしかなく、
ほんとね、Sちゃん、ありがとう!!!なにからなにまで、おんぶにだっこで。


で、問題なのが、ステーションシネマの所在地。
関西の方なら、ご存知だと思いますが、駅構内11階に位置していて、
ココにたどり着くには、シースルーエレベーターか、ながーーいエスカレーターの2択。
ステーションシネマのお姉さんに電話で聞いたら。
どちらも6:45から稼働するので、どちらかでお越しください♪と、超明るいハナシっぷり。
Sちゃん、まだまだ若いですけど、さすがに走れないってコトで、エレベーターにするって、
言ったんですけど。エレベーターは3機あるうえに、地下~3Fのどこからでも乗れる。
いったい、どこから乗るのが正解なんだろう?とか、lineで話し合いましたが。
結局、Sちゃんに任せるコトに(→ほんと、あなた、なにもしてないじゃん!)
以下、Sちゃんから聞いたステーションシネマへ辿り着くまでの朝の風景。
ワタシ、聞いて、スマヲタ凄すぎ!って、感動レベルでびっくりしました!
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム