04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

1週間意外と早い なんでもう日曜日 迫ってくる月曜日。 

タイトルは、西野カナちゃんのパッの歌詞です。
このウタ、Mステで初めて知って、ほんと、まさしくワタシの1週間だわと。
いやいや、世の働く女子なら、みんなそうですよね。
もはや、女子というには、、、ですけど、仲間に加えてもらいましょう(笑)


ホントにあっという間に、休みは過ぎていきますね。
ココも、なかなか更新できなくて、ツラいっす。
パッとしないワタシの休日ですけど(→自慢にもならない)
ひさしぶりに、息子も登場させますので、良かったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

21回目の潤くん 入所記念日。 



今年もちょっと過ぎちゃいましたけど。
今日5月17日は、潤くんの21回目の入所記念日。
ワタシも毎年のように、ココでお祝いさせてもらってるんですけど。
不思議なほど、毎年快晴で。(8月30日は、そーはいかないね<潤くん!)
それが、なんだか嬉しくて。大好きな空を、毎年必ず写メしてるんですが。
うちの辺りは、街すぎて、緑と空、海と空、みたいな綺麗なシチュエーションがなくて。
電線の入らないトコすら、難しいんですよねぇ。→要は、ガチャガチャしすぎ。
今年の空は、出先の駐車場から撮ってみました。16時くらいの空です。
真っ白い雲間から光が射してるとことか、無条件に好き。
潤くんも、きっと今日も青い空を見上げてるだろうなぁ、見上げてたらいいなぁって、
願いながら、しばし、青い空を眺めてました。→そのあとは、会社へ急いで帰社。


以下、自己満足な内容ですけど、続きにお祝いコメントを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

シゲアキのクラウド ~自分に負けた日。 

名古屋のレポを読んで、シゲちゃんが最後の挨拶のトコで泣いたって知って。
声が出なくて、きっと悔しかったんだろうなぁって、思ってました。
ただ、心配しすぎるコトはなくて、きっとね、シゲちゃんなら、これを糧にしてくれるって、
そう信じてました。そして、今日のクラウドを読んで。
泣けて、泣けて、仕方がなかったけれども、
でも、やっぱり、シゲちゃんは、強くて優しいいいオトコだなぁって。
どんどん、いいオトコに成長してくれてるなぁって。
だからかな、これからのシゲちゃんが、楽しみでしかたがないです。


以下、もう少し。できるだけ、クラウドのネタバレはしないで書きたいなと思ってます。
(できれば、たくさんの方に、クラウド全文を読んでいただきたくて)
パンフレットの一部はネタバレさせてくださーーい!
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから。。。 

最近の更新は、内容がダラダラしていてすみません(平謝)
今週も、GWに引き続き、オットが帰ってきているんですよ。
今、出掛けてるんで、このスキに、またダラダラ更新。


今朝は、朝から、ゴルフちゃんの1ヶ月点検に行ってきました!
あれっ?ワタシ書きましたっけ。ポロからゴルフに乗り換えたんです。
息子ちゃんが私学を免れたんで、夫婦とも気が大きくなり(爆!)3年で買い替えに。
最近の車って、ホントに性能が素晴らしくて。
一度止まれば、ずっとブレーキ踏まなくても、いいとか。車線をはみ出さないとか。
雅紀がベンツCMでアピッてますが、要は誰でも上手く乗れるようになってて。
ナビも、スマホと同じで、音声検索できるし。キーレスで、エンジンかかるし。
指先で、ドアを触っただけで、キーロックされちゃうし。なんかもう、凄すぎて。
しかも、ゴルフ、かなり乗りやすいので、BMWも大好きですけど、ゴルフもお気に入りです。
夏に、息子が免許を取りに行くって言うんですけど。今から戦々恐々です(当てそうでしょ。)


以下、最近のいろいろです。こないだのMステとか、セクゾとか。
思い付くままに。→要は、特にポイントなしなんで、暇つぶしにはぴったりかも!
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 1   tb 0   page top

SMAP 25years ポスターの話。 

楽しかったNEWS大阪が終わり、いつもの日常が戻ってきております。
NEWSコンに来てくれた友達たちも、みんな絶賛してくれて。嬉しくて(^^♪
ネタバレ禁止なので、MCと挨拶くらいしか書けませんが、またレポしたいなーって。
そんなNEWSコンで、Yさん(@櫻井)から、とっても素敵なプレゼントを頂きました!


以下、もう少し。
そのポスターにまつわる素敵エピソードを。
良かったら、続きをどうぞ。短いです→ほんとかよっ!(笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

明日からNEWSコンなんで、今日はおとなしくしておこう。 

テレビ権もまったくなく、レコの編集もできず。
そうなると、家で過ごすヲタクの休日ってすっごい暇だなーって思ったり。
あーー、ワタシにTVをーー!!(オットは、ずっとリビングのTVを独占中)


そんなわけで。家でダラダラとしてますけど。
こーいうときは、滞りがちなココを更新しよう!そうしよう!
但し、内容はありません(笑)それでも良ければ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

GW後半。 

今日もいいお天気ですね!みなさま、楽しくお過ごしですか?
ワタシは、昨日飛び込んできた木村×ニノちゃん共演にテンションダダ下がりですけど。
嵐ファンの方々は、軒並み喜んで下さっていて。そこは、拓哉よかったねーって。
でも、個人的には、こうなるコトは去年から予想していただけに、きたかーって感じで。
そして、中居くんたちの最近の様子を(TVでですが)見ていて、だからかー的に納得して。
要は、スマファン的には、何とも言えない寂しさを感じております。そして、ツラい。
この件は、また夜中にでも(→なんだか暗くなりそうなんで)


いろいろ書きたいコトはあるんですが。
当たり障りのない(ほんとか?笑)ワタシのランチご報告。
よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.148 ~充実。 

GW前半という名のいつもの土日でしたが、いいお天気でしたね♪
我が家は、オットが帰省中なんで、TVもワタシには権利がなく。
いろいろ疲れ切っている月末30日。
潤くんがね、いつぶりか記憶にないくらいの早ーーい更新で。

どーした?潤くん(笑)

と、思わず頭によぎってしまうくらい、びっくりしました。
きっと、よっぽど、書きたかったのねぇ、充実してるってコト。
ほんと、可愛い。なんて、可愛い。

というわけで。短いと思いますが、Enjoy感想です。
よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム