FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐「untitled」札幌 11/17初日の潤くんレポ。 

札幌の潤くんレポがあげられなくて。
とにかく、東京までにあげたいと思って、昨日のベスアとか、
スルーしてしまいますが(→しっかり見てます♡)


取り急ぎ。初日の潤くんの様子を。
他担の皆さま、本当にすみません。ほぼほぼ松本潤です!
それでもよい方のみ、続きをどうぞ。(ネタバレあります)
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」札幌を終えて、雑感 ~セトリ編。 

本日、二つ目の記事になります。
今後、レポを上げるのに、セトリがあると便利なので、続きに記載しますね。
「untitled」参加がまだのかたは、やっぱりセトリを知らないのほうが、
いいんじゃないかと、個人的には思います。
なんで、Twitterでも極力、ネタバレは控えてるんです。


では、続きに。
個人的な雑感も、書いてます→なんか一言書きたいヲタク(笑)
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」札幌を終えて、雑感 ~メンバー動線編。 

おはようございます!お天気は良いものの、寒いですねぇ。
9時前に起きて、パソコンを立ち上げて、ジャストでプロバイダーに電話しました!
とにかく、メール!メールが受信できないのは、ヲタクにとってはなによりツラい。
7のときは、Windows Liveメールを使ってて。これ、使いやすかったんですけど。
残念ながら新規利用ができなくなって。
なんで、泣く泣く8.1のほうはOutlookで設定。
で、知らなかったんですが。
Outlookって、1ヶ月ごとくらいにパスワードの確認がくるようで、
このパスワードの確認を放置していると、どうやらメール受信まで止まっちゃうみたいで。
が、しかし。そのパスワードが初期のままの設定だったんで、覚えてなくて。
ちょっと時間はかかりましたけど、無事受信できました!!!(わーーい!)
メールを確認したら、東京QRコードは、火曜日に来るんですね!(今頃!笑)
東京は、アリーナゲートも天井ゲートも非常にわかりやすいのですが、
事務所の、あえて、アリーナゲート記載で、実はスタンド見切れだったとか。
逆に、スタンドゲート記載で、蓋を開けたら、アリーナだったとか、来るのかなぁ。
たしかエイトはそうだったんですよねぇ。そういうのを混ぜて、攪乱。
逆パターンなら、ウエルカムですけど、25ゲート記載で違ったとかなら落胆ハンパないな。


ついでに、東芝さんにも電話して、見事にココのログイン画面のエラーも解決してもらって。
なんか、理由はわからないんですけど。一度、過去の検索とかパスワードの記憶とかを、
ぜーんぶ消して、真っ白な状態で再起動したら、嘘のように治りました!
やっぱり、こーいうトラブルに強い人間になりたいです。もしくは、身内にいてほしい。


昨日遅くに、ひとつupしています。ネタバレはないかなーと思いますので、
良かったら、一つ下も読んでいただけると嬉しいです。
今朝は、動線についてですが、細かなネタバレではなくて、
潤くん自慢の装置とともに、今回潤くん、考えてくれてるなぁって思ったので、
溺愛目線なヲタクの雑感です。ネタバレにはならないかと。(→但し、ワタシ基準。笑)
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」札幌を終えて、雑感 ~QRコード編。 

今日は、これから毎週続く遠征のために、美容院に行ってきました!
来週は、ネイル、そして、東京出発の朝に、マツエクにも行きます!
もうねぇ、事前に席がわからないから、チカラの抜き加減がわからなくて(爆)
服装にしろ、うちわにしろ、メイクにしろ、今日は潤くんから見えないよねぇ席の日は、
双眼鏡だけは、絶対に忘れないようにしますけど、
うちわは持っていかないし、服装も黒とか(笑)地味なカラーで行っちゃうんですけど。
QRコードだから、一応、フル装備で行かなくちゃいけなくて。
そこがねぇ、ちょっと、しんどい。。
座席はどこでも当たったトコで、おとなしく入るから、せめて当日朝に教えてほしい!
と、実感したツアー初日。
以前は、スタンドも明るかったから、天井でもうちわを持っていってたんですけど。
特に、智とか翔ちゃんとかって、天井でも、ちゃんと見えてるし、気にしてくれてたんで。
逆に、えーー、この席で!って言うサプライズがあったりして、楽しかったんですよね。
でも、今は、暗くて、スタンド中段以降は、見えないですし。(そこは、ほんと寂しい)
ワタシ、必ず、逆サイドを見るんですけど。逆が見えなきゃ、こっちも見えないなと。
そんなわけで、うちわを持っていっても、悲しいけど意味がなくて。
ほんとはね、いつでも、どんな席でも、潤うちわを持ってたいんですけどね。


思っていたよりも、いろいろあったQRコード。
札幌は、ワタシは、ただ単に、後ろから付いていっただけなんですけど。
そんなワタシが思ったコト。これも、今後、自分が先頭で入る時は、また変わると思います。
とりあえず、ドーム初導入QRコードin札幌について、続きに。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」札幌を終えて、雑感 ~衣装編。 

本日、3つ目の更新です。
ほんとはねぇ、こうやって、毎日たくさんブログ書きたいくらい、
「untitled」ツアーが始まって、潤くんに逢って、幸せを実感しています。
今年は、ナラタージュもあったんで、10月にもたっくさん潤くんに逢えましたけど。
やっぱり、ツアーは、一番いい顏を見れるんですよねぇ、潤くんの。
特に、今年は、目を見張るほどの、超ご機嫌ぷりで。
ずっとニコニコ。とにかくニコニコ。たまに垣間見る険しい顔が全くないっていう。
(険しい顔になる理由は、おそらく千差万別ですけど。イヤモニからの伝達とか)
そんな潤くんを見ているだけで、ホントに幸せ。とにかく幸せ。
このまま、どーか大阪まで、潤くんの笑顔が続きますように。


続きは、今回の衣装について。
ネタバレになると言えば、なるかなーー。
なんで、自己判断で続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」札幌を終えて、雑感 ~翔潤編。 

本日、二つ目の更新です。
レポは、週末にあげますので、先に札幌を終えた感想から。
ドームが変わるたびに、きっと感想も変わっていくかと思いますが。
ひとまず、ツアーが始まって、期待しかなかった翔潤コラボについて。
こちらも、まだまだ見てない部分が多々あるかと思いますが。
ワタシ含め、翔潤氷河期を知っているファンにすると、ほんとね、感慨深いです。


以下、もう少し。
すみません、ネタバレっぽいものもあります。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

「untitled」札幌を終えて、雑感 ~モニター編。 

勤労感謝の日。関西は、とっても良いお天気です。
パソコンからログインしようと思ったら、なぜかログイン画面がおかしくて。
30分粘ってみましたが、治らないので。
しょーがないので、スマホから更新します。
レポもあげたいから、パソコンからログインしたいんですけどー。


以下。結局、ワタシは溺愛だけど、言いたいことはいつも通り、はっきりと(笑)
潤くん、さすが!としか思ってない方は、ここまでで。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

ありがとう、札幌 

朝は、雪景色だったものの、雪は降ってなくて。
中島公園まで歩いていく?とか悠長に話してて。
でも、歩道は雪積もってるし、ちょっとスーツケース持ってはキツいかなって話になり。
予約エアポート発着時間の35分以上前にタクシーを予約しました。
そしたら。いつのまにか吹雪いてて。みるみる間に、雪景色が半端なくて。
タクシーお願いして良かったね♪と、自己満足に浸ってたら。
今度は駅のターミナルが混み巻くって、全く入れなくて。
タクシーのおじさんの機転で、手前の地下道に入る入口で降ろしてもらって。
そこから、駅までダッシュ!久しぶりに真剣に走りました(笑)→息切れしまくり。
で、いま、なんとかエアポートに乗り込み、ギリギリ確保した指定席で空港に向かってます。
でも、案の定、前がつまってて、すでに遅れぎみ→空港でお土産買えないかもー。


ちょっと、もうちょい書きたいので、続きに。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 1   tb 0   page top

「untitled」ツアー 開始! 

おはようございます!
関西は、めちゃめちゃ良いお天気です。
今日から、嵐2017「untitled」ツアーが始まりますね♪
ワタシは、金土参加してきます。
潤くんが、Enjoyで、

今回ちょっとね、自信ありますよ 笑

って、言ってくれてるので、松本担的には、セトリ構成含め、
どんなツアーになるか、ワクワクしています。



いま、JALに乗り込みましたが。
すでに、定刻より15分以上遅れててー。
まぁ、でも、無事に札幌にワタシを連れて行ってくれたら、それで良いです(笑)
スカイワードには、ニノのインタビューが載ってます。
ワタシは、あとで、機内Wi-Fiを利用して、ナラタージュ スペシャルムービーを見る予定です。



潤くん、今頃、リハやってるのかな?
ナラタージュ名古屋舞台挨拶以来に、潤くんに逢えるのが嬉しくてたまらない!
2日間、めちゃめちゃ幸せにしてね(^-^)




category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム