FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.156 更新 ~2017年の終わりに。 

昨日、紅白リハで忙しいなか、潤くんが今年最後の更新をしてくれて。
潤くんの2017年の振り返りを読みながら、
私も2017年も潤くんとともに過ごせて幸せだったなぁと。


以下、もう少し。
お肉を買いに来たんですけど。整理券出してて、時間ありそうなんで。
スマホから更新させていただきます。
毎日たくさんの拍手と楽しいコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです(^-^)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」 東京を終えて ~Happy Merry Christmas! 

今日も、とっても楽しいクリスマスコンだったらしくて。
今日入ってるYちゃん(@櫻井)のツイで、翔さんと潤くんが今宵もいっぱい
メリークリスマス!!!って言ってくれたようで。(翔潤、どーした!笑)
ほんとね、こんなめでたいクリスマスはないんじゃないのってくらい、
あの嵐が(おいっ!)特別感満載なクリスマスならではの盛り上げ方をしてくれるって。
今までを考えると、これこそ奇跡なんじゃ、、(→だって、オーラスですら特別感減らしてる)
ほんとね、こんな風に、特別感を目一杯だしていいと思うんです。
聖なる夜に、毎年、ライブができるとは限らないわけだし。
入ってる人たちも、あの年のクリスマスがね、、、って毎年想い出に浸れるし。
嵐だって、ファンと過ごすクリスマス。せっかくなら思いっきり楽しい方がいいでしょ。
(思いっきり上からで、ごめんね、潤くん。笑)


ここから先は、ワタシのTLに流れてきたレポで。
勝手に、本当に、自己満足ですけど、物凄く自分本位な受け止め方ですけど。
思わず泣いてしまったほど嬉しかった偶然という名の以心伝心。
東京から直行で働いたワタシには最高に思えたギフトでした。
続きは本当に呆れる方もいらっしゃるかと思いますので、大丈夫な方だけで。
先にお礼を。毎日、たくさんの拍手と楽しいコメントをありがとうございます。
風邪で弱り切ったワタシには、本当に嬉しい激励に思えます(^-^)
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」東京 ~聖なる夜の素敵な奇跡。 

おはようございます!
私は、すでに東京始発の新幹線車内です。
早割で安かったので、グリーン車です→グリーン大好き(笑)



昨日は、ほんとに久しぶりに嵐ファンの意気込みを感じたというか、
えっ、こんな一体感を味わえるんだって、オープニング前から感動の嵐。
長い間、ギスギスした空気感がありましたから。
絶対嵐も今年はなにかが違うって、きっと体感してるんじゃないかなと。
以下、すでに、ご存じのかたも多いと思いますが聖なる夜の素敵な奇跡を。。。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」東京後半 本日スタート。 

金曜日の夜に発熱して。
日曜日、ワタシ、東京なんだけどって焦りに焦って。
インフルならヤバいよねーって、マジで心配してましたけど。
土曜日朝には熱も下がり、ほぼほぼ寝てたら、マシになりました!
で、今はマスクマンで新幹線車中です。


今日は、福岡名古屋に引き続きアリーナゲート表示がQRコードにきてますけど。
(自分でドン引きするくらいアリーナ運がないミラクル。)
ずっと裏切られ続けてるんで、なんかもう、魔の外野がきそうな気がして。
→カラダも弱ってしまって、運もさらに悪くなってる気が。。
とはいえ。6割くらいアリーナだった東京前半の確率を思うと、
わずかな望みをかけて、はぴぱ3連うちわまでスーツケースにいれてきましたけど。
女神は微笑んでくれるかな?神様仏様松本様。


続きは、Mステの裏で放送された中村屋のことでも。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」 名古屋を終えて、雑感 ~以心伝心。 

名古屋を終えてから、「夜の影」のニノ演出について、
とにかく書きたい衝動に駆られ。
潤くんレポよりも先に、記事にさせていただきましたが。
今日ねぇ、嬉しいコトがあったんです!
名古屋のコメダで一緒にお茶したNさん(@松本)が教えてくれたんですけど。
奇しくも。昨日、ワタシがココでニノ演出を絶賛した翌日(今日ですね)
発売された女性自身の嵐記事で、潤くんがニノ演出について語っていたらしく。
ワタシ、帰りに本屋に寄って、あまりにノンノの潤くんが素敵すぎて、
それだけで満足してお持ち帰りしちゃって、女性自身をチェックせず。


以下、自己満足なヲタクの独り言です。
気にさわる方は、ココまでで。大丈夫でしたら、続きをどーぞ。
ライブの詳しいネタバレは、ありません。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」 名古屋を終えて、雑感 ~「夜の影」 

日曜日の11時にチェックアウトをした後、
ワタシタチ周りでは、ナゴヤドームへ行く推奨経路があって。
その昔、スマコン名古屋があまりに暑い日で。
アスファルトの照り返しがねぇ、耐えられなくて。大曾根から歩けるか!状態。
タクシーで行きたくても、大曾根って、タクシーが少なすぎて、歩くしかない状態。
そこで、スマ友達3人で知恵をしぼり。
ドームでトイレにも行かなくてよく、タクシーも絶対にあって(そんなに高くもなく)
快適にドームに着く経路を編み出し、その後、嵐友達にも気に入ってもらい、
ワタシの周りでは、もはや定番ルートとなってます。
で、早くホテルをチェックアウトしたので(いつもは、たいがい延長するけど)
その経路にある、コメダ珈琲でランチしてたんですけど。
そこへ、約束もしてないのに(笑)
去年交換で知り合ったNさん(@松本)とN子さん(松本)がお店に入ってきたので、
同席して、1年ぶりに、大盛り上がり。お逢いできて良かった♡
中でも、Nさん(@松本)と、そうそう!って大盛り上がりしたのが、
「夜の影」は、こう見た方が絶対いいよ→要は推奨バージョン!
というわけで。解説も少々入れますので、ネタバレしてますが、
良かったら、続きをどーぞ。
とにかく声を大にして言いたいことは、演出の二宮さんは素晴らしいってコトです。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」名古屋 最終日の朝 ~にのあいの蕎麦話。 

おはようございます!
休みの日でも起きてしまうのが、社会人の悲しい習性で。
昨日から名古屋に来てますが。
昨日のねー、MCが近年まれにみる名作だったので、ほんとに面白くて。
ひどい時は話すことがなくて、クイズやりだしたりして
嵐は話すことまでファンに気を使いすぎてるんだなーって思ってたけど。
今年は昔の話をよくしてくれたり、自分たち周りで起こったたわいない話をしてくれたり。
なんかね、ほんとにそれが聞きたいのよーって話がでるたびに嬉しくなるし。
MC含め、今年のツアーは、ほんとになにかが変わってきてるって思います。
あっ、もちろん嬉しいほうの変化です。
以下、もう少し。なにを書こうかなー(えぇー。笑)
MC以外のネタバレはありません。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」 名古屋 screa-----m! ~祝ビタスイ復活。 

昨日から、名古屋が始まりましたね!
ワタシは、もちろん平日遠征は行けないので、働いてました!
(名古屋の潤くんに想いを馳せながら。。)
で、レポも見てなかったんですけど。
相方Hちゃんから、嬉しいお知らせlineが!

祝!ビタスイ 復活!!!

今まで、ワタシの記憶が正しければですが。
カットはあっても、復活ってなかったような。
なんで、福岡でカットされた時点で、今年は諦めていたんですけど。
(毎年のセトリ定番入りには意欲満々。笑)

潤くん!ありがとう!!!!

こんな嬉しいCome Backって!!!
ワタシ、ビタスイって、極上のポップチューンだと思ってて。
前奏からの、あのワクワク感、キラキラ感がね、嵐にピッタリじゃないですか!
(誰に言ってる?→もはや、全世界に伝えたい気分。笑)
加えて、智が振り付けたダンスがね、ワタシは非常に好きです。
(個人的には、潤くんの腕から指先の動きが非常に活かされてるかと♡)
そんなわけで。ただでさえ、今年は非常に楽しいツアーなのに、
ビタスイ復活を知り、昨日から、ワクワクが止まらない!(あぁ、幸せ)
もうすぐ自宅を出ようと思います。在来線が遅れてるようで、ちょっと不安なんで。
今日は、ずっと以前からのお友達のMさん(@櫻井)が交換してくれたので、
初めて、一緒に入らせてもらうんで、こちらも楽しみです(^^♪(相方ももちろん一緒)
1年ぶりのナゴヤドーム。今年は、どんなミラクルが待ってるのかなぁ。
では、いってきます!(レポは、@bluemoonblue830にて、先行upさせてもらいます)

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」 福岡を終えて、雑感 ~最後列、最高じゃん!part 2。 

あっという間に、水曜日。
潤くーん!ワタシは、月曜日から、頑張ってるからね♪
年内は、あと3回、潤くんに逢えるから、さらに日々を頑張ります。


前回のPart1が、意外にも好評で(ワタシの知る限り)
福岡で交換してくれたAさん(@櫻井)も、翔さん編を期待してくれてるので。
Aさんもそうなんですけど。ホントに、ココ、昔からの翔担さんが多いんで。
なんかもう、潤記事より緊張するんですけど(→今さら。笑)
厚かましく、櫻井翔を語らせていただきます(^^)/
大丈夫な方だけ、この先を読んでくださいね。
基本的には、ネタバレありません。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 1   tb 0   page top

嵐 「untitled」 福岡を終えて、雑感 ~「未完」前奏編。 

昨日、息子が無くしたiPhoneのせいで。
ワタシの昼休みも半分つぶれ、家に帰ってからも問い合わせの嵐。
auの契約者が、ワタシのままなんで。ワタシが問い合わせをしなきゃいけなくて。
ほんとね、どっちにしても次の学割キャンペーンが来たら、絶対に名義を変えてやる!
自分の息子の、呆れるほどのいい加減な性格がわかっていたんで。
iPhoneを購入するときに、手厚く保険をかけておいたので(→ワタシを褒めて)
見つからない場合も、10000円ちょいで、新品iPhoneをもらえるそーです。
(自分の息子が、この世で一番信じられないご利益きたっ。爆!)


そんなわけで。レポを書きたいのに、そっちに時間を取られて。
すでに眠いんですけど。一つは、更新したいっ!週末は名古屋だし。
というわけで。短めに。
今日のとこは、潤担の皆さまなら、きっと双眼鏡ガン見でしょうけど。
良かったら、続きをどーぞ。
たくさんのコメントと拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(^^♪続きは、ネタバレになるのかな?やっぱり。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」 福岡を終えて、雑感 ~最後列、最高じゃん!part 1。 

猛烈に眠いんですけど(笑)
きっとね、めちゃめちゃ疲労してるはずなんですよ、心身ともに。
でもねぇ、あまりに福岡が楽しすぎて。幸せすぎて。
ワタシと入った友達たち、みーーんな大満足で、帰路に着きました。
なかでも、2日目は、4枚交換でしたので、迷うことなく2軍しかなく(おいっ!)
札幌ミラクル再びで、アリーナの夢もひそかにありましたが、
蓋を開けたら、スタンド最後列!(削れてたんで、実質50列かな)
もうね、4人で最後列に辿り着いたら、なんだかテンションあがってきちゃって。
だって、めっちゃ見やすいし。しかも、うちわをね、思いっきりあげれるんですよっ!
要は、やりたい放題。はっちゃけ放題。後ろに荷物とかも置けるし、ひろーく使えるし。


ただ。ファンサについてはね、全く頭になく、こうなったらみんなで楽しもう!
C&R、思いっきりやろうね。うちわ、思いっきりあげちゃお!
Nちゃん(@松本)とは、Attack it! の松本パート、絶対一緒に歌おうね!(ココ重要)
やったコトのない松本担の皆さま、一緒にやるとめちゃめちゃ楽しんですよっ(お薦め)
そんなわけで。開始早々から、やる気満々のワタシタチ。
昔からよく言ってましたけど。ワタシタチ周りに、アリーナの1ブロックちょーだい!
そしたら、そのブロック、めっちゃ楽しいから(笑)
めっちゃ盛り上がるし、C&Rも素晴らしいから(笑)って(まさに夢物語すぎますけど)
昨日もね、ほーんとに面白すぎて。楽しすぎて。めっちゃ暑くて(張り切りすぎて)
そんなワタシタチに嵐の面々が、ほーんとに構ってくれて。みんな最後列に優しい。
(周りがおとなしいから、とにかく目立つ、目立つ。服装のカラーまで鮮やかだし。笑)
そのなかでも、翔さんは、ほーーーんとに構ってくれて。もはや、ウケるレベルだし♡
翔さんに関しては、時間がかかりそーなんで、後日ぜひ書かせてください。


今宵は、個人的に、ほーんとに嬉しかった潤くんのお話を。
思い過ごしとか、思われそうですけど。
勝手に相思相愛感じてます(→殴っていいです。笑)
大丈夫な方だけ、続きをどーぞ。
ちょっぴり曲名が出てきますが、基本的なネタバレはないです。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 1   tb 0   page top

嵐「untitled」福岡、最終日の朝。 

百道浜の朝は、ひんやりしてます。
常宿は、ベランダに出れるんで、解放感があって大好きなんです。
しかも、近いし、安いし(笑)、広いし。
で、いつもみんなでDVDを持ち寄るんですけと。
3人とも見事に忘れてきてー→こんなコトは、まずない。
えー、プレーヤー借りたのに状態です(笑)
しょうがないので、今日、Nちゃんが追随してくるので、DVD持ってきて指令を出しました!


潤くんのホテルも、もちろん近いので、今頃同じ空を見てるかと思うと、
それだけで、幸せなキモチになってしまってるアホヲタです(→幸せボケ)
今日もまた逢いにいけるって、ほんとね、それだけで幸せ感じてます。


以下、だらだらと。
もうちょいしたら、ホテルのレストランにランチをしに行くので、レポ的ではないはずです。
→まだなにを書くのか、わからない。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 1   tb 0   page top

嵐「untitled」福岡 screaーーm!! 

今日も良いお天気で、キモチのよい遠征です。
明日は、雨みたいですけど、どうかお手柔らかに。

昨日1ゲートで入ったYちゃん(@大野)が、まさかのスタンドやや後方で。
SNS見ても、どうやらランダムらしくて。
あー、ワタシの5ゲートの運命はいかに。一応、4ゲートもあるんで、選べるんですが。
(そのかわり、明日は交換で2軍)
潤くーん、お願い!ワタシに幸せを。

以下。もう少し。
ちょっとネタバレあります。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」東京 ~潤くんのうらあらし。 

昨日の余韻にまだ浸っていて、まだ幸せすぎて(^^)/
なんかね、ココでいうのもあれですけど(→ネガティブなコトなんで)
アンリ―の皆さんは、本当に智のなにを見て、好きなんでしょうね。
ココの皆さんや、親しい智担たちは、ありのままの大野智が大好きなわけで。
なのに、アンリ―の皆さんときたら、あのパフォーマンスでさえ満足せず、
SNSでは、陰謀説だの、智脱退だの、なんかもう言いたい放題のようですが。
言えば言うほど、智の価値を落としてるコトに、なぜ気付かないのかなと。

ワタシは、潤くんのカッコいい部分ももちろんビジュアル含め、大好きですし。
それ以上に、内面がね、ほんと大好き。加えて言えば、昔から言ってますけど。
ダメダメな松本潤をこよなく愛しているわけです(例えば今日のパサーとか♡)
好きになるって、結局そこかなーって思いますけど。完璧なオトコなんていないし。
なので。リアルな智を認めていないかのような、最強智(そんなものはいない)を
勝手に作り上げて、文句ばかり言ってて、なにが楽しいんでしょうね。
と、思った次第です。(大多数が、昨日の生ウタ嵐に喜んでるというのに、、)

ワタシは、潤くんのおかげで、毎日楽しいし、人に優しくできるし、ポジティブだし。
ホントね、極論ですけど、潤くんのおかげで、まっとうな人生を歩めてます(笑)
いまも、これからも、ありのままの潤くんをずっと大好きでいたいなーって。
(逆に、どーしたら嫌いになれるのか教えてほしいくらい、ずっと溺愛。笑)

なんか、前置きが長すぎて、すみません。
今宵は、潤くんのうらあらし感想です。良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐が愛しくてたまらなかったFNS歌謡祭。 

ひさしぶりの歌番組カテゴリーです(^◇^)
それぐらい、今宵のFNSは、嬉しくて嬉しくて、そして泣けました。
もう、地上波で嵐がちゃんと生ウタしてるのを見るコトはないかもしれない、、
なんかねぇ、歌番組のたびに、そう思ってしまう自分がいました。
去年のあゆはぴで。思いがけず、潤くんが自分のソロのときに、
札幌初日から、全編生ウタを披露してくれた時。(しかも、めちゃめちゃキモチよさげに)
あれを見たとき、もしかしたら、なにかが変わるかもしれないと思った。
あれから1年。先日の東京「untitled」で、思いがけず生ウタ度合いがグイッとあがって。
楽しそうに、本当に楽しそうに(特に、翔さん!)歌ってる嵐を見て。
ライブで歌えるなら、地上波でも歌ってほしいって、やっぱり思っちゃって。
でもねぇ、最近のファンの人たちが、嵐は音源と間違えられるほど上手いっ!とか
言えば言うほど、今さら生ウタを披露してくれるとは思えなくて。(ハードルあげすぎ)


そんな想いを抱えて、そして、FNSの嵐出る出る詐欺にまんまと騙されて。
19時からずっと見てたわけですが。。。
以下、もう少し、連日の睡眠不足がちょっと効いてきてます。
ホントは、今宵は、潤くん東京うらあらし感想を書くつもりだったんですけど♡
やっぱり、FNSに愛を叫びたくて♪
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」 東京を終えて、雑感 ~管理者QRコード編。 

福岡のQRが届きましたね!
ワタシ管理の名義は、LOVE初回当たりで、いきなり神アリーナ席が来て。
智と潤くんがほーんとに優しくて。
Yちゃん(@大野)なんて、あまりの智の優しさに、座り込む始末(懐かしい)
その名義が4年ぶりに当選しましたが、さすがにアリーナは無理だろうと
半ば諦めモードでしたけど。なんと、5ゲートが来ました!!!土曜日です。
Yちゃんにぬか喜びになるかもだけど、、と報告したら。
ぬか喜びでもいいーーー!って返事が(笑)
ほんとね、これでアリーナじゃなかったら、凹みそうですけど。(可能性はあるんで)
ココは、やっぱり、2017年、ワタシは、めちゃめちゃついている!最強だと思いこみたい。
頼むよ、潤くん。ワタシを潤くんの近くに連れて行って(^^♪


以下。QRコードを管理者として、初参加してきましたので、感想を。
ネタバレは、ありません。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」 東京を終えて ~札幌からの変更点。 

明後日、FNSなんで、ホントね、HDD編集しないとヤバいんですよ。
マジで、

MJ HDDをワタシにくださいっ!

これから、週末ごとに、遠征なのに、どーしたら、、、(嬉しい悲鳴)

そんなわけで。平日にレポをあげたいので、
ワタシは、頑張りますよっ!(→もはや、睡眠を削るしかない)


取り急ぎ。札幌から、めちゃめちゃ変更してくれたのがね、
本当に嬉しくて。潤くんにデレデレですよ、いま、ワタシ(→いつもだし。笑)
ネタバレあります。ご注意ください(→ヒロさん、特に。笑)
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐 「untitled」 チケット交換のお願い。 

今年のチケット交換は、ほぼほぼ友達内でうまくまとまり。
一安心だと思ってたんですけど。
また、いくつか案件が出てきました。
友達たちも、黄色い掲示板でも探しているようなんですが、
なかなかご縁に恵まれず。
本当に、申し訳ありませんが、こちらに掲載させていただきます。
ココで、例年、新しいいいご縁をいただくコトも多く。
今まで、問題が起きたコトは一度もありませんし、
むしろ、物凄く良い方ばかりで、ワタシも本当にありがたく思っております。
デジチケで不安な方もいらっしゃるかと思いますが。
もしもお探しのかたがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
こちらからでしたら、コメント(非公開にして、メアドを添えてください)
Twitterの方からでしたら、DMください。(@bluemoonblue830)
どうかよろしくお願いします!!!!!


レポの方は、追ってあげさせていただきますね。
一つ前に、本日UPした記事がありますので、良かったら読んでください(^^)/
では、続きに、交換案件掲載させていただきます。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 1   tb 0   page top

ありがとう、東京。 

いま、JALに乗り込みました!
行きに思いましたけど、無料Wi-Fi、今回はサクサクです。
札幌は、ヲタク便だったせいか、繋がるまでに相当時間がかかり。
潤くんナラタージュも往復便かけて、やっと全編みれたくらい繋がらなくて苦労したんです。
潤くん、全然無料Wi-Fiイケてないんだけどーって思ってしまってすみません。


昨日の東京ドーム。
ホントに楽しくて。札幌の修正要望もかなり取り入れてくれて嬉しかったです。
潤くん、さすが!同じ箇所を気にしてくれてるって→まるで以心伝心、ありがとう(笑)
以下、空の旅の間に、大まかな雑感でも。
ネタバレありません。→の予定(笑)
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」東京、本日2日目! 

肌寒いですが、今日も関西は快晴です。
札幌も、行きはキモチの良いお天気すぎて、キモチ悪かったんですけど(おいっ!笑)
初日夜から、嵐らしい荒れた天気になり、なんか嵐のライフだなって開き直れるほど(笑)


いま、伊丹空港なんですけど。
JALが遅延で時間もあるので、続きにしますね。
良かったら、続きをどうぞ。
ネタバレありません。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム