FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 「untitled」 東京を終えて ~Happy Merry Christmas! 

今日も、とっても楽しいクリスマスコンだったらしくて。
今日入ってるYちゃん(@櫻井)のツイで、翔さんと潤くんが今宵もいっぱい
メリークリスマス!!!って言ってくれたようで。(翔潤、どーした!笑)
ほんとね、こんなめでたいクリスマスはないんじゃないのってくらい、
あの嵐が(おいっ!)特別感満載なクリスマスならではの盛り上げ方をしてくれるって。
今までを考えると、これこそ奇跡なんじゃ、、(→だって、オーラスですら特別感減らしてる)
ほんとね、こんな風に、特別感を目一杯だしていいと思うんです。
聖なる夜に、毎年、ライブができるとは限らないわけだし。
入ってる人たちも、あの年のクリスマスがね、、、って毎年想い出に浸れるし。
嵐だって、ファンと過ごすクリスマス。せっかくなら思いっきり楽しい方がいいでしょ。
(思いっきり上からで、ごめんね、潤くん。笑)


ここから先は、ワタシのTLに流れてきたレポで。
勝手に、本当に、自己満足ですけど、物凄く自分本位な受け止め方ですけど。
思わず泣いてしまったほど嬉しかった偶然という名の以心伝心。
東京から直行で働いたワタシには最高に思えたギフトでした。
続きは本当に呆れる方もいらっしゃるかと思いますので、大丈夫な方だけで。
先にお礼を。毎日、たくさんの拍手と楽しいコメントをありがとうございます。
風邪で弱り切ったワタシには、本当に嬉しい激励に思えます(^-^)
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

嵐「untitled」東京 ~聖なる夜の素敵な奇跡。 

おはようございます!
私は、すでに東京始発の新幹線車内です。
早割で安かったので、グリーン車です→グリーン大好き(笑)



昨日は、ほんとに久しぶりに嵐ファンの意気込みを感じたというか、
えっ、こんな一体感を味わえるんだって、オープニング前から感動の嵐。
長い間、ギスギスした空気感がありましたから。
絶対嵐も今年はなにかが違うって、きっと体感してるんじゃないかなと。
以下、すでに、ご存じのかたも多いと思いますが聖なる夜の素敵な奇跡を。。。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム