FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

EPCOTIA ~搭乗までのワクワクが始まる。 

一昨日の雨から、寒さがまた戻り。
昨日はねぇ、びっくりするほどの寒さで、逆にテンションあがり(笑)
だって、ココまで冬に逆戻りすると、あー、毎年ここらへん寒いよね、
大学の卒業式も、春の装いで出席したものの、寒さで震えたよねぇ、
入社式なんて、雪降ったし(爆)とか、遠い昔を思い出しちゃって。
今日なんて、朝のニュースで、箱根の雪を見て、嘘だろって(笑)
とはいえ、こんなに寒いと、絶対外に出ないからっ!て引き籠り決定。
昨日フラゲで届いたNEWSの「EPCOTIA」を聴きながら、家事やってます。
NEVERLAND同様、作りこんだ世界観で、すでにワクワクしてます。


以下、もう少し。
休日なんで、だらだらと(いやいや、あなたはいつだって、のんびりしすぎ)
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

刑事専門弁護士 99.9 seasonⅡ 完。 

週末は、予定がいろいろ詰まってて。
今日も、愛車の1年点検で、担当さんと近況報告したり、
エディオンに行ったりしてるうちに、夕方になり。
21時前には、TVの前にいなきゃいけないワタシは、バタバタしまくりで。
99.9Enjoy感想も書きたかったのに、時間がなくて。
が、しかし。なんとか1分前の予告から、リアルタイムで見れて。
あっ、その前に、クランクアップの挨拶もちゃんと見ました!!
もうねぇ、クランクアップのときの潤くんの表情が、ホントに充実感に溢れてて。
改めて。潤くんが、このドラマに巡り合えた幸せを感じました!


以下、細かい感想等は、まだまだ書きたい、いや、書きますけど(笑)
とり急ぎ、今のキモチを。。
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

神の手? ~バリーターク チケット先行。 

昨日は、凍える様な寒さでしたね!
ワタシ、前日までの陽気を信じ、春爛漫な服装で出勤し、
朝はちょっと失敗したかなぁって思う程度でしたけど。
日中、どんどん寒さが増し、帰宅時間には、今日は大失敗だと思うほどの、
真冬感がありました!(朝の天気予報は、やっぱりしっかり見るべきだなと反省)


そして、先日から、剛舞台「バリ―ターク」の先行販売が始まっております。
さすがに遠征は難しいので、狙うは、地元公演のみ、、、ですが。
これがねぇ、800席×3公演という、恐ろしさ。
2400席を巡り、争奪戦が繰り広げられておりますが、以下、結果ご報告。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

99.9Enjoy ~第8話更新。 

今日は、更新がんばります!(昨日、できなかったので)
よかったら、一つ前も読んでくださると、嬉しいです。

今ねぇ、PCに向かいながら、ベイストを延々聞いてるんです。
ニノの選曲がねぇ、ほーんと好き♡
さっきは「スケッチ」聞きながら、初めて生で聴けたTime大阪を想い出して。
そして、今は「season」聞きながら、どしゃぶりの国立で冷え切ったカラダで、
それでもココロのなかは、ほーんとに熱い想いで、聞き惚れてたなぁって。
ラジオのなかでリスナーから、ファンがラブシチュを好きな理由の投稿があり。
えっ?みんながみんなそんな理由じゃないからねっ!て、
ニノに言いたくなりましたけど(→だって、そんな理由じゃないし。爆)


って、ヲタヲタしながら、PCに保存してるベイストをさかのぼって聞いてますけど。
潤くんの声も聴きたいなぁって想いが募っちゃって。
雑誌やジャニnetとかで、潤くんの想いがものすごーーく伝わってくる昨今。
潤くんの声で、ダイレクトに想いを知りたいってキモチがね、溢れてます。
ただ、前々から言ってますけど。潤くんの負担になるのは目に見えてるし。
だって、嵐への不満がぜーんぶ潤くんのトコに集中して届いちゃうし。
(なぜか皆、ジュンスタに送れば、意見が届く的な風潮があるんで)
潤くん。優しいし、嘘つけないし、全部目を通そうってしてくれるから、
結果。抱えきれないほどの荷物を背負っちゃって。。。
ホントね、松本担的には、簡単にジュンスタ復活を願えない事情が。


以下、潤くんが99.9Enjoyを更新してくれたんで。
もう少し、続きを。
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

雨上がりに揺れた水溜りの上を避けたりしないでまっすぐ歩いていった。 

今日は、昨日までと打って変わって、小春日和のような暖かさ。
今週、特に後半は、真冬かよっ!て思うくらいの寒さで。
金曜日にいたっては、もーーー、寒すぎて泣けてくるくらい寒い(笑)
よりにもよって、そんな金曜日に、スマ友達たちと夜ご飯に行きました!
続きに、その日のたわいない様子を(→需要ないからっ。笑)


タイトルは、雨上がりのステップから引用させていただきました。
金曜日、車に乗ってたら、FMで流れてきて。
ちょうど雨も上がったところだったので、なんかもうさすがSMAPって(笑)
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

VICTORY ROADS ~勝利くんの99.9裏話&99.9Enjoy 

今日、外に出られましたか?(休みは、基本引き籠るヤツ。笑)
ファミマに行ったら、めっちゃ暖かくて、びっくりしました!
もう1回、寒くなりそーですけど。明日は、ロングコートいらなさそうだなー。


勝利くんラジオで、毎回、潤くん!ってワードが出るたびに。
二宮さんの発する、潤くん!が大好きなワタシは、
なんだかニノを想い出しますねぇ、最近は、言ってくれないから―――(公式で)


そんなわけで。ちょっと残しときたいので、今週もラジオレポを。
昨日のしやがれ前に、なぜか寝てしまって(おいっ!)
まだちょっとしか見れてないんですけど、マッケン可愛すぎ!
(ワタシは、マッケンになりたくて、仕方がないっす)
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.158 ~2018.02 

2月28日水曜日。ちょっとねーってか、相当ダメージを受けて。
気が滅入りながらの帰宅途中に、Enjoyチェックしたら。
えーー、もうUPしてる!
最近じゃ、ありえない(笑)

ってコトで、早速読ませていただいて。

ホントね、潤くん、タイミング良すぎ!
ひさしぶりに、気が滅入ってたワタシには、ほーんとに嬉しい時間帯のUPで。
マジで、潤くんに救われました。

以下、Enjoy感想です。
自己中な内容になりそーです(→いつもにも増して。笑)
それでも良かったら、続きをどーぞ。
いつも楽しいコメントや、拍手をしてくださる皆さま、ありがとうございます!
潤くんに負けず劣らず、癒されています!感謝しています(^-^)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム