fc2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

自担運のひきは、良い方がいい。 

今日、2つ目の記事です。
良かったら、一つ前のバリ―ターク記事も読んでください(^^)/


今週は、月曜日に被災して、なんだかドッと疲れてしまって、
金曜日、ホントに疲弊して帰宅し、ポストの郵便物を確認。
そしたら、なんか封筒が入ってて。

・・・ん?
・・・・・NHK広島?
・・・・・・・もしや、これは!!!


当たったぁ!!!!!

そうなんです。
シゲアキ司会の歌番組参加どうぞのお知らせ封筒でした。
以下、もう少し。(たぶん、好き勝手な内容です。笑)
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

バリーターク感想。 

昨日まで、ひどい雨で。やっと今日は晴れましたけど。
昨日ね、夜にまた地震が来て。
ワタシ、早々に爆睡してたんですけど、地震には敏感なようで。
びっくりして、起きました!
今週は月曜日に震度6の地震にあって。
被害こそ、食器3個くらいでしたけど。
ちょうど車で信号待ちをしていた時に被災して。
ホントに、車がバウンドして波打つ感じ(→TV映像でも繰り返し映ってましたが)
これがね、ホントに怖くて。阪神大震災より怖かったです。
しかも、孤独って、怖いんですね。気分的には死ぬかと思うくらいの恐怖でした。
あれから夜中に2回揺れが来てますけど。トラウマになりそうです。はい。


以下、バリ―ターク感想です。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

キミの笑顔の理由が僕なら誇らしく思うから。 

ワタシにとって、たぶんこの先もずっと忘れられない2016年。
よくね、友達たちと話すんです。
SMAPがいなくなって、事務所にとって、
プラスになったコトってあったのかな?って。
SMAPは事務所にとっても、後輩にとっても、防波堤で。
そして、憧れであり、目標でもある存在であったはず。
確かにね、彼らもたくさんの失敗をしてきてるけれども。
そのたびに、SMAPというグループを必死で守り、そして、
真摯な対応で、ファンの笑顔を取り戻してくれた。


そんな彼らが、ファンの目の前からいなくなって2年。
帝国が崩れ落ちるように、いろんなコトがありすぎて。
最高のエンタティメントを提供し続けてきたジャニーズ事務所の
負の部分が晒され続け。
ファン同士がいがみ合ったり、味方のはずのジャニヲタがタレントを陥れたり。
なんかもう、やるせないキモチで、逃げ出したくなります。


タイトルは、SMAPのSTAYから引用しました。
そんな風に大好きな人から思ってもらえたら、ファンは幸せなはず。
だからこそ、ファンの笑顔を奪っちゃいけないって。
結果、悲しませるようなコトにならない努力を惜しまないでほしいです。
以下、独り言です。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

嵐のワクワク学校 今年も無事開校! 

今日は小雨が降る、ちょっと残念なお天気ですけど。
昨日は、今年一番暑いんじゃないかって思ったくらい暑くて。
ドームの中が、さーらに暑くて。
冷房ガンガン掛けてほしいんですけどーー(おいっ!)
潤くんもねぇ、今年は暑いようで、いつもなら顔と耳、首辺りまでしか、
タオルで拭き拭きしないんですけど(→この仕草を毎年見るのがワタシの風物詩)
今年は、なんとお腹のあたりからタオルを入れて、カラダを拭き拭き。
潤くんのカラダ拭き拭きが可愛くて、そこは美味しかったんですけど♡
きっと汗だくなんですよね、ステージ側の皆さんも。
嵐はほぼほぼ半袖でしたけど、セクゾにいたっては、ジャケット着用なんで。
きっと汗だく加減ハンパないと思うんですけど、そこはスーパーアイドル。
モニターに映る彼らは、終始爽やかでしたねぇ(顔面偏差値高いグループならでは)


以下、昨日のワクワク感想(レポではありません)
しかも、潤くんに偏ってると思われます。すみません!!!
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

明日から、嵐のワクワク学校開校。 

本来なら、半年ぶりに逢える潤くんに、テンションあがりまくりなはずですけど。
NEWSの件で、想いは、潤くんにも及んで。
今週発売のWink UPに、井上瑞稀くんから潤くんへのメッセージが掲載されてて。
すくすくと期待通りに成長してし続けている瑞稀くん押しのワタシにとっては、
それはそれは、無条件でテンションがあがる案件で。
20歳になったら、ご飯つれていってくれる約束覚えてますか?
こんなコトを、瑞稀くんに言われたら、潤くん嬉しいよね♡
って、素直に萌えまくってたわけですけど。
この20歳ってキーワードが、非常に重要だったと、今回の件でわかった間抜けなワタシ。
風磨くんがマリウスにも、同じコトを言っていたようですけど。
(セクゾは上2人が非常に真面目で、リスク管理ができている→M子ちゃんいわく。笑)
未成年の間は、誤解されるような場所に連れていっちゃいけないって、
潤くんは、ちゃんと理解して、実行してたんですね。ずっと以前から。
もちろん自分自身を守るためでもあるけれども、後輩くんをリスクから守るため。
改めて。潤くんには、信頼しかないって、安心しました。
が、しかし、今回の件で、SNSから身を守るって、松本潤といえども、
絶対、しんどいよねぇって。疲れるよねぇって。嫌になるコトもあるよねぇって→結局、溺愛。


以下、ワクワク学校、今年の座席運ご報告。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

光がさす日も雨降る日も Oh Happy Ending More Happy Days。 

味スタの申し込みができてなくて。
絶対やらなきゃと思った日に、まさかの爆弾投下。
この申し込みって、果たして意味があるのか?と自問自答しながら
とりあえず、ココロを無にして、申込み作業を終えましたが。
あんなに楽しみにしていた15周年のお祝いどころか、
NEWS存続の危機がまたやってくるなんて。
ホントね、ココ数日、ずっとツラいです。
もう絶対、ファンを悲しませるコトなどないって思っていたので。


以下。一貫した考えもないまま、続けます。
それでもよければ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム