FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日から、嵐のワクワク学校開校。 

本来なら、半年ぶりに逢える潤くんに、テンションあがりまくりなはずですけど。
NEWSの件で、想いは、潤くんにも及んで。
今週発売のWink UPに、井上瑞稀くんから潤くんへのメッセージが掲載されてて。
すくすくと期待通りに成長してし続けている瑞稀くん押しのワタシにとっては、
それはそれは、無条件でテンションがあがる案件で。
20歳になったら、ご飯つれていってくれる約束覚えてますか?
こんなコトを、瑞稀くんに言われたら、潤くん嬉しいよね♡
って、素直に萌えまくってたわけですけど。
この20歳ってキーワードが、非常に重要だったと、今回の件でわかった間抜けなワタシ。
風磨くんがマリウスにも、同じコトを言っていたようですけど。
(セクゾは上2人が非常に真面目で、リスク管理ができている→M子ちゃんいわく。笑)
未成年の間は、誤解されるような場所に連れていっちゃいけないって、
潤くんは、ちゃんと理解して、実行してたんですね。ずっと以前から。
もちろん自分自身を守るためでもあるけれども、後輩くんをリスクから守るため。
改めて。潤くんには、信頼しかないって、安心しました。
が、しかし、今回の件で、SNSから身を守るって、松本潤といえども、
絶対、しんどいよねぇって。疲れるよねぇって。嫌になるコトもあるよねぇって→結局、溺愛。


以下、ワクワク学校、今年の座席運ご報告。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

光がさす日も雨降る日も Oh Happy Ending More Happy Days。 

味スタの申し込みができてなくて。
絶対やらなきゃと思った日に、まさかの爆弾投下。
この申し込みって、果たして意味があるのか?と自問自答しながら
とりあえず、ココロを無にして、申込み作業を終えましたが。
あんなに楽しみにしていた15周年のお祝いどころか、
NEWS存続の危機がまたやってくるなんて。
ホントね、ココ数日、ずっとツラいです。
もう絶対、ファンを悲しませるコトなどないって思っていたので。


以下。一貫した考えもないまま、続けます。
それでもよければ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム