FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

君の姿を探してる。。 

愛犬ラッキーが息を引き取ってから、1週間が経ちました。
火曜日から4日間、ちゃんと働いたつもりなんですけど。
明りのついてない無人の自宅に帰ってくると、現実が押し寄せてきますね。
ラッキーがいない現実。
なんかもう、なんでいないのーーーって、言っても仕方がないですけど、
ずっとずっとその想いが巡ってばかりです。
生まれ変わって、玄関先にラッキーがワンって元気に現れてくれないかなぁとか。
自分でも、ほんと呆れてしまうコトばかり考えてます。


以下、もう少し。
前記事に、とてもコメントしづらかっただろうに、お声がけしていただいた皆さん。
そっと拍手をしてくださった皆さん。本当に、ありがとうございました。
リア友達たちは、涙ぐみながら読んだよって、lineをくれたり。
ラッキーは、本当に幸せなワンコでした。ありがとうございました。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

数えきれないほどの愛をありがとう。 

関東はあまりに天気が良くないようですが、
関西は、ずっと暑いです。そして、とっても空が綺麗でした。
日曜日の早朝、愛犬ラッキーが息を引き取りました。
2月に脳梗塞を発症して以来、毎日の投薬で、びっくりするくらい元気だったんですが。
木曜日の夕方から、急にご飯を食べるチカラがなくなり、
あっという間に、逝ってしまいました。


以下、すみません。
父が亡くなった時は、人間は本当に悲しいと涙がでないんだなって思いましたが。
ラッキーに関しては、泣けて泣けて仕方がないです。
泣きすぎて、涙が止まらなくて、目がずっと痛いです。
なので、続きは、完全にワタシゴトというか、ワタシの回顧録です。
ココに書こうか、それもずっと迷っていましたが、どうしても整理できないので、
吐き出させてください。本当にすみません。長文になります。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.165 ~2018.09.30 

台風24号は思っていたほどではなく。(21号が凄すぎて)
21号は、なんといっても神戸に再上陸したせいで、
とにかく滞在時間が長すぎて。それも恐怖だったんで。
今回はね、あっさり進行してくれて良かったなぁって。
噂では、来週末もくるらしいんで、来週も引き籠り決定です。笑


そして、今日は待ちに待ったEnjoy更新日!
19時の更新時間、ちょうど料理を作っていたので、
気付くのが少し遅くなっちゃったんですけど、
ホント、いや、ホンットに(笑)更新、ありがとう。
しかし、潤くん、このホンットにって、めっちゃ打ちにくいんだけど!
(どーしても、ツッコミたいヤツ。笑)


以下、もう少し、Enjoy感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム