FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

休止発表から1ヶ月。 

ちょうど1ヶ月前に、嵐休止発表のメールが届いて(その前にTVで知ったけど)
まだ1ヶ月しか経ってないんだなーって。もっともっと前のコトのように思ったり。
心境的には、1年分くらいのダメージ食らってる感じ?
いや、それすらよくわからないくらい、いまだ現実逃避してる気がします。
そして、同じ27日に届いたメール。
なんだろう、すっごい圧を感じたんですよねぇ、これがファンに対する文面なのかなって。
なんかね、この1ヶ月、天国から地獄に蹴落とされて。(2018ツアーで夢見心地だったし)
せっかくの20周年だというのに、ファンのキモチがバラバラで、いがみ合ってて。
なんで、楽しみにしていた20周年にこんなコトになっちゃんたんだろうって、悲しくなり。
それでも、毎日、ひたすら働いて。家事もして。気分転換もしてみたり。
なんとかね、潤くんにがっかりされないように、浮上したいなーって思ってたんですけど。
ちょっと、ぽっかり穴が空いたような、、、そんなキモチになってます。


以下、本日届いたメールに異論のないかたは、ご遠慮ください。
ホントは明日Enjoy更新日だから、七くんとのしやがれ共演感想を書くつもりだったんですけど。
とても書く気分ではなくなりました。ホントにいいロケだったのに。。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 3   tb 0   page top

リア充な週末。 

夕方、ワーゲンに2年目点検のゴルフを取りに行ってきました!
外側も内側も、とっても綺麗にしてもらって、ホントに嬉しいです。
そして、去年はタイミングが悪くて、頂けなかったブランケット!
今年は、まだありますよって。良かったら、2つともって言ってもらえたんで。
厚かましく、2つももらってきました!

ワタシは、右がものすごーーく好み!
明日から、早速使おうと思ってます。もう明日ですけど(笑)


木曜日かなー。
夜、寝ようとしたら、急に潤くんが浮かんでしまって。
そしたら、寝れなくなって、Enjoy読み直したら、泣けてきて。
なんかもう、ワタシ、大丈夫?ってくらい、精神的に怪しいんですけど。
これ、2年も続くのって、なかなかキツいかも。
2年先の休止は、嵐のファンへの配慮だったのかもだけど、
ゴールが決まってて、それが変わらないのであれば、どうなんだろうなって。
個人的には、ツラいかな。。かといって、潤くんに逢えなくなるのもツラい。
結局、堂々巡りをずっと永遠に続けるしかないのかもしれません。
ちょっと、ってか、今もツラいんで(笑)
続きは、ワタシのプライベートでも(→需要はあるのかは謎。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

10年後の自分へ ~2013年嵐のワクワク学校 ビデオレター。 

ずっと更新していなかったので、今日はいくつか更新します。
よかったら、1つ前も読んでもらえると嬉しいです(嵐ゴトではないですが)
この間、新しい地図のファンミにも行ってきました。
SMAPの相方が、blog書いてーーって熱烈要望しているので、
追って、こちらも書かせていただきます。(新しい地図に興味のないかた、すみません)


2013年のワクワク学校で、興味深いコトがあったのを想い出しました。
ワタシ、自分を褒めてあげたいのですけど(笑)
全部、レポをあげていました!自分でも、びっくりな奇跡(笑)
続きに、その日のレポをリンクしておきますので、興味のある方は読んでくださいね。
なんかもう、書き残していた自分を褒めてあげたいけれども、
今、読み返すと、いろんな想いが込み上げてきます。はい。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

幸運と不運、あれは予兆だったのかな? 

皆さま、いかがお過ごしですか?
更新をしない間も、たくさんのコメントを頂きまして、ありがとうございました!
また、コメント返しをさせていただきますね♪


今日は、朝からゴルフの2年目点検で、ワーゲンに行ってきました!
キャラメルラテを頂きましたが、とっても美味しい♪
代車に乗って帰る時の信号待ちの間も、ずっと担当さん、待っててくれて。
申し訳ないから、早く青になってほしいのに、なかなか変わらなくて。
ホント、そのあたり、ディーラーの方針に寄るけど、凄いなと。


タイトルが分かりずらくて、すみません!
Twitterでは、つぶやきましたが、ワタシ、このたび、免停になりました!
この件に関して、滅多に経験しない分野なので、忘備録的に。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

嵐 in LA ~グラミー賞 

今朝、燃えるゴミの日なので、とりあえず8時に起きて、
外に出てみると、恐ろしく寒い。ってか、雪が舞ってるし!
今日、仕事じゃなくて良かった、、って思いつつ、10時くらいまでダラダラ。
その後、新しい地図の会員証を探しがてら、リビングとトイレとお風呂掃除。
まだまだ、荒れ果てた我が家ですが、ちょっとだけ、綺麗に(笑)


たくさんコメントも頂きまして、ありがとうございます!(ゆいさんも♪)
そのなかには、なんかもう、思わず泣けてしまったコメントもありました。
嵐とね、この先の未来も、ずっと一緒に歩んでいきたいって願ってた人達が、
前を向けないどころか、自己嫌悪になったり、絶望感を味わってたり。
嵐ってグループは、たかがアイドルとか、
もうね、そんなレベルの存在じゃないんですよね。だからこそ、ツラい。
個人的には、2年先の休止が決まっていても、2019ツアーの後で知りたかった。
ツアーとしては、最後になるかもしれない5×20ツアーだからこそ、
楽しい想い出だけを残したかったなーって(嵐の立場的にはツラいかもだけど)



今宵のZEROは、LAから中継でしたね♪
明日から仕事なので、もうちょっとだけ続きに。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

ネイルチェンジ。 

今日は、午後から、免許証の更新に行ってきました!
違反講習を受けるのは、人生で2回目ですけど、
2時間がとにかく長いっ!
なんでだろうなぁ、ちゃんとハナシを聞こうとすればするほど、
睡魔との戦いになっていくんですよねぇ。なにが悪いんだろう。。


そして、金曜日は、ネイルをチェンジしてきました!
オフィスネイルって縛りがあるので、似たようなカラーしかできないですが。
毎回、とっても可愛いネイルにしてもらえて、とってもHAPPYです♪


そして、ワタシの不用意なコトバのせいで、コメントを頂きました。
ホントに、ごめんなさい。ご指摘いただいた部分は、削除いたしました。
以下、もう少し。良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

WISH ~MUSIC FAIR。 

皆さま、いかがお過ごしですか?
東京は、雪だったようですね。
ワタシの住む地域は滅多に雪が降らないし、もちろん積もらない。
でも、めちゃめちゃ寒かったです。この冬、一番くらい(ワタシ比)
・・・なんかね、疲れちゃって(おいっ!笑)
今は、現実逃避してるような気がします。
潤担的には、2年経ったら、歌って踊るキラキラした潤くんどころか、
レギュラー番組とかラジオもないわけで。
もうねぇ、創造力豊かなワタシとしては、2年先の世界にいたくないし、
これからの2年(いや、1年と11か月弱)もね、ツラくて仕方がない。
解散じゃなくて休止だから、、、と言っても。
2年先の世界は、明るい未来だとは到底思えないし、
これからの2年は、最後に日に近づいていくにつれ、ココロが壊れていきそうで。
だからかな。絶賛、現実逃避中で、キモチ的には、無の境地っぽいです(笑)


そんななか、懐かしい映像が流れました!
ワタシがまだ立派な茶の間ファンだった頃の映像でした。
見慣れたはずの過去映像の「WISH」ですけど。
なんかもう、一言では説明できないくらい、鷲掴みにされました。
以下、もう少し。
すみません、グチグチいってばかりで。できそこないのヲタクで。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

拝啓、櫻井翔さんへ。 

今日から、申込みを始めたんですけど。
Cちゃん(@二宮)から、今日は仏滅だから、明日の大安にするってlineがきて。
えぇー!仏滅って、良くないよね?知らなきゃ平気だったんですけど、
知ってしまったら、なんとなく縁起が悪いような気がしてきて、中断。
申し込みを考えながら、福岡とか札幌とか、これが最後になるかなって
思うとね、なんだか寂しくなってきて。
また、モヤモヤしてきて(笑)ホントね、出来悪すぎてー!(ごめんね、潤くん)


以下、マナブで雅紀からコメントがありました!
ワタシの周りで、いま、深くトークしてるのは、潤雅紀翔担なので。
どーしても、3人のコトに集中しがちです。
ニノ担のご意見も聞きたいなーって思ってるんですけど。(一番手薄。笑)
とりあえず、翔潤雅紀担の想いを、続きに。
特に、翔さんへ言いたいコトがあります!(潤担のお前が言うな、ですけど。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

たくさんのコメントありがとうございます。 

本当なら、絶対に運転免許証の更新に行こうと思ってましたが。
気分が乗らず、嵐の申し込みも考えないといけないので、
来週行くコトにしました!(2月末までの更新なので)
家の中は、オットがいたら、きっと呆れるほどの散らかりようで。
片づけないといけないのは、わかってるんですけど、やる気がでない。
TVもね、元々SMAPがいなくなってから、見る機会が大幅に減りましたが。
今回のコトで、さーらに、ワタシのTV離れは進みそうです。
やっぱりね、好き勝手言うじゃないですか、世間の人って。
無駄に傷つきたくないし、イライラしたくもないかなって。


今回のコトで、たくさんのコメントを頂きました。
どこまでお返しできるかわかりませんが、ワタシの都合上、
最新のコメントの方から、遡って、お返しさせていただきますね。
抜けていたら、ごめんなさい!その場合は、ぜひ、ご一報を♡


とんとんさん、Sonoさん、みこさん、yoshikoちゃん、ヒロさん
亜矢子ちゃん、おーたむさん、ナオさん、ミエルさん
はるさん、会見の深夜にくださった智担さん

会見のあとに、頂いた方だけですけど、お返事しました。
それまでに、年始のご挨拶とか、頂いてて。
先にお返事しないといけないのに、失礼、お許しください。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 2   tb 0   page top

一喜一憂。 

皆さま、いかがお過ごしですか。
昨日のMステ、潤くんがめちゃめちゃ明るくふるまってくれて、
ホントに癒されて、久しぶりにワイプの潤くんも全部残さなきゃ!って、
それぐらい、潤くんの明るさに救われてたんですけど。
元々、絶対今宵のMステは、生歌だってわかってはいたんですが。
特別な思い入れのある、大好きな「君の歌」が始まって、
1つ1つのコトバを丁寧に歌ってくれる、そんな潤くんを見て。
ずっとずっと願い続けてきた、地上波での完全生歌を聞けて。
本来なら、嬉しくて嬉しくて仕方がないし、リピートの嵐のはずなのに、
こんなに素敵な生歌が、あと2年しか聞けないって、なんて皮肉なんだろうって。
そう思うと、ワタシは、Mステのパフォーマンスを見ても、全く泣けなくて。
そして、感謝では、もうね、ダメージしかなくて。
あんなに明るくふるまってくれて、スタジオのファンだけじゃなくて、
TVの前のファンに向かっても、想いをこめてくれてるのが伝わってるのに、
なんで、ワタシは潤くんのキモチに答えてあげられないんだろうって。。


以下、ダメダメなヲタクの独り言です。
そうそう。たくさんのコメント、ありがとうございます。
本当に、ワタシ自身が救われています。あっ、同じキモチでいてくれてるって。
なので、ホントに吐き出してもらって、大丈夫です。何回でもいいです。
あと、黙って拍手をしてくださってる皆さまにも、感謝しかありません。
いつも、本当にありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

Enjoy vol.169 ~松本潤です。 感想その1。 

昨日は絶対更新遅いだろうなって思ってたんで。
いつものように、早くからチェックするコトはなくて。
そわそわもしなくて、きっと23時だろうって(予想的中。笑)


Twitterの感想と重なる部分もありますが、続きに書かせていただきます。
まずは、その①です(笑)ちょっと、クローズアップしたい部分が2つあるので。


たくさんのコメントありがとうございます。
皆さん、本当にありがたいコメントばかりで、ココロに染みます。
またお返事はいたしますが、お一人だけ先に。
おーたむさん!初めまして!
コメントありがとうございました!雅紀担さんなんですね!
目から鱗ですよ(笑)同じ方向からしか見れない友達たちとの会話では、
絶対に生まれない目線で、感動しました!
おーたむさんのコメントを読ませていただき、
そーだ!ワタシには絶対的に信用している潤くんがいるじゃん!って(笑)
そして、そのあとのEnjoy(笑)おーたむさんの仰る通りだったなと。
本当に、こんな好き勝手言っているblogに長年お付き合いいただき、感謝しかないです。
また、いつでもコメントお待ちしています♪これからも宜しくお願いします。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム