FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

川沿いずっと下って立ち入り禁止の柵を越え河川敷の先までペダルをこいだ。 

平日、なかなか更新できないので。
引き続き、2つ目の更新をしようかと。
だけど、大した内容が書けなくて、すみません。
一昨日、lineに、○○です!って、女子の名前のlineが届き。
確かにね、その名前には覚えはあるけど、えぇー!懐かしすぎるって!
大学のね、2つ下の可愛がっていた後輩でした。
年賀状だけは、ずっと出してたんですけど。
大学の卒業以来、疎遠になっていて。
なので、びっくりしました!(笑)


以下、ワタシゴトでも(→ホント、需要あるのかってハナシですが。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.171 ~2019 春。 

金曜日、カラスの糞?かな。(もはや、昨今はカラスしか見ないので)
見事に愛車ゴルフちゃんが汚されちゃって。ペンキ塗られたみたいに。
で、夜に洗車に行き、すっかり綺麗になったはずだったんですけど。
昨日の雨で、無残にも汚れてしまって。今朝、見て、絶句。
きっと、黄砂のせいなんでしょうね、砂交じりで。。
高圧洗浄もつけて、550円も出したのに(→せこすぎる。笑)
なんかもう、ついてないーーー!


お昼すぎに、お皿を洗ってたら、相方からlineがきて。
Enjoy冒頭が、あまりにBe with youで、笑っちゃったよって。
早速読みに行きましたけど、好きな人とは感性が似るんです(笑)
ワタシのblogかと思いましたよっ!(→読者さんならわかってもらえるかなと)
そんなEnjoy感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメントのお返しです。 

あっという間に、3月も終わりに近づき、新元号も発表されるというのに、
相変わらず、ワタシのキモチは、どんよりしています。
ホントなら、セトリって少しは変わるのかな?オープニングは?グッズは?
and moreにいろんな想いを馳せ、そして、なにより潤くんに逢えるコトに、
とにかく幸せを感じて、あと何日で名古屋だってソワソワしてるはずなんですよね。
だけど。ずっと嵐についてきたコトを拒絶されたような、そんな仕打ちを受け、
ナゴヤドームの中に、ちゃんと相方と2人で入れるのかな?友達も入れるかなって、
本来なら、こんな心配ばかりするライブなんて、ありえないし。
入れて良かった!って、そんなコトに喜ぶのも、なんかもう、おかしなハナシだし。
もしも。入れないなんて!って事態になってしまえば、それはもうおしまいだと思う。
せっかく嵐が32公演もしてくれるというのに、例年とは比べ物にならないほど、
ファンが荒れてて。まさか、こんな20周年になるなんて、去年は想像もしなかった。。


すみません。ワタシ自身も、荒れてしまってますよね。ごめんなさい。
ただ、幸せになりたかっただけなのになー。潤くんに逢いたかっただけなのになー。


たまっているコメント返しを、少しになるかと思いますが、させていただきます。
毎度のコトですが、最新のものから遡らせていただきます。

りんさん、ヒロさん、HARURUちゃん、ちほちゃん、sacoさん、あさこさん、いとさん
3月27日から遡って、3月4日までお返ししました。
前回と合わせて、複数いただいてるかたは、ごめんなさい、まとめてしまってます。
3月3日より以前の方、もう少し、お待ちくださいね。ホント、すみません。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

言葉にするのはちょっと照れるけど話しておきたいことがあるんだ。 

1つ前で、コメントのお返しをしています。
全部返しきれなくて、ホントすみません!!!
コメントは、何回でもお気楽に♪逆に、とっても嬉しいです。


24時間TVのメインパーソナリティーが嵐に決まりましたね♪
キンプリだと思っていたので(正確には、キンプリ+ベテランGかなと)
めちゃめちゃ驚きました!事務所も日テレも、どこまで嵐頼みなのかって。
事務所的には、この先を考えて、若手育成に力を入れるべきじゃないのかなって、
そういう意味では24時間TVって、いいチャンスなのにって意見したくなりました。
潤担的には。ワタシ、潤くん個人の24時間企画が、ホントに毎回大好きなので。
今さら24時間を嵐がやるのは、、とは思う反面、潤くんの24時間TVに関しては、
一生懸命、頑張る姿しか想像できないので、素直に応援したいなって思ってます。
続きは、潤くんに話したいコトがあるので(笑)
ヲタクの勝手なひとりごとではありますが、良かったら続きをどーぞ。

タイトルは、なんの歌詞かわかりましたか?
正解は、シルバ―リングです!
※最後のライブになるのなら、聞きたかったー!BlueもBe with youも♡
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント返しです。 

やっとオットが東京に帰りました!
オットを駅まで送る車中で、謎の胃痛に襲われ、
帰ってきて、1時間くらい寝込んだら、すっかり良くなりましたけど。
あれは、心労だったのか(笑)→普段、どんだけお気楽なのか。


たくさんのコメントを頂いているのに、全然お返しできずにすみません。
ワタシの管理の都合上、今日頂いた分からさかのぼりますので、
何回かにわけて、お返しいたします。
以前に頂いている方、もう少しお待ちくださいね♪

りんさん、りりさん、ヒロさん、おゆみさん、しょうゆままさん、Sonoさん
ナオさん、とっくんさん、亜矢子ちゃん、さゆりさん
3月11日まで遡れました。3月10日以前の方は、また次回のコメント返しで。
ホント、一気にお返しできずに、すみません。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

これは別れではない。出逢いたちとのまた新たな始まり。 

今宵、2つ目の更新です。
良かったら、1つ前の身勝手な記事も読んでいただけると嬉しいです♪


金曜日、課の送別会がありました。
うちの会社は、とにかく出会いと別れを重んじる風潮があって、
歓迎会と送別会は、その機会があるたびに必ずあります。
ワタシもね、入った当日に、歓迎会をしていただきました。
まさか、やってもらえるとは思ってなかったし、ましてや当日からって!
だけど、そのおかげで、課にも馴染めましたし、ありがたく思いました。
この3月の異動の人と、自己都合で退社される人が複数重なり、
今までで一番多い人数の方の送別会になりました。
そのなかで、とっても印象的なコトバがあったので、続きに。
ヲタクバナシでなくて、すみません。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

自名義は、いつ花が咲く? 

金曜日、送別会のさなかに、相方からlineが届き。
復活メールが来てるって!!!
えぇー!3月末って言ってなかった?
事務所、そこ、仕事早すぎ(笑)


以下、復活がありましたので、続きに。
今宵は、いくつか更新しようと思ってます!(なんの宣言?笑)
良かったら、夜な夜な、お付き合いください!
真夜中のアップでも、3人くらいコアな読者の方がいらっしゃるんです♪
ありがたいコトです。。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

違反者講習に行ってきました! 

本日、2回目の更新です。
先日、免停講習だとばかり思いこんで、受講にいったんですけど。
違反者講習というものでした!
はて?違反者講習ってなに?(笑)
もしも、知らない人がいらっしゃいましたら、続きをどーぞ。
まー、違反はしないほうが、もちろん良いし。
免許証は、ブルーより、ゴールドのほうがいいですけど!!!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

今日は春分の日。 

関西は、朝からずっと雨です。
元々、今日は引き籠る気満々だったので、いーんですけど。
でも、なんだかどんよりです(→いやいや、ずっとあなたはどんよりだから。笑)
皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシなんて、昨日の朝、本人確認の夢まで見ましたから!!!
なんかもう、気分は犯罪者みたいになってます。いや、扱いがすでに犯罪者か(苦笑)


月曜日から、オットが出張で帰ってきてまして。
なんと、1週間も、いるという(→就活シーズンを迎えると、毎年こうなる。。)
今朝もNHKがかかってました!ワタシは、おは朝派なんだけどーー!
以下、多名義含め、思うコトをダラダラと。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

SNSの弊害。 

関西はずっと雨で。
こんなにずっと雨が降るのも久しぶりかなってくらい降ってて。
明日は、晴れてほしいなぁって思ってるんですけど。
さっきまでね、3年A組を見てたんですけど。
菅田くんの叫びがね、ホントにココロに刺さりまくってしまって。
本当に、SNSって凄く便利なものだけど、その反面、鋭利な刃物に変わってしまう。
なんだろうな、今、まさに、嵐ファンが2分化していて。
せっかくの20周年なのに。こんなコト、嵐は望んでなかっただろうに。
そう思うと、ホントね、なんでこんなコトになっちゃったんだろうって。


以下、独り言です。
本日、3つ目の更新です。
よかったら、他の2つも読んでくださると嬉しいです♪
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

お見送りに必死なヲタク達 ~新しい地図ファンミ。 

新しい地図ゴトです。隣の芝生だと思って、読んでいただければ。
本日、2つ目です。良かったら、この1つ前も読んでくださると嬉しいです。


今回のファンミーティング。東京8000人規模と、大阪7800人規模に参加しました。
SMAP20周年の時は、お見送り、50000人÷5人で、1人頭、10000人を担当。
今回は、1人頭、2600人ほどを担当。自担に当たる確率は、3分の1です。
東京土曜日夜に参加した時点で、お見送りのコトを知らなかったワタシと相方は、
本当にびっくりして!えぇーー、マジかと。
そして、拓哉がいないコトもあり、誰でもいーよねってお気楽モード。
初回のお見送りは、ごろーでした!(45と思えないくらい、お肌ツルツルのイケメン)

で、翌日昼がワタシタチ的に最後で。相方がね、剛がいいって言い出し。
そーなんです!ワタシタチ、手作りつよしうちわを持参するくらい、剛が大好き。
そして、運よく、希望通りの剛お見送り!!!
東京は、めちゃめちゃゆったりとしていて、はがしもいないし、スタッフも優しい。
剛の前に、居座ってても誰も押さない。みんなゆっくり剛と話せる感じ。
おかげで、剛も、あーーって思い出した顔してくれて。
たくさんファンサもしてくれて、相方が、京都行くからね♪って言ったら、
グッジョブ的に、指を前に出して、にっこり笑ってくれました♡

以下、長くなるので、続きに。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

笑顔に訳なんていらない。 

皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシ、振り込みを終えたら、なぜだか開き直ってしまって(笑)
もちろんね、不安は消えないし、怒りもあります(→怖いから。笑)
今から思うと、流してしまったダブりの松本誕生日2口も振り込めば良かったなって、
そこは、かーなり悔いが残りますけど(後半当選なら良かったのに→振込したのに)


今週は、3日間、新しい地図のファンミーティングに計4回参加してきました!
東京から合わせると、計6回。この先も土日なら遠征したのになーって。
ホントにただひたすら楽しくて。お見送りまでしてくれて。超至近距離で。
ワタシは、20周年ファンパーティーの時も、ドームなのに、2時間以上かけて、
彼らは、笑顔でお見送りしてくれたなぁって、思い出してしまいました。
タイトルは、「72かのナニかの何」の歌詞なんですけど。
ホントにね、笑顔に訳なんていらないんだなーって。それぐらい、楽しかった。
で、この週末、嘘のように、寝まくってます(笑)安眠万歳です(笑)
また、レポ書きたいなぁって思ってます。(嫌いなかたは、スルー推奨で。笑)


続きは、全く関係ないネタですけど。
我が家の愚息の話題でも(→意外に好きなひと、多いんです。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

ヲタクの都合のよい見解。 

たくさんのコメント、ありがとうございます!
本当は今すぐにでもお返事したいんですけど、すみません!!!
もう少し、お待ちください。
ただ、全部読ませていただいてますし、皆さん、同じキモチのご意見です。
嵐が大好きでたまらない人たちばかりです。
ずっといろんなコトを乗り越えてついてきた人たちばかりです。
ホントに同意しかなくて。。
潤くんが理不尽なコトが嫌いだと言ってましたが。
ワタシもココのblogで理不尽ってワードを検索してみたら、
2008年から、ものすごい確率で登場してます。理不尽(笑)
ワタシも、ホント理不尽なコトが許せないんですけど、
今回の仕打ちって、まさに理不尽すぎて怒りが消えないです。。


そうそう!うちの息子ですが。約束通り、逆ギレするコトもなく、超素直。
我が家の辺りは、一方通行だらけなので、まずは慣れるために住宅街を走行。
そして、JRの踏切が結構注意ポイントがあるので、大通りも走行。
そして、我が家の駐車場は、ホントに難しくて(→ワタシも雨の夜は、ちょっと怖い)
なので、その前に、Lawsonの駐車場で、1時間ほど車庫入れの練習。
そして、超難関の我が家の駐車場を5回練習しました!
本当は、壁際に寄せてほしいんですけど、そこまでは無理なので。
とりあえず、敷地内に入れたらOKってコトで、3回目からスムーズになってきたんで。
もうねぇ、褒めちぎりました!(褒めて育てよう大作戦)
早く上手くなってくれて、車庫入れも1人でやってもらって、伊丹空港送迎をしてほしい。
それが、ヲタクの母親の唯一の願いです(→そのために、教習代も払った。笑)
以下、ヲタクの都合のよい見解です。良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 3   tb 0   page top

嵐 5×20 前半当落傾向。 

皆さん、眠れてますか?
ワタシ、昨日、blogをアップして、3時くらいに寝たのに、
7時前に起きてしまって、それから寝れなくて。
また1ヶ月前の状態に戻ってしまいました。
なにかがあるたびに、この状態になるんでしょうかね?
ホントね、こんなコトなら、2018ツアーのあとに休止を発表して、
2020年に復活してほしかったです。(オリンピックは休めないでしょうし)
2018ツアーは、楽しいキモチしかなかったし、思い残すコトなく全力を尽くしたし。
仮に、休止→解散というコトになっていたとしても、
楽しい想い出は、ずっと楽しいまま、持続してるんです。今もなお。
これは、SMAPラストツアーを経験しているので、間違いありません!(笑)


ワタシは、意外にも前半当選が多くて、傾向もかなりわかりました。
もはや、後半の当落さえ、予想できています(笑)
後半当落の多いかたもいらっしゃると思います。参考になれば。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

Enjoy vol.170 ~刺激を求めて。 

前回の記事に、たくさんのコメントや拍手を頂きまして、ありがとうございました!
本当に、皆さん、同じキモチなので、安心しました。
コメントですが、何度頂いても大丈夫です♪ご遠慮なく、どうぞ!
コメント返しも早くしたいと思ってますが、先にいくつか記事をUPしたいなと。
どうか、ご了承ください。


昨日、夜遅くに、潤くんが更新してくれましたね。
サク担友達とずっと長電話をしていたので、気づいたのは日付が変わった辺り。
潤くんのコトバに、なんかもう、泣けてきました。(涙腺、緩すぎ。笑)
続きに、感想を。また要望になりそうですけどー!!!(潤くん、ごめんね)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム