FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol. 172 ~平成最後の日に。 

今日は、なにがなんでも更新してきてくれるだろうなぁって思ってたから。
21時くらいからは、30分置きにチェックしてたけど、
潤くん、23時にギリギリセーフ!!!間に合って良かったね♪
うらあらしがなぜか翔くん連投で、潤くん、個人仕事がなにかあるのかな?
と、勝手に勘ぐってますけど。笑(→だって、期待してたのにー!福岡うらあらし)


なにはともあれ、本日、平成最後の日に、潤くんのコトバを受け取るコトができて、
松本担は、幸せだなぁって思います。もちろん、ワタシも超しあわせだよっ!


ワタシ、blog書きだすと、余裕で1記事に1時間以上かかるんですけど。
なんとか、この記事は、平成が終わるまでに書き上げてやる!(なんの使命感?)
おかげで、翔くんのzeroがBGM代わりになっちゃってるけど(→おいっ!笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

嵐 5×20 アニバ 福岡 4/29 最後の挨拶 ~松本潤。 

もうすぐ平成が終わりますね。
ワタシにとって、平成は、激動の時代でもありましたが、
終わってみれば、ホントに良い時代だったなぁと。はい。

潤くんのEnjoy待ちではありますが、とっても楽しかった福岡レポをあげていきます。
果たして、潤くんは平成に間に合うのかな?(今日、VS収録でお疲れだろうし)

Twitterのほうでは、先行してUpしましたので、ほぼほぼ同じ内容になります。
良かったら、続きをどうぞ。
ゆっくり話してくれましたが、完璧ではありません。
いつものように、ニュアンスでお願いします。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

平成最後の嵐コン。 

昨日めちゃめちゃ寒くて。
朝、自転車でマツエクに行ったら凍えるほどの寒さにびっくり。
なんかもう、暑くなったり、寒くなったり。
体調悪くなりそうですけど、たぶんね、ワタシはそれ以上に気を張ってるんで。
だって札幌まで乗り切らないといけないし。
平成と令和の狭間の嵐コンをね、体感しなきゃいけないし→なんの使命感。笑
潤くん、オープニング挨拶でいいそうだし。
平成最後だぞ!ついてこいよって。
平成最後に幸せにしてやるよ、でもいいよ、潤くん(笑)→なぜに上から。
で、ついでに本確は平成で終わってくれていーよ(超真顔。笑)

以下、新幹線さくらから、潤くんに愛をこめて。
→いやいや、いつも込めすぎだから。重いから。笑
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 4   tb 0   page top

嵐 5×20 アニバ 名古屋 4/14 最後の挨拶 ~松本潤。 

国の方針で、有給休暇を5日以上取得するようになるんですよね。
うちの会社でも、年間の有給休暇取得予定を出すように言われ。
見る人が見たら、ヲタクバレバレの日程を出しました!(笑)
本来なら、ホントにワクワクが止まらないはずなのにね。
想い描いていた20周年とかけ離れていて、日々疲弊ばかりして。
昨日のzeroでも、嵐は、ファンに向けて、いろいろ考えてくれてるけど。
もうね、なにもいらないから、なにかしてあげたいって思ってくれているのなら、
お願いだから、嵐が本人確認を辞めさせてほしい。
ホントね、それだけでいい。転売なんてしていない善良なヲタクを救ってほしい。


すみません。。
周りの友達たちも疲れ切ってて。もちろん、ワタシもなんとも言えないキモチだし。
それでも、潤くんのコトは、大好きだし。逢いたいし。。
初日に挨拶レポが公式であがったので、ずっとあがるのかと思って(笑)
14日は潤くん以外は、いいなってトコしかメモを取っていなくて。
なので、とり急ぎ(もうじゅうぶん遅いから。笑)潤くんの挨拶だけ、続きに。
ニュアンスでお願いします。(ゆっくり話してくれたから、かなりメモれてますが)

あと、たくさんのコメントありがとうございます。
ホントに、ココに来てくださる皆さんと、笑いあって、嵐コンに参加したいです。
皆さんと手を取り合って、大好きな嵐に逢いに行きたいです。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

いろんな想いを抱えながら。。 

今週末、NEWSコンに行ってきました!初サンドーム福井。
座席運にも恵まれ、ライブもめちゃめちゃ楽しくて。
そして、なんといっても、荷物検査すらなかったけど、とにかく平和。
本日昼公演のMCなんて、平和すぎてどーしようって思うくらい面白くて。
久しぶりかもしれないなー、あそこまで、素直に笑えたの。
嵐の東京ドーム見学に、まっすー以外の3人が参加したコトで、
嫌悪感を隠せない嵐ファンの方々のつぶやきをたくさん見ました。
そういうキモチになるのは仕方のないコトとは思いますけど。
翔くんのオトノハにも、後輩くんの一員になってるし、
ワタシが知っている手越担ちゃんたちも、そこは我慢してるので。
(嵐ファンに、いろいろ言われていても、あれは自担が悪いからって)
嵐も言及していないし、そこは大人の対応をしても、、、と思ったりもしてます。


以下、本人確認について、今、思ってるコトを。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 6   tb 0   page top

嵐 5×20 アニバ 名古屋初日 4/13 最後の挨拶 ~松本潤。 

めちゃめちゃ良いお天気ですね♪
まさに、ライブ日和。
私は本日福井に向かっています。
初サンドーム福井!初サンダーバード。
サンダーバードって、かなり揺れるんですね、スマホがうまく打てないレベル。
しかし、琵琶湖なのかな?→わかってない。笑
車窓には、とても綺麗な蒼い景色が見えます。


初日の挨拶はジャニーズネットに掲載されています。
が、しかし、残しておきたいので、続きに。
潤くんだけになります!すみません!
※メモを優先していますので、多少手直ししてあります。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

嵐 Anniversary Tour 5×20 再開。  

名古屋が終わって、翌日からも相変わらず働いていますが。
もうねぇ、やっぱり、年を重ねるってコトは、こーいうコトかな?
ってくらい、疲弊してて。昨日今日と、栄養ドリンクを2本飲みました!
なんといっても、本人確認のおかげで、ドッと疲れてますけど。
まー、でも、とりあえず良かった!(→ココは、察してください。笑)


そうそう。昨日、強制退会でSNSが沸いてますけど。
これ、今に始まったハナシではなくて。
ずっと昔から、事務所は対応しています。
通知は出さないけど、HPが突然見れなくなる等々でブラリ判明みたいな。
昔は、転売が主な理由だったけど、今は、それに加え、盗撮が多いのかな?
明確な理由があってのブラリだけれども、名義人が定価譲りしたものであっても、
それが高額転売され発覚したら、名義人がブラリ。
本人ではなくて、家族(別会員)が転売したら、家族全員ブラリ。
そこは問答無用。(個人的には、血も涙もないと思いますけど)
ワタシが知らない誰かにチケットを譲らない理由の一つは、これですね。
それにしても、今はSNSで、なんでも公表するんですね。
逆に隠しておきたいって、昭和なワタシは思っちゃうんで、そこに驚きました!!
以下、なにを書こう(笑)レポは、今日はさすがに無理ーーー!
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 3   tb 0   page top

超久しぶりの同期会。 

今日、先週のベイストを聞いてたら。
LOVEで一番大好きだった「Tears」が流れ。いやいや、ニノずるいから。
ちょっとなんか、ど真ん中いこう!久々に!って、なに?笑
休止発表から、とにかくツラくて、嵐の曲も聞けなくなっちゃって。
だからかなぁ、めちゃめちゃ泣けてきて。(どんだけ、メンタルやられてる?)
2番の潤くんパートのトコなんて、あの頃の潤くんとの想い出が蘇るし、
歌詞は、ぐさぐさ刺さるし。ホントね、あの頃はめちゃめちゃ幸せだったのに。
♪違う未来を見るコトなど、2人ないと信じていたあの日~
ラブコンは、ホントに素敵すぎた愛にあふれたツアーで。
福岡オーラスなんて、皆で、嵐おかえり!!!って思ったし。
(アニバから嵐がどんどん遠くなっていったような気がしていたので)
まさかね、違う未来を描かないといけない日がやってくるなんて。
永遠なんて絶対にないのは、わかっていたけど。
こんな風に、20周年を迎えるなんて、夢にも思ってなかったから。
いっそ、潤くんのコト、嫌いになれたら、楽なのに。。


昨日、いつぶりかわからないくらい超久しぶりの同期会に行ってきました!
続きに、もう少し。ちょっと、明るい話題に切り替えたい。笑
ネイルも金曜日夜に、1ヶ月ほどぶりに、綺麗にしてきました!
ついでに、掲載してます。→御見苦しい手ですけど。笑
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

コメントのお返事です。 

やっと春らしい良いお天気になってきましたね♪
関西のサクラも満開です。とっても綺麗。
前回の記事に、たくさんのコメントや拍手を頂きまして、ありがとうございます。
今朝、2度寝したときに、SMAP国立ライブに遅刻して、デジチケのために、
友達は先に入ってしまい、入場口あたりで途方に暮れてる夢で起こされました。
もうねぇ、どんだけ毎日、入場できるかどーかを考えてるの?ってハナシですよっ!
1週間を切ったのに、グッズも購入意欲がもちろんわかないし、いらないかなって。
最後になるだろうツアーなのに、潤くんに3ヶ月ぶりに逢えるのに、
高値で買ったチケットではないのに、自分で当選したチケットなのに、
なぜ、入れないかもしれないって不安を抱えなきゃいけないんでしょうね。
今までだって、リセールシステムなんてなかったけど、ヲタク達は、
自主的に、リセールシステムを構築して、皆で仲良く幸せになっていたのに。
ヲタク自治区的な(笑)友達の友達は皆友達だから、超安心だし的な。
実際、ワタシのline上では、恐ろしい枚数のチケットの交換や譲渡のハナシが行き交い、
だけど、1度だってクレームも出ず(笑)もちろん詐欺もなく、
座席の差異が出ても、○○さんとのご縁を繋いでくれてありがとうって感謝しかなく。
嵐だって、そんな平和なヲタク達を微笑ましく思ってたんじゃないの?って。
2018札幌初日の盛り上がりを、すっごく喜んでいたのは、嵐だよね。
あの日は、道内はもちろん全国からヲタクが集結してたし。(自分名義だけではなく)
なんかもう、あの楽しいってキモチに溢れてた2018ツアーは、なんだったんだろうって。


コメントもたくさん頂いていますので、新しいものから遡り、少しだけですがお返しを。
とっくんさん、みこさん、まりさん、睦月さん、まさん、おゆみさん、ちえみさん
とんとんさん、ヒロさん
※3月2日辺りまでお返ししました。抜けていたら、教えてください(笑)

※リロロンさん。2度目のコメント、ありがとうございます。
ですが、前回、あえて、お返事しなかったコトを察していただければ、幸いです。
たぶん、私やココの方たちとは、どれだけコトバを交わしても、お互いに納得できる、
そんな答えはありません。Twitterなりblogなりで、ご自身のお考えをご主張ください。
残念ながら、「嵐のライブの世界を1人でも多くの人に知ってほしい」とは、
物理的に難しいのが、今の嵐の現状です。チケット的にもそんな余裕がないし、
終わりの見えている嵐に、その必要はないかと思います。(嵐が終わりを選びましたし)
個人的には、残された時間をずっとついてきたヲタク達と、悔いなく過ごしたい。
できるコトならば、昔のように、相思相愛な空間を最後にもう一度体感したい。
そう願っていますので、リロロンさんの理想とは、かけ離れています。すみません。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

令和。 

11時くらいから?フロアにあるTV全部がつけられ。
年度末で、めちゃめちゃ忙しい空気のなかで、新元号の発表の瞬間だけは、
皆、手を止め、えー!令和!!永和じゃないんだ(笑)みたいに和気あいあい。
最初は、しっくりこなかったけど(平成のほうがインパクトあったし。笑)
でもねぇ、なんかいい元号なんじゃないかなぁって気になってきました。
とはいえ、昭和生まれにとっては、ちょっと複雑。昭和平成令和、すでに3つの時代。
ものすごく、時代を生きてきた感がする。。


で、お昼休み。なんだかんだ言って、事務所もグレーゾーンを残してくれてるよねぇ。
と、かなり気持ちを持ち直し、ナゴヤに向けて前向きにならなきゃって思っていたのに。
相方から、マイページに同行者出てるよ!→ワタシ、えぇーーー!
と思ったら、20周年の記念品贈りますよメールが届き→いま、それじゃないよね。
で、とどめに、2/27に届いた本人確認しますよのバージョンアップメールが届き。
→入場できない場合があります!って、今さら、なぜ追記したのかな??
もうね、ふて寝しようか迷いましたけど(笑)
だんだん、怒りが沸々沸いてきましたー!(ワタシ、基本、怒らないのに。笑)
以下、キレ気味になる予定です。いや、絶対、キレてる(笑)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム