FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

さあ、がんばろうぜ! オマエは今日もどこかで不器用に この日々ときっと戦ってることだろう 

関西は朝からずっと雨で。
止むかなーって思っても、結局ずっと降り続けました。
ワタシ、前記事で書いたコトが信条なんですけど。
うまくいかないコトが昨日あって。
もうねぇ、どっぷり凹んで、いや苛立ちを抱えて帰宅しました。
で、今日は雨で、さらにどんより。浮上できず(笑)
なんで、優しくなれないんでしょうねー。
(ワタシは、優しい人が好きなんで)


本日は、愚痴です(笑)
それでも良ければ続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

満員電車に乗って大事なキモチ無くしかけた今ならまだ間に合うはず。 

本日、2つ目の投稿です。良かったら、1つ前も読んでくださると嬉しいです。

昨日、5月だというのに、夜も寝苦しくて。真夏が今から恐ろしいーーー。
週末。来週は、剛舞台で京都に行くし、再来週はまたオットが帰ってくるので。
今週は、のんびり過ごしてるんですけど、あっという間に、きっと明日を迎えそうです。
ひきこもり大好きなワタシ的には、働かないで、ずっと家にひきこもりたいけど。
だけど、それを選んでしまうと、ワタシは絶対、ダメダメな人間になってしまう(笑)
嵐がね、休止になった2021年以降、お金を使うコトもないだろうし、
そーなると、働かなくても、、、って想いも1月27日によぎりましたけど(おいっ。笑)


今の仕事について、近況含め、続きに。
ワタシゴトになります。アラシゴトではありませんが、興味のある方は、どーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

潤くんの23回目の入所記念日。 

令和最初の嵐のライブは、札幌5月17日でしたが。
この日は、潤くんの入所記念日でもありました。
ワタシは、本気で飛んでいきたかったですけど。
コンクリートジャングルで(→言い方古いから。笑)
めちゃめちゃ遠いけど、北の大地の潤くんに想いを馳せながら、
空をね、機会があるたびに、見上げながら、働いていました。



ワタシがリアル潤くんに逢うコトができた2007からずっと、
不思議なくらい、5月17日は晴天で。空がとっても青くて。
毎年思ってますけど、空がね、潤くんのお祝いをしてるみたいで♡

今年も遅れちゃいましたけど、僻地から愛を叫ばせてください!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

連日、真夏日。 

連日、暑いですねぇ。5月だというのに、びっくりです!
ニノが言ってましたけど、5月の札幌でこの暑さなら、8月はどうなるんだって?
おそらく8月30日は、全国から松本担が集まってくると思いますけど、
真夏の大阪の暑さはヤバいです。マジで、暑い。
もはやエセ東京人となっているオットが、お盆に帰ってくると必ず、
大阪の暑さについて、グチグチ言うんですよねぇー。東京はこんなに暑くないと。
それでも、アニバ国立以来の潤くん生誕祭なので、ホントに今から楽しみです。
そー言えば。国立は豪雨の影響もあり、寒かったんですよねぇ、凍えるほど。
だけど、国立は抽選で古参優遇もあり、マナーがとってもよくて、
あんなに豪雨でも、大きな混乱もなく、とっても良い想い出です。
誰も帰ることなく、最後まで、土砂降りコンを楽しんでいました♪


他のコトを書こうと思ってたんですけど。
土砂降りコンのコトを書いてたら、あの日の彼らの挨拶のコトを想い出しました。
あの日、雨が降り出してから、ノートが取れなくなって。
当時の相方と、こんなハナシしてたねぇって思い出しながら、当時レポをしました。
10年も前のレポで、ものすごーーーく稚拙なので、挨拶本文以外は、改めて書いてます。
良かったら、タイムスリップしてください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

嵐 アニバ 5×20 札幌前半、無事終了。 

今日、千歳を旅立つとき、もう来れないのかなぁと思うと、感慨深くて。
窓からずっと札幌の景色を眺めていました。写真も撮る始末(笑)
2008年ドリアラで初めて札幌に遠征して、それからSMAPも飛ぶようになって、
毎年必ず、多い時は2回訪れていたので、ホントに寂しくて。
北の大地が大好きでした。→過去形にしないっ!(笑)
いつか笑ってまた再会、そう絶対。。。


初めてっぽい人も多かったのに、札幌ドームが異様なくらいの盛り上がりで(おいっ!)
とっても楽しくて、レポもたくさんあげたいなぁと思ってます。
先行して、Twitter(@bluemoonblue830)にてレポをアップしていますので、
良かったら、チェックしてみてください♪


とり急ぎ、札幌が終わりましたので、ダラダラと雑感を。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

潤くんの今週のひとこと ~5/13 

連日、息子がパソコンでレポートを書いてるので。
しょうがないので、スマホから。
色がね、使えない→いや、できるんだけど(笑)
ちょっと労力が必要なので、また後日、色をつけます!


しかし、暑いですねー。
もうねぇ、札幌の気温が想像できなくて。
きっと、今の服装だと、まずいんだろうなー。
5月の札幌が初めてで、服装不安すぎです。
以下、今週のひとことに、テンションあがりました!感想です(→なんだそれ。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

令和最初の大失態。 

今日の「嵐にしやがれ」の潤くんが相変わらずイケメンすぎて。
おまけに、いちいちかわいくて。
ほんとに、なんだろう、私をここまで夢中にさせる松本潤って!!
(きっと、後にも先にも、リアルな現実にも松本潤を越える人はいない気がする)


昨日、会社の帰りにネイルチェンジしたせいか、ワンピースのまま、疲れて寝てしまい。
で、今朝も爆睡してたんですけど、スマホの電話で起こされ。
「◯◯さん、今日予約入ってるって覚えてる?」と、マツエクオーナーから。
マツエクのお店で、整体も始めたらしく、その体験予約をしてる日で。
あっ、長くなりそうなので、続きに(笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

嵐 2018/12/16 名古屋 アニバ 5×20 最後の挨拶 ~櫻井翔/松本潤。 

長かった10連休が終わっちゃいますね。
ワタシ、明日から働けるんだろうかって思う反面、
たぶん、出社したら、すでにいつものような空気が漂ってるんだろうなぁって。
令和最初の仕事始めというコトで、気を引き締めようと思ってます。


まだまだupできていないレポがありますので、
今さら感満載ですが、徐々にあげていこうと思ってます。
もうすぐ潤くんの入所記念日もあるし(残念ながら、その日は札幌行けないけど)
令和最初のライブが潤くんの入所日って言うのも、潤くん、もってるなぁって♡


去年のライブになりますが、12/16の名古屋最終日の挨拶です。
ホントにいつもながら申し訳ないのですが、潤くんのみになります。
あと、翔くんの挨拶の抜粋を少しですが。
(元々、下書きしておいてあるのが、2人だけだったので、すみません!)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

NEWS WORLDISTA 大阪 完。 

潤くんは、連日、クリエにセクゾと後輩くんのライブを見に行ってあげてるんですね♪
ホントね、今の後輩くんたちは幸せだと、ワタシは思います。
今の先輩たちは、自分達のなかで試行錯誤してスキルを上げていったはずだけど。
そのスキルをね、教えてもらえる存在って、ホント貴重だよ!<後輩くんたち!!
(だから、あなたは、なにさま?笑。)
しかし、去年も翔くんと日替わりでセクゾコンを見学してたけど、なぜにずらす??
という疑問は浮かびますけど(笑) こうやって後輩くんの現場に出没する機会が、
今後、さらに増えていくのかなぁ、、、って寂しさはあります。
潤担にいたっては、休止以降、潤くんの姿や声に接する機会の確約がないのにーー。
なのに、後輩G担が逢えるって、それは、嫌だ―――!!!(あなたは子供か。笑)


以下、ワタシ的最終日になりましたNEWSコンに行ってきました!
いろいろ楽しかったです♪
NEWSをよく思ってない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

嵐 アニバ 2018/12/15 名古屋 5×20 最後の挨拶 ~櫻井翔/松本潤。 

初の10連休って、それなりに長いかなぁって思っていましたが。
早くも、残り3日となりました。
しかも、ワタシは、NEWSコンに参加するので、
もうゆっくりできる日は、ありません(最終日はオットが帰るのでバタバタするし)
そう思うと、すでにあっという間だった感がハンパなく(笑)


今朝は、朝からコンビニに読売新聞を買いに行き。
麗しの潤くんの姿を見せていただき、ホント、スーツ似合いすぎなんだけど♡
そして、ベストアルバムの発表。
なんかね、嬉しいはずの発表なんですけど、寂しくて(これが最後かもしれないし)
リミットが近づいてきた気がして、、、(ポジティブに生きるって言ったくせに)
あーー、ヲタクはホント厄介な生き物なんだなぁと(ワタシだけ?笑)


以前から、まとめてはいたんですけど、upできていない挨拶がいくつかあるので。
本日は、今さら感満載ですが、2018年名古屋土曜日の挨拶を。
Twitterにはあげていたんですけど。
潤くんと、あと翔くんの抜粋を。(Twitterのほぼほぼコピーになります)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

平成最後のメッセージ ~新しい地図。 

ワタシが福岡から関西に向かっている間にNHKで流れた、
潤くんのSMAPへの想い。
潤くんは、今回だけでなく、いつも臆することなくSMAPってワードを
いろんな場面で出してくれて。
本当に、いつもいつも潤くん、ありがとうって思ってました。
今回のNHKでのコトバもね、本当に嬉しかったので、続きに。


そして、平成最後の番組で、剛の朗読が流れました。
これは、もちろん3人だけれど、ワタシには、SMAP時代からなにも変わらない、
ファンに寄り添ったメッセージに、ジーンときました。
平成最後の彼らからのメッセージ。こちらも続きに。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

嵐 アニバ 5×20 福岡 4/28 最後の挨拶 ~松本潤。 

10連休も折り返しですね♪
やっと、関西はいい天気になってきました!(寒いですが)
皆さま、いかがお過ごしですか?


ワタシは、断捨離しつつ、掃除を頑張っているんですけど、
出るわ、出るわ、嵐グッズの数々。そして、山のような雑誌の数々。
これね、いったい、どうしたら。。。すでに、疲れてきました(笑)


福岡レポも引き続き、upさせていただきます。
ニノの挨拶がね、ホントに両日良くて、残しておきたいのですが。
とり急ぎ、Twitterに先行でupした潤くんの挨拶を。
ホントにね、とっても素敵な挨拶でした♡
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム