FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐のワクワク学校は、今年で最後。。 

TLに流れてきたレポで、嵐のワクワク学校は今年で最後だと知りました。
その後、参加していたMちゃん(@櫻井)からもlineをもらって、あぁ、現実なんだなぁと。
大阪初日に入って、今年で最後だなっていう予感は、やっぱり当たりましたね。
数年前から、このイベントは、もう後輩に譲っても?って思ってましたが。
実際に、最後だというコトバを聞くと、ホントに寂しくて。。
これからね、「これが最後になります」ってコトバをいくつ聞くコトになるんだろうって、
思うだけで、すでにツラいです。だって、遠くない未来に押し寄せてくる現実だから。


書きたいコトが、ホントにたくさんありすぎて。
どれから書こうか、迷っていますが。
とり急ぎ、ワクワク学校が最後だというコトに関して、思い浮かぶままに。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

本日、ワクワク大阪最終日。 

あと20分ほどで出掛けないといけないのですが。
泣いても笑っても、ワタシのワクワク学校、最後の登校日になってしまいました!
昨日、グッズでクリアファイル3種買って(潤くん、嵐全員、全員)
潤くんの衣装を見たのですが。(去年、本番も一緒だったので)
靴がね、本番では、ベージュ?茶?系のスニーカーでした。
雅紀が、ビーサンに履き替える時に、外から見えない黒ソックスを履いていたのが見えたので。
たぶん、潤くんもそうかなぁって思いますけど、見た目は、素足にスニーカーに見えます。
ワタシは、クリアファイルの革靴より、スニーカーのほうが好きだし、
さらに、雅紀の授業で、サンダルに履き替えるんですけど。
そのサンダル潤(なんだそれ?笑)が、一番萌えました♡
なんだろう、、きっと、潤くんにとっても似合ってたからかな。
なんだかヲタクすぎる話題なので、時間はもうちょいしかないですが、続きに。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

嵐のワクワク学校 6/22 大阪初日を終えて ~雑感。 

今年も無事参加してきました!
2011年から始まったワクワク学校ですが、ワタシは、2011と2015(助手JUMP)以外は
ありがたいコトに参加させていただいてきました。
勝手に、来年までかなーって思って、ある意味、お気軽に参加してきましたけど。
なんかもう、今年で終わりなんじゃないのかなって思えるような内容で。
毎年ね、ワクワクごときとか、偉そうに言ってましたけど(笑)
もういい加減、後輩くんにこのイベントを回してもいいんじゃない?とか思ってましたけど。
いざ、終わりを告げられた、そんな風に感じてしまうとね、やっぱり寂しい。。
(注1:実際には、嵐はそんなコト言ってません!ワタシの勝手な感じ方です)


以下、想いのままに。
ネタバレもあるかもしれませんので、要注意。(書いてみないと、わからないって!笑)
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 2   tb 0   page top

神さまはワタシを見捨てなかった(笑) 

昨日、慎吾舞台挨拶の譲り先の依頼があって。
ワタシ、担当なら絶対に行きたい神席だったんですけど。しかも2枚。
ココは、慎吾担に♪ってコトで。慎吾担友達たちに連絡したんですが。
慎吾担って、いま個展もしてるし、一番逢えるチャンスの高い担当だからか、
他地区で逢えるから(or 逢ったから)的に、軒並み断られ。
これが潤くんだったら、ワタシ間違いなく仮に札幌でもド平日でも飛ぶのに(笑)
もはや、慎吾担になりたいキモチになっちゃいましたけど!(だって、最前列!)
きっと問題は、ワタシの閉鎖的なネットワークってコトですかね、やっぱり。
ココは、非常に頼りになる元締めYちゃん(@慎吾)にお願いして、
信用できるネットワーク内で、探してもらうコトに♪→先ほど、無事決定しました!



で、久しぶりにlineしたZちゃん(@慎吾・智)から衝撃的なコトを言われ!!!
めちゃめちゃ凹みましたけど。Zちゃんの粋な計らいで、地獄から天国へ(笑)
もうねぇ、マジでルンルンです。慎吾ありがとうって本気で感謝してます。
以下、多ステにご理解のある方のみ、続きをどうぞ♪
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

嵐 5×20 アニバ 札幌 5/18 5/19 最後の挨拶。 

今宵2つ目の更新です。
札幌レポは、Twitterのほうで、精力的にupしたせいか。
こちらでレポをまとめるコトをすっかり忘れていました(汗)
後から、思い出して読むには、断然blogのほうが良いんです!(私的に)
今さら感すぎますが、今後もupしていこうと思ってます。
とり急ぎ、土日参加してきましたので、潤くんの挨拶を。
(Twitterからのコピペになります。笑)
ニノのね、挨拶が、とっても良かったんです。
ホントは、ニノも残したいんですけどねぇ(→時間が足りなさすぎる)
ちなみに、5/18の抜粋は、こちら。
僕たちが嵐を1番大事にしてるんじゃないかなって。
大事にしてるからこそ守りたい。
声をあげないと守れないって僕らはずっと感じていたので。
(中略)
嵐を守っていくための選択としての休止
(→深すぎてわからない)

他担のみなさま、ホントすみません(→意外に他担さんが多いんです。ココ)
潤くんのみですが、良かったら続きをどうぞ。
あっ、翔くん(5/18)とニノ(5/19)の挨拶もちょこっとだけ。(Twitter掲載分)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

荒れた天気になるはずが。。 

来週は、ワクワクだし、天気よくないって聞いてたので。
引き籠ってます(→いつものコトですが。笑)
続きは、ワタシゴトでも(→いつもながら、需要はあるのか。笑)
どーでも良いですけど。思ったほど、荒れた天気にならなかった感。
金曜日、ニュースのお天気コーナー、結構な煽りだったんだけど。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

りえさんへ 

コメント頂きました、りえさま!
ぜひ、慎吾担に聞いてみたいので、こちらに再度、非公開でメアドを添えて、ご連絡いただけますか?
宜しくお願いします(^-^)

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

Enjoy vol.173 ~2019.05 

やっと、自由の時間が帰ってきました!(おいっ!笑)
ずっと一緒に住んでたら、それはそれで、いいんですけど(えぇー。笑)
たまに帰ってくると、それはお客様なので、もてなさないといけなくて。
たかが5日間ですけど、ぐったり疲れてしまって(普段、お気楽なだけに)
経済的には、キツいんですけどねぇ、単身赴任。


もう気づけば10日も経ってしまいましたけど。
Enjoy感想です。(本日2つ目の記事です)
真夜中なので、愛を叫ぶかも(いやいや、いつも叫びすぎ。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

ゆっくりできない週末。 

水曜日からオットが出張で帰ってきてて。
仕事もね、マジで忙しくて。(残業時間の制限があるのが、悩ましい)
金曜日だったかな?席で仕事しながら、ため息をついたみたいで。
前の席のおじさん(笑)から、ため息ついてるよって言われて。
普段いない人がいると、リズム崩れるんですよーーーって熱弁。笑
思えば、ずっと立ってる気がする。主に、台所で。
やっと、いま、カレーもタッパに入れ。新幹線のお弁当も作り終え、
(新大阪で買えばいいのにーーって言ってるんですけどねぇ)
あとは、駅まで送ればいいので、やっとPCに向かえてます。
ワタシは、潤くんのコトが書きたくて、たまらないのにーーーーー!!!!!


以下、まだオットがいるので(おいっ!笑)、だらだらと。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

潤くんの今週のひとこと ~6/3 

週末、土曜日、朝から京都に行って、真夜中に帰宅するまで遊んだので。
結果、日曜日、家事以外は、寝てしまって(→こうなるだろうとは思ってたけど)
あっという間に、ワタシの週末は過ぎていってしまい、また月曜日を迎えて。
なんでしょうねぇ、時間の使い方が下手くそなんでしょう(→自慢にもならない。笑)
西野カナちゃんの「パッ」の歌詞がね、まさにワタシの日常すぎて。
やりたいコトは、山のようにあるのになぁ。。
そして、ココも。たくさん書かないといけないコトありすぎて!!!


とりあえず。ちょっと、ココの更新をさぼってたら、潤くんへの想いがたまっちゃって。
頭のなか、潤くんだらけで困っちゃってるんで(→病気だな、もはや。笑)
愛を叫ばないと死んじゃう病気なのかもしれない(→絶対、死なないから。笑)
明日も、がっつり案件ありすぎて、早く寝ないともたないのはわかってるんですけど。
ちょこっとだけ、真夜中に愛を叫ばせてくださーーーい!
※どーか、どーか、呆れないで。笑
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム