FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.174 ~無題。 

昨日、皮膚科と口腔歯科をハシゴして(+イカリスーパーとauも)
これが社会人のツラいトコなんですけど。休みにやるコト多すぎ!
いつもは近所の友達歯科に行くんですけど。金曜日から舌の先が痛くて。
痛みくらいなら、今までなら、経過観察でほっとくんですけど。
舌癌がクローズアップされてから、なんか怖くて。しかも痛いし。
で、ググって、近所の口腔歯科に行ってみたら。
やっぱり、経過観察でいいと言われ(→ググると、舌先の痛み怖いんですけど!)
逆に、虫歯があると言われ、超久しぶりに虫歯治療してきました。
あのドリルみたいな音、久しぶりに体感すると、不安になりませんか?(誰に聞いてる?)
ホントに、ドドドッて感じで(潤くん愛用のドリルもあんな音なのかな?)
で。元々早起きしたのもあって、夕方、爆睡。なのに、夜も寝落ちしました!
あっ、しやがれは見ました!!!潤くんが珍しく食べれなかったけど、盛り上げてて。
何度も言っちゃうけど、近年のバラエティー対応力のスキルアップが凄くて。
潤くんの現場での頑張りを見るだけで、嬉しくなっちゃって。
あっ、雅紀のロケもとっても良かったです。ワタシ、他担は追いかけてないからだけど、
いつからなんだろう?嵐の~って枕詞をつけなくて、「相葉です」って言うの?
頼もしくなりましたよねぇ、雅紀のロケ。そして、一般人への気遣いは素敵すぎでした!


長くなりましたが、次の30日が近づいているので、Enjoy感想を(追い詰められてる。笑)
そうそう!いつも素敵なコメントを頂いてて、とても嬉しく思ってます。
ココに来てくださってる方は、なんて大人で素敵な方ばかりなんだろうって、
本気で感謝してますし、皆さまのようになれたらいいなって思ってます(^-^)
いつも本当にありがとうございます!(拍手してくださる方も、もちろん感謝です!)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

だから、ココロのあるがままに生きていこう。 

先週から、またワタシの担当する仕事が増えて。
本当に、期待していただいてありがたいんですけど(→この点は感謝しかない)
ワタシ。残業時間の上限があって、なにかを減らしてもらわないと、もはや限界。
という訳で。上司にお願いをして、本来の業務以外で、
お手伝いしていた仕事を免除してもらうことに。(ホント、申し訳ないけど)
仕事の量を減らしてもらっても、新しい担当のとこの方々がなかなかの曲者揃いで。
ポリシーにしている、嫌いな人を作らないと決めているワタシのココロが折れそうで(笑)
今日もね、精神的に疲弊しながら帰宅したところに、相方からline♪
もうね、疲弊してぐったりなワタシには、なんだか別世界のハナシで。
もはや、夢の世界のよう(笑)なに、このリアルな現実のワタシとの違いは!(笑)
というわけで、続きはオブラートにかなり包んで(笑)

SNSでの拡散やお問い合わせは、ご遠慮ください(→この僻地なら、ないでしょうが。笑)
こっそり御裾分けにワクワクしてくださる方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

君が喜んでくれるのが、一番嬉しいから。 

なんだか今週は、あまりにもいろんなコトがありすぎて。
なにから書いたらいいのか、わからないくらい、いろいろ複雑です。
こんなにも根が深いんだなって、思ったのは。
TLで流れてくる、新しい地図の3人と飯島さん批判。もはや憎しみレベル。
よくよく見てみると、NEWSアカウントは、通常通りのNEWS愛に溢れてて。
NEWSの4人からの愛をね、ただひたすらに幸せに想ってて、その幸せを大切にしてる。
批判しているのは、嵐ファンが目立ち(→これは、TLではなく、俯瞰で見てもそうでした)
2016年以前もずっとそれは変わらずで。だけど、変わったのは、木村だけは擁護。
カケモチならではの目線からすると、木村もそれ以前は擁護されていたわけでもなく。
木村がジャニーズ事務所残留を選んでから、風向きが変わった。
もっと言えば。木村だけが好き(SMAPは嫌い)という、いわゆる木村アンリ―の存在も、
2016年から急に降ってわいてきて。なので、ほぼほぼ茶の間なんじゃないかと推測。
昔からの現場を知る木村ファンなら、4人のありがたみは痛いほどわかってるし。
少なくとも、4人に憎しみを募らせるコトはない。ただ木村だけを見ていればいいだけ。
ワタシは、同じように、嵐のコトも考えていて。
残り少なくなった有限の時間のなかで、嵐の松本潤としての生き様をたくさん見ていたい。
大好きな嵐コンに、できる限りの時間を費やしたい。
♪だから、気にならない よそなど
(ワタシは、SMAPファンでもあるので、今週はしんどかったですけど)
スケッチの一小節ですけど。嵐が大好きってキモチだけで、他はいらないんじゃないかなと。


以下、木村アンリ―の方、新しい地図やNEWSが嫌いな方には、不愉快しかないと思います。
OKの方のみ、続きをどうぞ。
ワタシは、松本潤が世界で一番大好きで、彼のコトを世界で一番信用しています。
彼の進むほうを、これからもずっと笑顔で、綺麗に照らしてあげたいって想いがあります。
それをご理解のうえ、お読みいただければ。。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

永遠のニㇱパ 

2018年6月の発表以来、待ちに待った7月15日、海の日。
潤くんが初めて挑む時代劇、
そして実在の偉人の生きざまを演じる「永遠のニㇱパ」

制作発表の場で。
150年という節目のタイミングで、
このような意義のある作品に参加させて頂ける事を光栄に思います。
この作品を通して、アイヌの人々の文化、北海道の歴史を
視聴者の皆様に感じて頂けたら嬉しいです。


そして。
僕にとって、とても大きな挑戦になると思います。
大石静さんの力強い脚本を表現できるよう、
しっかり準備をし、心をこめて松浦武四郎さんを演じたいと思います。


この1年、ツアー等で、幾度となく潤くん自身からこのドラマに懸ける想いを知り。
絶対に、素敵なドラマになるはずと信じていましたが。
潤くんがこのドラマに携われて良かったなぁと、心からそう思いました。
以下、感想です。溺愛目線ですが、良かったら続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

15日は海の日。 

日付が変わって、7月15日になりました!
絶対に、このタイトルにしようって決めてました!(from 潤くんの今週のひとこと)
14日にauショップに行ったんです。オットにワタシのタブレットを貸してるんですが。
なんでも、ワタシの契約では、Wi-Fi環境以外でも使える契約だったらしく(初耳!)
今は自宅でしか使わないので、その契約を解除しに、auへ。
※オットが新機種に変更した際に、発覚したらしいww
で、その時に、ワタシのスマホのハナシになり。
ワタシ、3年使用してて、かなりヤバいんですよねぇ、スマホ。
騙し騙し使ってますが、スタッフのお姉さんに症状を言うと、絶対ヤバいというコトで。
来週、それこそ、意を決して、機種変更するコトに。
なぜ、本日しなかったかと言うと、機種を迷いに迷ってて(かなりの優柔不断っぷり)
以下、機種変更のハナシと、そうそう、雅紀のコンタクト問題について。笑


今宵2回目の更新です。さっきの更新に真夜中なのに、拍手してくださったそこのあなた!
ワタシと一緒で、夜な夜な起きていてくださって、嬉しいです♪(さすが3連休中日)
さっきの更新とは全く違って、だらだらですけど。良かったら、こちらも読んでくださいね。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

音楽の日 ~嵐初出演。 

3連休ですね!皆さま、いかがお過ごしですか?
我が家は、オットは帰省中で、明日帰ったら、ニシパを堪能しようと思ってたら。
火曜日までいるって、今日聞いて。
えぇーーー!!ワタシの楽しみにしいていたリアルタイム視聴ができない。。


というわけで。ココも更新できないくらい、この3連休疲弊してますが(笑)
カレーのルーを作りながら(→玉ねぎを数時間煮込む工程)
22時からは、まっすーのおしゃれイズムもみながら、更新がんばります!
まっすーと言えば。昨日のボイスがねぇ、めちゃめちゃ怖いし、1話完結じゃないし、
しかも、えぇーー!この状態で1週間持ち越すの??的なラストで。
まっすーは素敵ですけど、土10でこの内容は、キツい。
もっと軽いノリのドラマかと思ってたのに。。


以下、音楽の日感想です。良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

後輩が語る潤くん ~Story 7月、8月号 

アニキ会の面々が、いろんな場面で、櫻井翔愛を語ってくれて。
ほんと、翔くんが嬉しそうで。とっても素直に感情を出してくれてる感じがね♪
ワタシも、そんな翔くんを見て、良かったねーって、その度に嬉しくなりますけど。
潤くんもね、ちらほら、ってか、かなりの確率で、
潤くんに指南を仰ぐ後輩くんたちのハナシを目にする機会が増え。
そのたびに、翔くんとは、また違う感情が芽生えてます。
なんだろうな、、、誇らしい想いもあるし、
後輩くんの前で、ジャニーズ論、ライブ構成論を語ってる潤くんを、
想像するだけで、たまらなく愛しい想いもあるし。
できればね、透明人間になって、その場の潤くんを堪能したいです→無理だから。笑


Twitterで先行してつぶやきましたが。
Storyの流星くんと神宮寺くんの語る潤くんを続きに。
奇遇にも、この二人、各Gのなかでのワタシのお気に入りくんです♡
その二人が語る潤くんなので、嬉しさも倍増。
こんな素敵な連載を続けてくれて、ありがとう!Story!
本日2回目の更新です。
良かったら、一つ前も読んで頂けると嬉しいです。
毎回、たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
コメント返しも、長くできていませんが、すべて嬉しく読ませていただいています。
本当に、いつもいつも、感謝しかないです。ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

揺るぎないチカラ合わせて突き進んでいこう Winding road ~BRAVE 

皆さま、嵐による怒濤の生歌キャンペーン(コラッ!笑)、いかがお過ごしですか?
ワタシは、踊ってるからしょーがないとか、音源も嵐が歌ってるからって、
そういう考えには、100歩譲っても同意できず。
だって、ウタって、今の嵐、そして今のキモチを伝えるものじゃない?
そんなわけで、しつこいくらいに、生歌推奨派でした→ご存知ですよね。笑
諦めず願い続け、やっとuntitledで、生歌率が急激にあがり、
それがね、かなり嬉しくて、1番ワクワクが止まらないツアーに♡
あっ、正確には、あゆはぴツアー初日札幌の潤ソロが生歌だとわかった瞬間に、
嬉しくて、号泣したんです。やっと願いが叶ったと。。(あの瞬間は、鳥肌もの)


そして、2019年。
休止と引き換えかと思えるくらい、嵐が地上波で生歌披露をしてくれるようになり。
今までのわずかな期待→がっかりした時間はなんだったんだろって、
そう思えるくらいの素晴らしいパフォーマンスの数々。
嬉しいけど。ほんとに嬉しいけど、有限なのがね、頭を必ずよぎる。その繰り返し。
だけど生歌だと、嵐もほんとに楽しそうにパフォーマンスしてくれるから。
一部被せでも、それは構わないから(笑)これからも、今の嵐を感じさせてほしい。


以下、書きたいコトが山のようにあります。
まずは、「BRAVE」を。
(1曲づつ書いてると、ワタシのblog更新回数では、到底追いつかない予想有。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム