FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

後輩が語る潤くん ~Story 7月、8月号 

アニキ会の面々が、いろんな場面で、櫻井翔愛を語ってくれて。
ほんと、翔くんが嬉しそうで。とっても素直に感情を出してくれてる感じがね♪
ワタシも、そんな翔くんを見て、良かったねーって、その度に嬉しくなりますけど。
潤くんもね、ちらほら、ってか、かなりの確率で、
潤くんに指南を仰ぐ後輩くんたちのハナシを目にする機会が増え。
そのたびに、翔くんとは、また違う感情が芽生えてます。
なんだろうな、、、誇らしい想いもあるし、
後輩くんの前で、ジャニーズ論、ライブ構成論を語ってる潤くんを、
想像するだけで、たまらなく愛しい想いもあるし。
できればね、透明人間になって、その場の潤くんを堪能したいです→無理だから。笑


Twitterで先行してつぶやきましたが。
Storyの流星くんと神宮寺くんの語る潤くんを続きに。
奇遇にも、この二人、各Gのなかでのワタシのお気に入りくんです♡
その二人が語る潤くんなので、嬉しさも倍増。
こんな素敵な連載を続けてくれて、ありがとう!Story!
本日2回目の更新です。
良かったら、一つ前も読んで頂けると嬉しいです。
毎回、たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
コメント返しも、長くできていませんが、すべて嬉しく読ませていただいています。
本当に、いつもいつも、感謝しかないです。ありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

揺るぎないチカラ合わせて突き進んでいこう Winding road ~BRAVE 

皆さま、嵐による怒濤の生歌キャンペーン(コラッ!笑)、いかがお過ごしですか?
ワタシは、踊ってるからしょーがないとか、音源も嵐が歌ってるからって、
そういう考えには、100歩譲っても同意できず。
だって、ウタって、今の嵐、そして今のキモチを伝えるものじゃない?
そんなわけで、しつこいくらいに、生歌推奨派でした→ご存知ですよね。笑
諦めず願い続け、やっとuntitledで、生歌率が急激にあがり、
それがね、かなり嬉しくて、1番ワクワクが止まらないツアーに♡
あっ、正確には、あゆはぴツアー初日札幌の潤ソロが生歌だとわかった瞬間に、
嬉しくて、号泣したんです。やっと願いが叶ったと。。(あの瞬間は、鳥肌もの)


そして、2019年。
休止と引き換えかと思えるくらい、嵐が地上波で生歌披露をしてくれるようになり。
今までのわずかな期待→がっかりした時間はなんだったんだろって、
そう思えるくらいの素晴らしいパフォーマンスの数々。
嬉しいけど。ほんとに嬉しいけど、有限なのがね、頭を必ずよぎる。その繰り返し。
だけど生歌だと、嵐もほんとに楽しそうにパフォーマンスしてくれるから。
一部被せでも、それは構わないから(笑)これからも、今の嵐を感じさせてほしい。


以下、書きたいコトが山のようにあります。
まずは、「BRAVE」を。
(1曲づつ書いてると、ワタシのblog更新回数では、到底追いつかない予想有。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム