FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日は快晴! ~松本潤聖誕祭から一夜明けて。 

昨日の悪天候が嘘のように、めちゃめちゃ綺麗な青空です!(@関西)
昨日、ギリギリに入れたMちゃん(@松本)いわく、雨と雷と長蛇の列で、
入場ゲートはカオス状態。びしょびしょになったようです。
ワタシは、開始16時前に来ていたんですけど、なかなかゲートが空かない。
きっとリハが長引いたんだろうけど、雨が降ってくるし、
ココは札幌かいっ!てツッコミ入れたいくらいの長蛇の列。
元々ね、大阪ドームって荷物検査すらしない、ざっくりした場所で。
ワクワクは、頑張ってましたけど、なんせワクワクより人数多いし。
もうねぇ、無理なんですよ(爆)開場が遅れたら、もろ本人確認に影響がくる。
しつこいですけど、本確の意味?荷物検査より大事な意味?
荷物検査するほうが、よっぽど大事だと思うんですけど!!!(うちわ含め)
転売対策できてるはずだし(→闇の転売は、逆にきっと高値だと思うけどw)
みんな入場する前から疲れるライブって、どうなの?


と、文句を書いちゃいましたけど(→申し訳ない)
昨日は、本当に松本担にとっては、極上の時間でした!
潤くんだけが見てくれない(爆)ワタシ的埋もれアリーナでしたけど。
もうねぇ、とにかくあんなにはしゃいで嬉しそうな潤くんを見れて。
ホントに8月30日バースデー当日に参加できて、良かったなとつくづく。
以下、レポではありませんが、もう少し。
※レポは、Twitterアカウント、bluemoonblue830にて、先行レポをあげています。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

潤くん 36歳のお誕生日おめでとう!!! 

去年12月の東京ライブで、and more日程を知った時は、
潤くん誕生日がある!!!しかも、地元!!!
と、歓喜したワタシですが。とはいえ、まだまだ先よねぇと達観していたら。
あっという間に、この日を迎えました!

潤くん、36回目のお誕生日、おめでとう!!!

なんかもう、ジャニーズネットの動画をお誕生日メッセージ動画を見るだけで、
朝から、ウルウルしています。潤くん、大好き♡(→こればかり。笑)


以下、もう少し、朝から愛を叫ばせてくださーーい!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

潤くんの作文 ~会報 vol.87 

ニノプロデュ―スの噂の会報。
ワタシの地域は、昔から恐ろしいくらい遅くて。(都会なのに、なぜ?)
会報だけじゃなく、日付指定がなかった時代の紙チケまで遅くて。
どんな発送方法なんだろうって、そこは事務所に問いたい(笑)
だって、1週間くらいの差って、ひどくない?(長年すぎて飼いならされてるけど)


そして、今日、やっとポストに来てました!!!(びっくりでしょ。笑)
もうねぇ、ポストから見つけて、自宅に入るや否や、開封!!!


・・・潤くんのキモチが痛いくらいに伝わって泣く松本担、1名。
もうねぇ、どんだけ、優しいの!
どんだけ、向き合ってくれてるの!
どんだけ、ピュアなの!!!(→昨日は、雅紀に使ったけど。笑)
以下、もう少し。

いつも、たくさんのコメント、ありがとうございます!
とても嬉しいです。めちゃめちゃ喜んでます。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

雅紀の2回目の手紙。 

もうね、涙腺が崩壊しました。
予想していなかった、相葉雅紀から4人への手紙。

以下、ワタシのキモチです。

今宵、2つ目の24時間TV関連の更新です。
良かったら、1つ前も読んでいただけたら。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 1   tb 0   page top

24時間TV ~5回目のメインパーソナリティー 

昨日から、編集をしながらずっと見ていました。
冒頭、1人で潤くんが映った時は、えっ?なんで?ってびっくりしましたが。
めちゃめちゃ素敵だったし、めちゃめちゃ素晴らしいパフォーマンスでした。
こちらは、また、別記事で感想を書かせていただけたら。


24時間TVは、もう若手のグループに譲ってあげたほうがいいって想いもありましたが。
だけど、さすが5回目。本当に安定感抜群で、嵐、凄いなぁって。
本来、バタバタする部分も見えがちなんですけど、それを感じさせない進行。
5人が、それぞれのパートをしっかりと果たしてたし、貫禄さえ感じるほど。
なかでも、ワタシは、松本担なので、とにかく潤くんに惚れ惚れした24時間でした。
以下、潤くんへ。
-- 続きを読む --

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

I Have a Dream 

しやがれで、24時間TVの個人企画の発表がありましたね♪
潤くんの企画が、潤くんらしくて、とっても楽しみになってきました!
そうそう。24時間TVの観覧に相方と応募しましたけど、落選でした(→悲しい)
翌週には、3日連続で潤くんに逢えるので、TVの前で楽しもうと思ってます。


タイトルが意味不明ですみません(笑)
潤くんが主演したスマイル冒頭での潤くんのセリフを引用しました。
ワタシには、夢があるんです!とってもリアルな。
以下、もう少し。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

ラップバトル ~櫻井翔 in 大阪。 

14時前に、これからアンコがあるけど、速報!!って、
カツン担Aちゃん(@亀梨)より、line。

えぇーーー!!!マジか!!!

ワタシは入っていませんし、Aちゃんからの報告丸写しです(笑)
嵐担目線での、少々推測も入りつつのレポになりますが、
ココは翔担さんも見てくださってるので、喜んでいただけるといいな♪
続きは、めちゃめちゃ暑い大阪に、ふらりとやってきたサプライズ好きの翔くんレポです。
※ふらりとやってきたかは、知らないけど(笑)
※しかし、サプライズ好きすぎるよ!翔くん!!!

-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

夢のようなStory ~あでい。 

5月18日札幌で、一生忘れられないようなファンサをね、潤くんがしてくれたんです。
正確に言うと、潤くんからもらったファンサは、どれもこれもワタシの宝物なんですが。
この日は、お友達の双眼鏡チェックという素晴らしいアシストもあり、
えぇーーー!!!マジですか!!!って、夢のようなStoryなファンサでした。
ずっと忘れられないのは間違いないのですが、ココでも残させていただけたら。。


松本担のかたで、人のファンサなんて聞きたくないよって方は、この先はご遠慮ください。
ホントに、自己満足な内容になります。それでもよければ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

山の日。 

いつのライブだったか、雅紀が突然、祝日に山の日ができた!ってハナシをし始め。
えーー!絶対、違うよって空気感満載だったのを山の日になると想い出します(笑)

めちゃめちゃ暑いですけど、お盆休み、いかがお過ごしですか?
ワタシは、昨日朝から眼科に行き、コンタクトを買って、午後からは歯科に行きました!
社会人あるあるですけど、土曜日は、医者やら美容院やら、普段通えないトコに行きがち。
歯科では、相変わらず舌のしびれがあるのを訴えましたが、絶対ガンとかじゃないけど、
なんでだろーーって、首をひねられ(→ワタシも薄々、精神的なものかもと。笑)
で、歯のクリーニングをしてもらったんですけど。
これ、びっくりするくらい綺麗になるんですね!
歯間ブラシをされると、血だらけになりますけど(→日々やると、血はでなくなるらしい)
思っていた以上に、とってもすっきり、とっても綺麗。お気に入りの病院になりました!


以下、ダラダラと潤くんに想いを馳せて(→あなたは、結局、こればっかり。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

騒がしい未来が向こうできっと待ってるから。 

8月になりました!暑さがハンパないですね!
皆さま、いかがお過ごしですか?
ココに昔から来てくださってる皆さまでしたら、違和感ない冒頭ですが(笑)
潤くんがEnjoyで、こういう感じで書いてくれるコトが増えたので。
なんか、ワタシがパクった気にもなってきます(笑)
友達たちは、もーー雰囲気がそっくりと、毎月Enjoy更新ごとにウケてますが。
自担と雰囲気が似てるというのは、とっても光栄です♪
勝手に、感性が似てるって思いこんでます。


さて、Enjoy更新もありましたので、感想も書きたいのですが、
昨日、相方と遊んだので、家のコトもしなくちゃいけなくて。
なので、お気楽に書けるコトから。(Enjoy感想は、それなりにチカラ入るので)
以下、特別な内容ではありませんが、休日の癒しになれば。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム