FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

金メッシュの君。 

週が明け、わかってはいましたが、やっぱり忙しくて、
思っているように、仕事が終わらせられなくて。(やらなきゃいけないコトの山)
さぼってるわけでもないけど、むしろ昼休み返上して働いてるんだけど。
無能なのか、ワタシは?って、思ってしまったり(笑→笑い事じゃないけど)
頑張ってるんだけどなぁ。。


あー、いま、めっちゃタイミングよく、翔くんが、働き方改革やってくれてる!!!
まさに、これです!ワタシも、残業時間が決まってるから、仕事が片付けられない。
だけど、仕事量は減らないから、残業つけないとか、家でやるとかに走るしかない。
上司のせいではないんですけどねぇ、全社的な方針ですもん。
それにしても、翔くん、気が合いすぎて怖い(→いやいや、たまたまだから。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

松本潤の百問百答① 

急に寒くなりましたが、皆様、いかがお過ごしですか?
ついこの間まで夏物を着ていたのに、今日は薄手のニットカーデを着て出かけました。
なんでしょうねぇ、きっと秋はそこそこで、あっという間に冬が来る感じ。
春夏秋冬と四季があるのが、日本の良いところなんですけど。。(残念)


残念と言えば。嵐ファンにだけ厳しい事務所の方針にも、いい加減うんざりですけど。
もうねぇ、これ書きだすと愚痴のオンパレードになりそうなんで。
今宵は、とりあえず置いといて、やっと我が家にも届いた会報の百問百答感想を。
Part 1です(→100まで語る気満々。笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ROT予告。 

今週は、水木と2日続けて飲み会があったので、
金曜日、どんよりしながら気力で仕事をしましたけど(さすがに、眠い)
自宅に帰って、いつの間にか爆睡してしまって、次に起きたら土曜日早朝でした!
土曜日は、毎週のように、平日できないコトをクリアするオンパレードですけど。
今週は、マツエクに行ってきました♪そして、午後からリビングの片づけ。
で、さっき、PCを開けて、blogを書こうと思ったら、Wi-Fiが繋がらなくて!
たぶん、先々週届いたeo光の新しいルーターを設定しなきゃいけなかったのかと思い、
(それと現行Wi-Fiが繋がらないコトの関連性があるかは、不明だけど。笑)
息子と2人で、線を繋げ直して設定→スマホとPCとタブレットにパスワード設定。
先々週届いて邪魔くさいなぁと放置しておいたんですけど、意外に簡単(^-^)
eo光からその前の週にTELがあって、ギガ契約変えませんかって言われて。
速度早くなるのに、なぜか支払金額も減るって言うから(長期で使っているかららしい)
じゃ!ってコトで、ギガ変更をお願いしたら、そのギガ用のルーターも必要ってコトで、
eo光から送ってきて、今に至る(→そして、そのまま放置していた我が家)


こういう接続もねぇ、息子にさせなきゃいけないんでしょうけど(経験を積むために)
こないだ固定電話が壊れて、新しく購入して設定を任せてみたら、
とりあえず線は繋げて、電話は使えるようになってるんですけど。
日時をね、設定してなくて。もうねぇ、なぜ、やらない(呆)
さっきも、いきなり、じゃ、全部、線抜くわ!とか言い出すし(呆)
全部抜いたら、どことどこが繋がっていたか、わからなくなるやん!(怒)
と言うコトで、ワタシが指導しながら、接続とWi-Fi設定しましたけど。
まずは自分の頭で考えてみる姿勢にならないと、社会人になって苦労するのになぁ。
と、こんな真夜中に、不出来な息子の行く末まで、心配する母1名。


こんな時間ですけど、続きに、もう少し潤くんのコトを。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

オトノハ vol.191 ~二十歳。 

先日、クロネコメンバーを、きまぐれに登録してみたんです。
そしたら、joshinさんからのフラゲ連絡の前に、
荷物の時間指定ができますよ!的に、メールが届き(なんて、便利な機能)
19-21時指定をしたら、無事我が家に届いてました!
今日は、特に帰宅が遅かったので、フラゲを諦めてたんですけど、
息子が受け取っていてくれました!ジャスト19時に来てくれたようです。
3連休明けで、朝から会議の余波を受け、やっと会議が終わったあとに、
会社携帯を確認したら、着信履歴の嵐。ツラい。
そして、新しい担当先にも夕方挨拶に行き、そうすると、
通常業務には、絵に描いたように、余波がくるわけで。ツラい(笑)


帰り道。なにげに、オトノハを読んでみたら。。。
しょーーーくーーん!!!心身共に疲れたワタシには、もの凄く刺さって(泣)
そして、きっとサク担友達たちは、間違いなく、泣いてるんだろうなと。
(予想通り、古参Yちゃんは、何度読んでも泣けるそうです。さすがです!翔くん!)
明日から連日飲み会なんで、ホントは寝たいんです。いや、寝ないともたない。
が、しかし。超久しぶりに、櫻井語りがしたくなりました!
翔担の皆さま。もしも失礼があったら、すみません!
潤担ですが、こんな櫻井翔がずっとずっと大好きすぎて、たまりません!!!

-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

むかえに行くよ。 

ちょっと潤くんと逢えない時間が増えていくと、いつものコトですが恋しくなります。
やっぱりね、そこが潤くんは特別な人なんだなぁって思うところです。
今週のTVガイドの対談で。
「木枯らしがふくようにセンチメンタルな気分の時に聴いてほしい曲は?」
って、聞かれて。国立の印象が浮かんだようで。
「むかえに行くよ」と、答えた潤くん。
結構マイナーな曲を選ぶんだなぁって想いながら、DVDでチェックしました!
(この曲、国立限定でしたもんね!)


以下、あの日のコトを想い出しながら。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

ONE TEAM 

ラグビー スコットランド戦、最後の1秒まで戦い抜く姿に感動しました!
ワールドカップ 史上初、決勝トーナメント進出、おめでとうございます!!!
連日、TVのラグビー関連番組や試合のおかげで、選手の名前と顔が覚えるコトができると、
余計に、見ていてもワクワクが止まらなくなってきますね♪
ワタシは、稲垣選手がめちゃめちゃ好みです(→いらない情報。笑)
母校に300万円も寄付をして、芝生のグランドを作ってあげたり。
全然笑わないんですけど、素敵ですよねぇ(→誰に同意を求めてる?笑)
試合後のインタビューも、「皆が繋いでくれて、取らせてもらったトライ!」
「台風19号の被災者の方に少しでもラグビーで元気を取り戻してもらえたら」(略してます)
って、とっても素敵なコトバを紡いでくれて。人柄も素晴らしい!


以下、3連休、予定がぽっかり空いちゃいましたので、のんびり過ごしてます。
大した内容にはなりませんが、良かったら、続きを。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

台風。 

関東方面の皆様、被害はありませんか?
忘れもしない去年、9月4日に関西を襲った猛烈な台風。
初めて台風が怖いって思ったって、誰もが口を揃えるくらい、恐怖でした。
一度過ぎ去ったはずの台風が、なぜかリターンしてきた時は、
勘弁してぇーーー!!って本気で思ったし。(ホントに恐ろしかった)
そして、SNSで流れてくる映像がね、信じられない光景ばかりで。
だって、車も建物も嘘みたいに、吹き飛ばされ。
そんな悪夢のような9月4日でしたが、
お亡くなりになったかたがいなかった事が救いだったし、奇跡的だなって。。
今回の台風は、関西は、大したコトなかったのですが(ワタシの住む地域)
関東方面は、川が氾濫したり、お亡くなりになられた方がすでにいらっしゃるので、
どうか、今回の台風の被害が最小限でありますように、同じ空の下、祈ってます。


以下、ヲタクの戯言です。(こんな日にすみません!!)
台風直撃、移動手段の計画運休、安全面を考えたら、仕方がないのは、重々承知してます。
だけど、楽しみにしてたんでー。ちょこっとだけ、愚痴らせてくださーい!
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

10月になりました。 

関西は、まだまだ日差しが強くて、ワタシは今日も半袖です。
もはや、季節感ってなに?状態ですけど。
皆さま、いかがお過ごしですか?


昨日は、ラグビーのあと、ニノさんを見てたんですけど(TV三昧な週末)
ニノ、痩せましたよねぇ、ホントに。
次にライブで逢える時は、さらにシュッとしてるんだろうなぁって。
そして、ラグビー。すっかり茶の間ヲタなワタシは、翔くんは出るものだと思ってたら。
5人でハリウッドとは!(ラグビー<嵐な仕事って、なんだろう??)
翔くんに限らず、2020年末までは、嵐としての活動を最優先するんだろうなぁって、
嬉しいけど、ちょっと複雑かなぁって想いも巡り(ドラマも映画もないと思うと、、、)
仕事も忙しいので、ホントに茶の間以下かもしれない今日この頃です(苦笑)
以下、たまには、会社のハナシでも。よかったら、続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム