FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

君の愛が混ざった色を僕らが塗って描いてく そこに君と僕らがいて夢が現実になる。 

Time大阪ドームコンで、初めて彼らの生の声で聴いた「スケッチ」
ホントに嵐らしいコトバの数々と優しい音色に包まれた、今も大好きすぎるウタ。
嵐ってこうやって5人でずっと一緒に頑張ってきたんだなぁって。
彼らの嵐への愛情って、ファンがいくら頑張ったとしても勝てないよねぇって。
だけど、5人になら負けちゃっていいよ(笑)って想いながら、ずっとついてきた。
嵐の描く大きな夢に、自分の夢を乗せて、彼らの進む道を笑顔で照らしてきた、、つもりだった。


ねぇ、潤くん。
いくら考えても、どーしてもわからない。
いつもみたいに、大丈夫だよって、安心させてほしい。
そう思うのは、我がままなのかな?無理なのかな?思い過ごしなのかな?


以下、ホントにすみません!
こんな嵐を見たのは、ワタシにとって初めてでした。
Twitterで、めちゃめちゃ頑張っていた潤くんと翔ちゃんのレポをたくさんあげました。
そのレポに嘘はありません。めちゃめちゃ素敵でしたし、優しすぎる2人でした。
だけど、それと同時に不安も感じちゃたんです。なので、この先は続きに。
どうか、ココでキモチを吐き出せてください。ホントにすみません。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 4   tb 0   page top

本日、京セラドーム大阪、最終日!ラストだ! 

関西は、とっても暖かくて、いいお天気です!
今日が泣いても笑っても、嵐の大阪ラスト!
交換相手に恵まれ、今日は入れるコトとなり、ホントに感謝しています。
そして、初のビスタ体験もしっかりしてきますね♪
いつもあえて同じような雰囲気で、嵐のライブに参加していますが。
(潤くんに見つけてもらえるように♪)
本日は、ビスタなので(笑)、今シーズン、お気に入りの黒のロングワンピにします。
なんか、プラべで遊びに行くような服装ですけど、嵐コンだと超新鮮!


以下、もう少し。
とはいえ、13時待ち合わせなので、雑に終わります→えぇーー!
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

本日、大阪2日目。 

猛烈に眠いです。
昨日、潤くんの挨拶だけはupしたくて、2時くらいまで頑張って、
そして、今朝普通に出社しました。
この2日間、通常業務以外のコトが満載で。
もーーー!無理っ(笑)と、思いながら働いてきました。(元々、仕事過多。笑)


昨日、大阪初日に行ってきました!
素直な感想になります。
入れてるなら文句言うなーーって思ってしまう方は、回れ右で(→お許しを)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

本日より今ツアー大阪ラスト3日間! 

ワタシの会社では、体調を崩して休んでる人が続出しています。
皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシは、12月25日まで、絶対に体調を崩せないし、インフルもかかってはいけない。
風物詩のようですが、ヲタクのプライドにかけて、発熱だけは避けたいです。
とはいえ、ホントに11月~12月って、ヤバいですよねぇ。
もはや、神頼みに走るしかないかもです。笑


さて、智が5×20⁺を更新してくれました!
やっぱり目が行くのは、自担なわけですが、ロングコートにキャスケットにめがねな潤くん♪
ほんと、私服も素敵すぎて♡♡
撮影時間に遭遇するのは、まず難しいだけに(全力で仕事中。笑)
羨ましいですね♪後ろのギャラリーの皆さま。
あんまり時間がないので、たぶん急に切り上げますけど、続きます。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

どんな歌を歌うかではなくて君と一緒に歌うことが大事。 

札幌で、翔くんが、初めての札幌ドームは30000人だったんだよって、
話したと、TLで流れてきて。
ワタシにとっても、初めての札幌ドームは、嵐のドリアラで。
ホントにね、今も、楽しかった2日間のコト、凄く覚えていて。
何度もココでも書いちゃってますけど、札幌のドリアラの思い出を♪
-- 続きを読む --

category: Dream”A"liveコン

cm 2   tb 0   page top

自担の結婚。 

昨日は、パラフェスに初参加してきました!
ウルフルズが5曲歌ってくれて、私の大好きな「笑えれば」も聞けたし。
あと前の席の人が濃いウルフルズファンの人で。ノリノリで。
その人見ながら、手振り真似て覚えたので、5曲だけなら自信ある(笑)
剛側の席だったのも、かなり良かったし、素敵だったし(遠いけど。笑)
最後の慎吾の〆の言葉がね、まるで中居くんみたいに上手くて、慎吾凄いなって。
吾郎は相変わらず話が上手いし、ビジュアル素晴らしい。総じて、3人は素敵でした!
長丁場だし、アクセス悪かったけど、楽しかったです。パラフェス。


続きは、自担の結婚について。きっと長いです。
それでも良かったら、続きをどうぞ。。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

大丈夫 君と歩いてゆこう。。 

今頃、もうジャカルタなのかなぁ(→嵐の動きがよくわかってない)
潤くん、大役、お疲れ様でした。
TV中継が始まって、ワタシもTVの前で緊張してしまって。
だって、めちゃめちゃ厳かな雰囲気で(→当たり前だけど)
この空気の中で、奉祝曲を歌うのーーーと思うだけで、ドキドキしてしまって。


東京から離れた遠い場所からだけど。
ただただ、潤くんの、嵐の成功を、同じ空の下から祈っていたワタシ。
保護者か!って思うけど(笑)ホント、大丈夫かなぁ、潤くん、緊張しぃだしって、
もーー、朝から落ち着かなかったけど。
だけど、ワタシの心配なんて杞憂だったなぁってくらい、
本当にキモチをこめて、5人が歌ってくれて。そしたら、今度は泣けてきて。
うまく言えないけど、あー、ワタシの大好きな嵐だって思えたからかな。。


以下、感想です。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

潤くんのインスタ ストーリー。 

今日は他の支店との合同会議の後、懇親会があって。
気分よく酔っぱらって帰ってきました!!!
子育てを始めてから、お酒を飲む機会がめっきり減り、
元々強かったお酒ですけど、ホントに弱くなってきたなぁと思ってたんですけど。
今の会社に転職してから、飲む機会がめちゃめちゃ増えて、少し復活しました(笑)
というわけで、今宵も飲みすぎて、もうすでに眠いんですけど!
ちょっとこれだけは、やっぱり今日感想を書きたいっ!
(とはいえ、酔っ払いのタワゴトになりそーで、怖い。笑)


以下、愛を叫びます♡

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

櫻井神社の新しいお守り。 

昨日は昭和生まれには大変な1日でした!
新しい地図で、免疫はついてましたけど、Facebookはやりたくないんですよねぇ
(新しい地図で登録したけど、知り合いかも?って通知多すぎて辞めた)
weiboは、中国だし、1回登録したら削除できないって聞いて、どうしようって。
しかし、シャイな(おいっ。笑)ワタシは、コメント送るコトがいまだできなくて。
新しい地図もね、ほぼほぼ送ってないし、とりあえず、今はいいねするだけです。
躊躇なくコメント送れる人が羨ましい。。(ダメダメすぎる自分)
この先、どうなっていくんだろうなって。実際、SNSに張り付くとか、無理だし。
インスタライブは、土曜日深夜限定にしてくれるとかならなぁ。。
とはいえ、凄い時代になりましたね!つい数年前までは、申し込みは振り込みで、
当落確認は電話でしていたアナログな事務所が、SNS全面解禁って!!!!!
嵐も言ってましたけど、10年前はガラケーでしたもんね。


ワタシが今後、ついていけるかは、ものすごーーく不安しかありませんが。
今ね!もっか、相当不安に思ってるコトがあるので、櫻井神社に行ってきました♪
(→需要ないですが、興味のある方、どーぞ)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

youtube会見。 

不安要素をいっぱい抱えながら、youtubeをリアルタイムで視聴しました!
まさか嵐がTikTokするとは思ってなくて、そこはびっくりでしたけど。
想定内の発表だったので、そこは安心しましたー。(チケット争奪戦はあるけど)
あの発表の瞬間、きっと都内ホテルの予約が殺到しただろうなって思いますしね。
国立2days。今の嵐では、ホントに激戦でしかない動員数。
もうねぇ、黄色い会員証をばっさり落選させた嵐フェス2013の借りを今こそ返してーー!
それか、会員番号順に当ててーー!(ほぼほぼ同じ意味だから。笑)
新規入会も殺到してるんだろうなぁ。。新規優先だけは、止めてぇーーー!!


と、要望ばかりのワタシですみません。
だけど、そんな要望ばかりのワタシですけど、かーなり嬉しいコトがあったんです。
続きは、ココの読者の皆様でしたら、わかって頂けるかと。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

嵐からのギフト。 

水木遠征は、休みを伴うので前日までがキツいですが。
なんといっても、朝イチ新幹線で帰阪しても、とにかく1日乗り越えれば、
また週末♪ってわけで、終わってみると非常にカラダが楽。
しかも3連休、絶対にオットが戻ってくると、覚悟してたのに(おいっ!)
なんだかしりませんけど、11/23に戻るって言うし(ワタシ、京セラだけど。笑)
記念日の11/3の生配信も、ななにーも今回はリアルタイムで楽しめる♪(わーい)
というコトで、この3連休、東京ドームレポ他、いろいろ感想を頑張って書きまーす。
Enjoyもうらあらしも潤くんだったし。会報の続きも!(→自己満足だけど)
今、まっすーラジオを聴きながら、書いてるんですけど。
まっすー、VS嵐に11/7だけじゃなくて、11/14と2週続けて出演なんですね!
それは、楽しみすぎる!そして、らぶそーを流してくれました!(まっすー、ありがとう)


まず更新第一弾として、会報や周年記念品、日付指定前だった頃の紙チケ等々、
要は、ほぼほぼ事務所からの発送物がね、1週間くらい遅い地域なのに、
なんと、嵐からの記念品は、昼前にはポストインするミラクル(勤務中、1回帰宅したから)
えぇー!やればできるじゃん!ワタシは、じゃ、逆に事務所に質問したい。
なぜ、他は1週間も遅れるの?僻地じゃないよ、どちらかというと都会だよと(笑)
以下、よかったら続きをどうぞ。
レポは、先行して、bluemoonblue830にて上げています。良かったらアクセスしてください。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム