FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日はEnjoy...かな。 

今日ね、カウコンのダブり分を譲った相方の娘友達Kちゃん(@岸)に、
うちわの購入をお願いしておいたんだけど。
まさかの大行列、まさかの1グループ2枚制限!!!
もうねぇ、本人確認もそーだけど、なんでもかんでも転売対策で、
善良なヲタクを巻き込むのは、勘弁していただきたい。。
転売だけ、徹底的にパトロールすればいいじゃん!
メルカリにお願いするとか、Twitterはおとりで片っ端から声かけるとか。
Kちゃん、現地で交換まで探してくれて、なんと揃いました!!ってlineきたけど。
去年のプレが楽勝だったと聞いてたから、今年も、お気軽に頼んでしまって。
ホント、申し訳ないコトしてしまったなーって。



オーラスが終わって、翌朝イチ新幹線で出社し、金曜日まで必死に働き。
なんとか期限のあったものに関しては、クリアできたので、
ホント、ワタシ、頑張ったなーって、絶賛自画自賛してました。
ほぼほぼ寝てないのに、もはや睡魔すら襲ってこない必死っぷり。笑
以下、すでに潤くんロスになってますけど、明日含め、いくつか更新したいなーって。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

嵐 5×20 最終地点。 

2019年12月25日
ついに、この日がやってきました。
去年の12/23に、and moreの発表を東京ドームで聞いた時は、
めちゃめちゃ遥か遠い先に思えましたけど。
あっという間でしたね、この1年。
いろんな考えのかたがいらっしゃると思いますが。
ワタシは、自身の想いを初志一貫できて、この1年、潤くんにたくさん逢うことができて。
ホントに、わがままな想いだとはわかっていましたが、それでも潤くんと同じ時間をたくさん共有できて。
本当に、本当に、幸せな1年になりました。
だけど、それでも、今日という節目の日を迎えると、やっぱり寂しいです。
嵐が死ぬ気で頑張ってくれたand moreの先に迎えられたオーラスだから、
感謝の気持ちをこめて、ありがとうって、いっぱいいっぱい言ってあげたいのに。
もう、これで潤くんに逢えないかもしれない。。
大好きな嵐コンを、この先、体感できないかもしれない。。
例年ならば、オーラスの日こそ、来年のツアーで絶対にまた再開って思えていたのに、
そんな前向きな希望すら、いまは持つのが正直怖い。


だけど。それでも。
やっぱり、くどくもなるけど、大きな感謝を。
5人が同じ歩幅で寄り添いながら歩いてきてくれた奇跡だと思える20年におめでとうって言ってあげたい。
そして、同じ夢を描き続けられたことに、ありがとうって言ってあげたい。いや、言わせてほしい。


嵐が大好きだよ。
ホントに逢えて良かったよ。
今日は泣いちゃうかもしれないけど、これからもずっとついてくから。
もしも振り落とされそうになったり、迷いのなかに入っちゃったら、
その時は、絶対、ずっと繋いできたその手は嘘じゃないからって言ってね。
大丈夫だよって言ってね、絶対に離さないでね。


5×20 最終地点、東京ドームへ
いざ、参ろう。。

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

本日は相葉雅紀聖誕祭。 

昨日の余韻に浸っていたら。
あっという間に、こんな時間になりました(笑)
えっ、わたし、2つくらいblogアップするつもりだったのに(笑)
30分くらいしか、時間とれないってなに?
やっぱりね、昨日が幸せすぎて、かなりヤラれてるのかも。
あそこまで盛り上がるなんて、誰が予想できた?
嵐ですら、びっくりしてたよね、絶対(笑)
そして、思いがけず頂けたポストカード♪
かなり嬉しくて、すぐに大切にカバンの中にしまいましたけど。
SNSで知って驚いたのが、ポストカード転売問題。そして、高額問題。
すぐに手放せるなんて凄いし、10000円とかで売れてるのも凄い。
価値観違いすぎて、昨日の夜、幸せに浸りながらびっくりしましたw


あんなに盛り上がっていたのになー。
ポストカードがチケット代以上に代わるなら、想い出はいらないのかなー。
って複雑な心境になりますが。
とりあえず、今日は聖なる夜の雅紀バースデー!!
昨日に負けないような盛り上がりになるといいな♪
以下、もう少し。

-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

嵐 5x20 Special Shooting in 東京ドーム。 

昨日のSpecial Shooting。
いったいどんな収録になるんだろうって、ワクワクしてましたが。
本当に、嵐自身が一番びっくりしたんじゃないかなってくらいの素晴らしい一体感で。
嵐ファンの底力を体感させてもらいました。
レポNGなので、オブラートに包んだ感想のみになります。
ホントはオブラートを溶かしたいんですけどw


良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

いくぞーー!国立!!!! 

最近のレポをあげたくて仕方ないんですけど。
今日は、とにかくレコの残量を確保していました!
翔くんも言ってましたけど、レコとの戦いが今年も始まりますね。。

昨日の新国立こけら落としイベント。
TVのVTRで見ました!!!(地元なら、行きたかったのにーー!)
なんかもう、とにかくエモくて(きっとそのエモさが、嵐なんでしょう)
2008年、初国立。一曲目、満面の笑顔で彼らが披露してくれた、らぶそー。
本当に、あの日のコトは物凄く覚えていて(最近は、記憶力ないのに。笑)
そして、11年経った12月21日、再び彼らが立つコトのできた新国立競技場で、
彼らが一曲目に選んだのは、やっぱり、らぶそー!!!
らぶそーの前奏が聞こえてきただけで、ホントに胸が躍りました♪

以下、もう少しだけ。
ニノの結婚のコトや、翔くんオトノハのコトなどで、
たくさん素敵なコメントを頂いていて、ホントにありがとうございます。
なかなか返事ができなくてすみません。
全て、そうそう!って同感しかなく。ホントに楽しく読ませていただいてます。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

オトノハ Vol.194 ~必ず見てくれているあなたへ。 

ジャニwebって、ジャニヲタにはとっても大切な存在なんだと、
復旧を待つ間、本気で思いました。。当たり前が当たり前でなくなると気づく典型。
特に、この3日間、櫻井担さんにとっては、ものすごーーく長い3日間だったはず。
ワタシは、定時退社日だったので、17時を過ぎて退社してすぐに確認しましたが。
もうねぇ、櫻井翔、ホントに、やってくれるよね。笑
なんだよっ、もう!わざわざ11ヶ月のオブラート溶かす意味!!!(大歓迎♡)
おかげで、他担のワタシがあなたのために睡眠削って、blog書きたくなったじゃない。笑
ワタシ。潤くんのコトも語らないといけないのにーー!(→謎の使命感ww)
あーー!ホント、ずるい。こんな禁じ手出してくるとは!(再度、大歓迎♡)


というわけで、頼まれてもいないのに、他担のワタシが櫻井翔を語らせていただきます。
ココね、もはや、ワタシの中では、潤担より翔担が多いんじゃない?って思ってるんですけど。
ワタシなりにリスペクトを持って書きたいと思ってるんですけど、失礼があったらすみません。
もうね、翔くんと翔担の皆さまの絆の強さに脱帽しております。
よかったら、続きをどうぞ。(内心、ドキドキ。笑)

-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

嵐 名古屋初日を終えて。 

名古屋2日目の朝はめちゃめちゃ寒くて。
ホテルのエアコン設定、高めです(笑)
昨日は、相方が早々に就寝したあと、地味にTwitterと3時まで格闘してました。
とりあえず、潤くんの挨拶まではアップしたくて。
後日、ココに転記作業が楽チンになるので。


すでにお察しのとおり。
名古屋は3days参加します。
本日は、友達が譲ってくれました(2軍)
明日は、SMAP相方名義なんですけど、相方、ホントに席運なくて(笑)
このままでは、呪いを解くのは東京まで持ち越ししそうですww
楽しかった5×20も、残すところ、あと5公演となりました。
潤くんと逢える約束は、そこで終わります。
もうね、そこは諦めの境地です。。
毎年潤くんに逢えるから、日々なんとか頑張れてたワタシのモチベーションはどうなるんでしょう。笑
(→誰にアピールしてる?笑)

-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

ROT 

先週東京に行った時に予約してくれば良かったと、
本気で後悔した美少年のROT。
どうか関西でも放送してくれますように。。
取り急ぎ、Twitterで見させていただきましたけど。
もうね、潤くんの言葉が染み渡って。


以下、もう少し。
本日の福岡コンもちょっとだけ一緒に。

-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.179 ~2019.11 

今日、朝イチ新幹線で帰ってきて、始業前に会社を出て、出先にいったら、
なんだか知らないけど、4人に怒られ。それも、ワタシがやらかしたせいではなくて、
揃いも揃って、他部署とか同僚とか、ワタシ以外の人間への不満。
だけど、ワタシがメインで担当しているので、不満はワタシを通すわけで。
なので、仕方がないんですけど、遠征帰りで頭半分回ってないのに(笑)
バラバラに苦情を聞かされ、もうねぇ、正直疲れちゃって。
なんかもう、嵐界隈も辛らつなコトバが飛び交ってて、ココロが痛んでるのに。
どの苦情も持ち帰り、なんとかしないといけないとか、ホント勘弁してくれぇー!状態。


というわけで。ホントに滅入った状態で仕事をして、だけど、携帯には次々に着信入るし。
そのおかげで、眠いという感情が湧かないのは、よかったんだけど。
夕方ね、Enjoy更新してくれてるかなぁって、仕事しながら、覗いてみたら。
♡♡♡更新してくれてる!我慢できないっ!ってコトで、周りの目を気にしながら、
こそこそと席で読みだしたんですけど。。。(ヲタクを隠してるので、画面を見られたくない)
続きは、もう少し、感想を。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

本日、東京3days 最終日。 

昨日から、東京に来ています!
久しぶりというか、初めてかもしれないです。前乗り。
昨日の朝、寝てる時に、友達から急遽今日入れない?と誘ってもらって。
飛行機があと30分早い時間なら余裕で間に合っていたので、二つ返事でOKしたんですが。
なんせ、ギリギリ。ってか、完全に寝ぼけていたので、拉致のあかないトークをおそらく展開したワタシ。
ほんと、Mちゃんごめんねー。寝起きがひどすぎてww


で、予定通り、六義園のライトアップを見に行きました!
家からめちゃめちゃ近くて、閑静な住宅街なのに、世界各国からたくさん見に来られてて。
びっくりしました!なぜ、こんな場所なのに!
個人的には、都心なのに、周りに高い建物もないので、ライトアップも神秘的だし、
めちゃめちゃ広い池があって、そこの水面に映る景色がほんとに綺麗で。


あまりこういうものに感動しないワタシでも、目を奪われました(おいっ!笑)
たまにはいいですね、嵐以外の目的があっても。

-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム