FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

つまづいた石ばかり何度も何度も数えても、過ぎた日々は変わらないさ。 

今日は、嵐の展覧会に行ってきました!
そのレポは、また後日、ネタバレしない程度に書かせていただこうと思ってます。
で、ホントはね、翔くん文春についても思ってるコトを書きたいんです。
でもねぇ、いろんな感情がグルグルしてしまって、まとまらない。
なので、とりあえず、とりとめもないコトを書いて、寝ようかと(笑)
いや、感情的には、とても笑えないんですけど。。


以下、もう少し。
良かったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

リハーサルで撮れた奇跡の二枚。 

もうねぇ、平日に爆弾投下されると困るんだけど。笑
ワタシ、明日も起きなきゃいけないんだけど(新年初出勤に寝坊したヤツ。笑)
明日のオトノハに備えて、万が一、またオトノハ感想書きたくなったら困るから、
ホント、今日は24時には寝なきゃって思ってたのに(→なんの使命感?笑)
・・・だけど!書かずにはいられないっつーの!!!!!


以下、さっさと書き殴って、さっさと寝てやるんだからっ!笑。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.180 ~2019.12 

さっき気づいたんですが、ワタシ、Enjoy感想を忘れていました。
オトノハを2ヶ月続けて感想書いたのにー。しかも、相当な想い入れで(笑)
カウコンで遠征したからだーーー!(なんとか、言い訳したい。笑)
という訳で、今さら感たっぷりに、感想を。。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

迷って もし遠回りしても 僕が迎えに行くから。 

久しぶりに、SMAPゴトです。
年末に、新しい地図の3人が久しぶりに地上波に出てくれて。
ガキ使は、ホントに頑張ってたし♪(スマスマで培ったスキル全開で)
そして、なんといっても、ワタシはテレ東の出川さんの番組がね、
めちゃめちゃ好みで。ホントに、3時間楽しすぎました♪
以下、いろいろ、もう少し。


アラシゴトではありません!
OKの方のみ、続きをどーぞ!


あっ、タイトルは、木村ソロアルバムからです。
迷いのなかにいるワタシは、ソロコンでキモチを確かめるつもりです。
迎えにきてくれるといいんだけど。。

-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

2020年、初潤くん! 

今週は、2日続けてのWS登場で(ジュレームと明治)
潤くんが日本にいない寂しさを埋めてもらってましたけど。
今日、インスタストーリーで、嬉しい写真がUP!!!
ホント、嬉しくて。潤くん♡♡♡って感じになりました!


続きにもう少し。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように。。 

年末に、今年は潤くんはお正月ゆっくりできるのかなぁ、
例年みたく、海外で羽を休められるのかなぁって、ココでも書きましたが。
潤くんは、インスタストーリーで、
旅に出ました~ I'm off on a trip
って、教えてくれて、なんかもうホッとしました。
だって、ホントに日々頑張りすぎてるし、やっぱりね、休息は必要ですもん。
JMBダイアモンド会員の威力を遺憾なく発揮できるといいね♪


以下、明日から仕事始めなので、早めに会社に行こうと思ってます。
なので、もう少しだけ、潤くんに愛を叫んで寝ます(えぇーー!笑)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

初めてのジャニーズカウントダウンin東京ドーム! 

一昨年、人生初のNEWS単独カウコンに参加しました!
元々、長いオタク人生の中で、年末年始だけは、遠征しないって決めていたので。
2013年、ラブコンの福岡チケットが3日間素晴らしいチケット運に見舞われ、
オーラスなんて、4口全部アリーナがきたので、ワタシ、紅白との交換掲示を見たときは、
さすがにココロが揺れてしまって、Yちゃんに止められる始末(年末年始はヤバいって。笑)
年末年始だけは大人しくするコトで、遠征活動を円滑にできるだろうって思ってたんですが。
一昨年末のNEWSカウコンは、もう単独なんてないかも!しかも地元!ってコトで、
長年のポリシーをぶん投げて、参加しました!(めっちゃ、楽しかったし♪さすが単独♪)


そして、今回は、嵐が最後かもしれないって想いで、迷わず応募。
ニノがツアー挨拶で、12月31日23時59分まで一緒にいられるように、、って毎回話すから。
もうね、完全に洗脳されてしまって、今年はないなって思いこんでるんですけど。
(→ニノ、そうだよね。笑)
当落どうだろうってドキドキしてたら、ずっと死んでたNEWSの自分名義がまさかの当選!
(相方のえび名義も当選!ワタシタチ、マジで運気上がってる!!)
そして、どちらも、あんまり縁のないスタンド前列が来ると言う、(ココで運を使うって!)
初めての東京ドームのジャニーズカウントダウン!なかなかのカオスでしたけど(笑)
せっかくなんで、記録に残させてくださーーい!
-- 続きを読む --

category: カウコン

cm 0   tb 0   page top

Netflix 『ARASHI's Diary -Voyage-』 vol.1 二十年。 

カウコンに向かう新幹線乗車中に、相方からlineが届きました!
しんどいって。。
TLをのぞいても、重いとか、ツラいとかの羅列。
スポットCM見ただけでも、内容が重いってわかったし。
そして、Netflix開始1時間前?くらいに更新されたEnjoy。
潤くん、あえてのタイミングなんだろうなって。。
ワタシ、やっぱりカウコン前に見る勇気が出なくて、終わってから見ました!


潤くんが、1年かけて、ファンに向けて伝えたいものがあるのなら、
ワタシは、1年かけて、それを記録していこうって。
そして、どんな潤くんも、全部、受け止めようって、そう決めました。
以下、潤くんのみですが、コメントを記録しています。(一つのくだりだけ翔くんも)
読みたくない方は、ココまでで。。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今日は、嵐day! 

3日は恒例の嵐dayですね。
ワタシは、朝からってか、昨日から駅伝を見て、ずっと引きこもってるので、
外が寒いのかどうか、もはやわからず(おいっ!。笑)
(潤くーーん!関西は、99.9再放送は、年末だったんだよ!)


書きたいコトがホントにいっぱいあるのに、日々レコの編集に追われ。
ホントね、これ、なんとかしないといけないと思いながら10数年経ってて(怖い!)
でも、まぁ、これ、ボケなくていーかも(目も頭も手も。笑)


いま、嵐ツボをやってますが。
潤くんがずっと金メッシュ潤で、やや斜めに流した前髪もあって、ふんわりヘアで。
ホントね、ワタシ、やや斜めに流した前髪あり+ふんわりが大好きなので。
(→いや、もはや、なんでも大好きなんだけど♡)
そろそろ変えそうな気もしないでもないけど(→潤くん、変えるの好きだし)
2019年、ワタシ的には大ヒットだった金メッシュ潤!さて、いつまで拝めるのでしょうか!


以下、ワタシ的には、超ツボだったジャニーズネットの潤くんの手書き挨拶。
短いと思いますけど、続きに。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

新年のご挨拶を松本より。 

ワタシ。メールをホントにチェックしてなくて。
なので、見逃してしまうコトも多々あり、自分でもヤバいなぁって思うんですけど。
昨日までは、恒例の嵐からの新年メールだけはチェックしていたんですけど。
だけど、今日は遠征の疲れなのか、大野丸の時間帯まですっかり忘れてて。
思い出して、慌てて、メールを確認したら、潤くんだった♡
着信時間を見ると、12:15!ワタシが新幹線で爆睡していた時間帯でした。笑
なんかもう、ココに書きたいコトだらけでどうしようって、勝手に困ってますけど。
Netflixもね、ココロに刺さるコトバがいくつかあったし。
大野丸は、癒ししかないし(→雅紀の存在って、嵐にはやっぱり必要)
カウコンもね、生まれて初めて、キンブレに囲まれましたけど。笑


潤くんからのメールを読んで、奇跡のようなコトに時間差で気づいて、
ホントね、ワタシは新年早々、幸せなキモチでいっぱいに♪(今も興奮気味)
あまりに嬉しくて、さっきTwitterでもつぶやいちゃいましたけど。
なので、ウザくてすみませんが、こちらでも、記憶に残させてください♡
OKなかたのみ、続きをどーぞ!(ウザいよってかたは、ココまでで)

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム